すーぱーふみなの最新機はかなりスタイルもよくなってそう! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

すーぱーふみなの最新機はかなりスタイルもよくなってそう!




12017/06/30 04:42:07

c7a698e8bfb17636dd68b1129482d5c7.png

すーぱーふみなの最新機はかなりスタイルもよくなってそう


22017/06/30 04:45:46

エルガイムかと思った



32017/06/30 04:46:23

カタジュノーン少女



42017/06/30 04:46:37

永野デザインっぽくはある



62017/06/30 04:48:12

今のファティマだいたいこんなシルエット



52017/06/30 04:47:51

やっとあの金型使いまわしの地獄から解放されるのか



72017/06/30 04:48:27

これデザイン画だろうから商品は分からんのでは



142017/06/30 04:56:11

>これデザイン画だろうから商品は分からんのでは
最近はまず3Dモデルお出ししてくるから
それのシルエットじゃないかな?




82017/06/30 04:51:32

かんさいじんのバイタリティはなんなの



92017/06/30 04:52:23

使い回しやめたらここまでできるんだと
希望を見せて欲しい




102017/06/30 04:54:29

ZZに見えるけど肩の羽とスネくらいしかそれっぽくないかもしれない



492017/06/30 07:12:00

>ZZに見えるけど肩の羽とスネくらいしかそれっぽくないかもしれない
ZZ2だと気持ち悪さが頂点になる



112017/06/30 04:54:40

本当に流用じゃないんだろうね!?



122017/06/30 04:55:30

ギャン子がかなり肉感的になってたから新規にボディ設計したなら期待はできるかな



132017/06/30 04:55:56

本当にフミナだろうか
サプライズで顔がハマーンだったりしないだろうか




152017/06/30 04:56:21

ちがう
ボディの問題じゃない



522017/06/30 07:20:02

>ちがう
>ボディの問題じゃない
顔もやばいからね



172017/06/30 04:57:35

顔も新規だとぼかぁ思うね
花京院の魂も掛けちゃう




182017/06/30 04:58:20

一番の問題はそのままだと不気味すぎる頭部だからね……



192017/06/30 05:00:25

顔はキュベレィバージョンの時点でそこまで悪いと思わなかったからそこは気にしなかったな
あの結局女性っぽくしたガンプラで終わってるプロポーションさえ改修してくれれば



202017/06/30 05:02:08

スタイルはギャン子見た感じ改善されてたし!



212017/06/30 05:28:35

顔がね…



222017/06/30 05:36:34

この画像からわかるもんなのか…



232017/06/30 05:41:56

顔が出るまで安心出来ねぇよ



242017/06/30 05:43:33

バンダイがこの方向性でのノウハウ蓄積中だから絶賛協力してくだされー!!
…実際問題結構進歩が早い




252017/06/30 05:44:58

新規設計なのに顔だけ同じかもしれないとかはまあ強引過ぎるよな
金型違うし大きさも違うだろうし




272017/06/30 05:46:12

新規設計なんだ
へえ



282017/06/30 05:46:21

BB戦士のほうでちーびーふみなとかギャン子とかやらねえかな



502017/06/30 07:14:16

>BB戦士のほうでちーびーふみなとかギャン子とかやらねえかな
キャラッガイ…




292017/06/30 05:46:32

でもすごいよね
一気に大(横)・中・小のボディが揃うんだぜ



332017/06/30 05:49:55

>でもすごいよね
>一気に大(横)・中・小のボディが揃うんだぜ
チナッガイは被り物で15cmだからかなり小さいよね



302017/06/30 05:47:51

チナッガイとギャン子どちらも顔パーツは
一種類ぽいんだよな…つまり無理に作らなくてm



312017/06/30 05:49:00

将来的には曲面パネルで表情が変わるとか可能になるんだろうか



322017/06/30 05:49:25

あれはねんどろ造形だから他のキャラ出すにしても同じ物だろうよ



342017/06/30 05:53:13

リン子さんを出せ…!!



352017/06/30 05:54:34

>リン子さんを出せ…!!
上の許可が…




362017/06/30 05:55:19

>リン子さんを出せ…!!
アークエンジェリンコとノーベルリンコか…



372017/06/30 05:55:59

いつから一般販売すると思っていた?



382017/06/30 06:03:35

新規設計なら一般じゃなきゃ無理よ?



392017/06/30 06:04:33

>ラルさんを出せ…!!



402017/06/30 06:07:51

ビキニラルしか思い浮かばないから嫌だ



432017/06/30 06:33:23

水着のアクションフィギュア出せって素直に言えよ!!



442017/06/30 06:35:59

>水着のアクションフィギュア出せって素直に言えよ!!
ラルさんの?




472017/06/30 06:44:50

ぐふおやぢ発売決定!



482017/06/30 07:07:28

FAGに対抗できるクオリティの顔の造形出してくれ



542017/06/30 07:21:06

普通にウイニングじゃない?



552017/06/30 07:21:37

と言うかスターウイニングか



562017/06/30 07:23:10

顔はもともと外注で田中冬氏だし
目はバリエやきゃらっがいで改善されたし
もうガンプラの安全基準取っ払ってシャープにするしかやれることが



642017/06/30 07:29:35

>顔はもともと外注で田中冬氏だし
原型段階では良かったのに製品で想像以上にブスになったのが残念でならない



572017/06/30 07:24:34

ガンプラ規格だとシコれな



582017/06/30 07:25:49

>ガンプラ規格だとシコれな
というか購買層とHGの対象年齢がすげー噛み合ってないんだよね…



592017/06/30 07:27:04

つまりRGすーぱーふみな!



602017/06/30 07:27:27

>つまりMGすーぱーふみな!



612017/06/30 07:28:13

まあチナッガイとかの出来次第で期待できるかどうかわかるよね



692017/06/30 07:33:55

模型誌にチナのテストショット載ってるけどいい感じよ



742017/06/30 07:41:04

結局キャラデザの好みな気がする



752017/06/30 07:41:07

元々半分くらい会議のノリで出来たようなもんだからすーぱーふみな…



762017/06/30 07:41:30

グレメカインタビューで最初コレクターズ事業部にやってもらおうとしたらメカデザイナー全員からボコボコにされたって



812017/06/30 07:44:07

>グレメカインタビューで最初コレクターズ事業部にやってもらおうとしたら
うん
>メカデザイナー全員からボコボコにされたって
なんで!?



782017/06/30 07:42:42

会議の場で顔と肩幅と肩関節について誰か正直な意見言えなかったのか



772017/06/30 07:41:37

シアとかみらいさんでなんで出さないの?



792017/06/30 07:43:00

ノーベルリンコってセーラームーンですよね…?






参照元:http://futabalog.com/thread/9833728508ce31d399f8237b3a00fdb2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
この画像をどう見たら3Dに見えるのか…。 どう見てもデザイン画やん
[ 2017/06/30 09:52 ]
問題は顔やん
[ 2017/06/30 12:39 ]
なんで気持ち悪い女キャラのプラモばっかり一般向けで、イフリート改がプレバン行きなんだよ。
[ 2017/06/30 13:04 ]
馬鹿者。
萌えてようが萌えていまいが世間ではひとくくりでオタクであることに変わりはないだろうが。
[ 2017/06/30 13:12 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング