【ザブングル】プラモ再販したのに買えないなんて・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ザブングル】プラモ再販したのに買えないなんて・・・




1無念2017/06/29 22:13:27

c24497880abec78e42137a3a3e5b21f0.jpg

ザブングルプラモスレ
再販したのに買えないなんて・・・


2無念2017/06/29 22:14:11

再販してたのか



3無念2017/06/29 22:17:18

疾風のように~売り切れるー売り切れるー



4無念2017/06/29 22:20:37

多分買えないだろうと思ってあみあみで予約したんだが発売日がなんか二転三転してたな
あと何故かヨドバシで謎の先行販売が6月頭から2種類ずつ・・・



5無念2017/06/29 22:22:40

ハイメタル合わせなんだろうか



6無念2017/06/29 22:23:38

1/100はよ



7無念2017/06/29 22:23:42

1/100は再販ないのかなぁ



8無念2017/06/29 22:25:00

でもねボトムズやダグラムに比べてザブングルのロボはかっこよくないと思うんだよね
話は面白んだけどザブングル自体がダサい



17無念2017/06/29 22:30:26

>でもねボトムズやダグラムに比べてザブングルのロボはかっこよくないと思うんだよね
>話は面白んだけどザブングル自体がダサい
ロボがダサいのがいいんですけど



9無念2017/06/29 22:25:01

今おッサンテレビで再放送してるから久々に組みたくなったんだがうーんこのデカい拳良いよね!!



10無念2017/06/29 22:26:43

サンテレビはボトムズの後ザブングルやってるから次はまた何をやるのか今から楽しみだよ



14無念2017/06/29 22:29:48

>サンテレビはボトムズの後ザブングルやってるから次はまた何をやるのか今から楽しみだよ
個人的にはバイファムを見たいと願ってる



20無念2017/06/29 22:32:05

>サンテレビはボトムズの後ザブングルやってるから次はまた何をやるのか今から楽しみだよ
ダンバインだとばかり



58無念2017/06/30 00:53:10

>サンテレビはボトムズの後ザブングルやってるから次はまた何をやるのか今から楽しみだよ
TVKはボトムズの後に通販番組みたいだからガッカリだよ



11無念2017/06/29 22:27:38

ザブングルはダサいけどザブングル以外は
カッコいいよ



12無念2017/06/29 22:27:48

驚くなよ?R3ギャリアが発売されて来年で十周年なんだぜ…



13無念2017/06/29 22:28:17

1/144と1/48ホバギーが再販
後ギャロップ、トラッド11、クラブは3種でひと箱セット



15無念2017/06/29 22:29:53


カッコイイ



16無念2017/06/29 22:30:13

アニメと同じ合体変形するザブングルって出てるのかな?



23無念2017/06/29 22:38:07

>アニメと同じ合体変形するザブングルって出てるのかな?
プラモは1/100も変形不可だったような



18無念2017/06/29 22:30:42

何年か前の再販の時にだいたい買えたので
今回は参戦しなくて良かった
まぁでも全然作ってないや・・




19無念2017/06/29 22:31:50

今時ザブングルがそんなに売れてるの?
それとも生産数が少ないだけだろうか




21無念2017/06/29 22:35:39

サンテレビでザブングル久々に見てるけど徐々にSF的な謎をちりばめてきて楽しい



22無念2017/06/29 22:36:13

サンテレビいいよな



24無念2017/06/29 22:42:56

ザブングルの合体変形機能って何か意味あるの?



25無念2017/06/29 22:43:53

アニメだからね!!



26無念2017/06/29 22:45:11

主人公ロボのギミックはおもちゃ屋さんの要望なので



27無念2017/06/29 22:46:01

ハイメタルの予約瞬殺は人気ゲームハード並でした・・・



29無念2017/06/29 22:46:34

ザブングルは仕方ないとしてもアイアンギアの人型形態は本当になんか意味があるのかと



31無念2017/06/29 22:47:37


明日R3ギャリアが届く
ハイメタも予約済みで楽しみ



32無念2017/06/29 22:47:42

キット再販してたのか
しかしガンダムは分かるが他作品のキットも今でも再販出来るってのも凄い話だ




53無念2017/06/30 00:09:33

>他作品のキットも今でも再販出来るってのも凄い話だ
世紀末の頃からさすがに値上げするようになったけどね



33無念2017/06/29 22:47:43

でも崖の上からの艦砲射撃とかけっこう劇中では有効だよね



34無念2017/06/29 22:48:36

調べたらスーパーミニプラのザブングルは差し替え式だけど変形合体するのね



35無念2017/06/29 22:48:41

ハンドルで動くのは所見で違和感あったけど直ぐになくなったな



36無念2017/06/29 22:49:11

1/100ガバメントはクリアパーツの金型が行方不明で再販されない



38無念2017/06/29 22:51:42

HJ誌だと1/700アイアンギアを3タイプ
フルスクラッチしてたりとか好きな人の情熱が未だに凄い



40無念2017/06/29 22:53:42

おちゃらけたノリに見えてけっこうガンガン人死ぬよね



41無念2017/06/29 22:55:23

ザブングルってそんな人死んでたっけ?



43無念2017/06/29 22:56:09


初の主役ロボ交代だよねこれ



45無念2017/06/29 22:58:49

そうかその流れでダンバインも主役メカ交代



46無念2017/06/29 22:59:06


「ハイメタルでブラッカリィ出すんだって?
強気だな、担当のアンちゃん」




48無念2017/06/29 23:08:07

ハイメタルRティンプ!



49無念2017/06/29 23:09:56


間違ってもブルーゲイル版とか出ないよな



52無念2017/06/30 00:08:00

>間違ってもブルーゲイル版とか出ないよな
ザブングルは他のWMに合わせてヒーローロボらしさをなくしたらダメだとよくわかんだね



50無念2017/06/29 23:14:03


湖川氏の画集も出るし、30年ぐらい前からの風が吹いてきているような気分だ



56無念2017/06/30 00:45:27

明日Joshin行ってくる



59無念2017/06/30 00:55:38

ザブングルは他の雑魚と比べて浮いてるからいいんだよ!
ガンダムだってイデオンだって浮いてるだろ?



54無念2017/06/30 00:10:13

予約するほどでもねーかなー
店頭で見かけたら買おう
そしてみかけない







参照元:http://futabalog.com/thread/96148902082b37f2caf1bb0cf8af23e6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
今日、秋葉原散策してたら全再販アイテム見かけた。ラジ館のイエサブには再販品以外に1/100カプリコとガラバゴスが並んでた。
本放送当時の販売価格を知っているから再販は高過ぎて買う気が失せる。1/144ダッガーが¥800とか¥300も値上がりしてるし。
数年前に再販された1/100系は当時の倍額だったし。
兎に角世知辛いなあ、ホント。
[ 2017/06/30 21:41 ]
>>43
特撮を含めると1973年のジャンボーグAにて二号ロボとしてジャンボーグ9が投入してる(併用)
[ 2017/07/02 11:27 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング