最近ガチャ回してる? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

最近ガチャ回してる?




12017/06/29 14:56:17

c25e6c4580ef8016cc15dd21ded0b4db.jpg

ガチャ回してる?


22017/06/29 14:57:06

カプセルqを少々



32017/06/29 15:00:19

動物系はとりあえず回す



42017/06/29 15:01:26

もう1年近く回してない



62017/06/29 15:04:58

500円でマシーネン買えるなんて夢みたいだぜ!
ってフルサイズ買えるくらい回してしまった…



72017/06/29 15:07:06

何が出ても嬉しいみたいなやつがもう無いので回してないな…
値段も上がってるし…何だかんだで物が実際あるとハズレ出たとき本当に邪魔で




82017/06/29 15:07:19

ガンダムの500のは回した後になんとも言えない気持ちになったよ



92017/06/29 15:10:13

お、やってみようかな!ってときに限って小銭がない



102017/06/29 15:11:43

そこらにあるとたまーにやりたくなるよね
欲しいわけでもないのにさ
子供の頃は楽しかったからそれを無意識に繰り返そうとしてるのかな



112017/06/29 15:12:50

カブのやつ回したな
緑が欲しかったけど紺が出た



122017/06/29 15:13:42

>カブのやつ回したな
>緑が欲しかったけど紺が出た
二回回して二回とも紺の銀行バージョンが出てがっかりよ



132017/06/29 15:14:35

ちょっと前に500円とかあってビックリした
400円の諸星大二郎作品のガチャがあったからやったら無支奇が出た




162017/06/29 15:18:26

人力車コレクションで出た人力車に神姫乗せてるよ



172017/06/29 15:18:41

カブは1/35ならもっとありがたかった



182017/06/29 15:20:02

フォルテのガンダムmk2がカワイ格好良くてよかった



192017/06/29 15:20:16

台車とビールケースはいくらダブってもよい



202017/06/29 15:20:53

次鬼回しするのはミミッキュいっぱいコレクション



212017/06/29 15:22:06

キノコストラップいい…



222017/06/29 15:22:48

フォルテとアンサンブルは回してる
たまにドラゴンボールのも
新弾のフォルテはGディフェンサーが怖い




312017/06/29 15:30:20

>新弾のフォルテはGディフェンサーが怖い
ハズレに思わせたくないのか阿呆みたいなサイズしてるよ
ロングライフルとか巨大な大砲のよう



232017/06/29 15:26:13

カイカブリ回した
ミルガイ欲しくてバイガイが出たけどこれはこれでいい



242017/06/29 15:27:12

THERAPYのイルカくんから回してないな



252017/06/29 15:27:18

今となっては天井ありのガチャのなんと有情な事か



262017/06/29 15:28:08

カエルとかキノコとか回したくなる



272017/06/29 15:28:17

溶けた雪だるまがかわいい



282017/06/29 15:29:22

親がリアルナメクジ人形面白がって回した
家の壁とかにセロテープで貼ってて気づいた俺がヒッ!てなる




292017/06/29 15:29:54

シャクレ動物のやつは回したな



302017/06/29 15:29:56

http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660113676000.html
これ回した
チンプイ出なかった



322017/06/29 15:31:12

少し値が張っても中身を選んで買えるようになってからはあまり回さなくなったな
でもその欲しいやつが店に並ぶとも限らず待ってる間に逃すことも多い



332017/06/29 15:31:24

プールとかにあるロッカーの鍵みたいなデジタル時計回したっけな
これで簡単ノンケアピールだぞって弟に渡した




462017/06/29 15:43:07

>プールとかにあるロッカーの鍵みたいなデジタル時計回したっけな
>これで簡単ノンケアピールだぞって弟に渡した
あれだいすき!
でも中のLEDユニットそのまま使った腕時計がダイソーで売ってる



342017/06/29 15:31:38

虫系ほんと勘弁してほしい…
目が悪いからぱっと見本物と勘違いしてビビる



352017/06/29 15:32:32

グリーングリーンアーミーの新作でないかな…



372017/06/29 15:34:35

100円2個入りのあやしげな戦車
材質は昔のガンダム消しゴムと同じ



382017/06/29 15:34:44

回すこと自体も楽しいけど
ダブったやつは本当に扱いに困る



392017/06/29 15:36:43

400円とか500えんのやつだと両替がめんどくさいから千円札で回させてほしい



402017/06/29 15:38:17

ねこ用の被り物がいいよめっちゃ嫌がるけどかわいい



432017/06/29 15:41:17

>ねこ用の被り物がいいよめっちゃ嫌がるけどかわいい
うちのは気にも留めないな



472017/06/29 15:43:38

>ねこ用の被り物がいいよめっちゃ嫌がるけどかわいい
かわいいかわいいねこ○○ちゃんって名前で押し切ろうとするのはやめろ!



412017/06/29 15:38:58

北海道行ったときに北海道ガチャ回そうかと思ったけどグレイ以外が外れすぎてやめた



422017/06/29 15:40:28

駄菓子屋にあった貝殻みたいなカプセルにはいったスーパーボールのガチャが好きだった



442017/06/29 15:41:33

バケタンシリーズいいぞ!
http://www.medicomtoy.co.jp/prod/dt/14/179/12311.html




532017/06/29 15:46:39

>バケタンシリーズいいぞ!
欲しいけど近場にない



482017/06/29 15:43:43

最近はプラ製のネジとナットのストラップ出るやつをやった
まさかネジとナットが別枠だとは思わなかったよ…




492017/06/29 15:43:48

昔は何が何でもフルコンプを狙ってたけど今は欲しいのが出るまでとか何かダブるまでとか自分ルール作って自重するようになった



502017/06/29 15:45:14

VAGはインディーズソフビのガチャ化って面白いことやってるよな
ナマナリ人魚がその辺で手に入るとか



512017/06/29 15:46:05

子供の頃はポケモンのメッキの奴を狂ったように回し続けてた
今はスマホゲーのガチャを回し続けてる



522017/06/29 15:46:34

久々にガンダムの500の奴?アンサンブルだっけ?
引いてきたら2連で武器セット2個だったよ



542017/06/29 15:47:15

少し前に500円のをガンダムかザクかユニコーンが出れば良いなって3回回したら
3回全部Gファイターだった




562017/06/29 15:49:18

>少し前に500円のをガンダムかザクかユニコーンが出れば良いなって3回回したら
>3回全部Gファイターだった
それはそれでつらいな
俺の武器セット2連よりマシな気もしないでもないが



642017/06/29 15:54:25

>3回全部Gファイターだった
>俺の武器セット2連よりマシな気もしないでもないが
アンサンブル的には当たりだよそれら
量産じゃない同じMS二機が一番ダメージ来る



552017/06/29 15:48:18

ドールが持って違和感ないかどうかが回す基準になる



602017/06/29 15:51:10

>ドールが持って違和感ないかどうかが回す基準になる
ティントイ風ロボとかアンティーク風のアイテム見ると考える



572017/06/29 15:50:05

アンサンブルで支援機が連続すると天を仰ぎ見たくなる



592017/06/29 15:51:07

VAGは時々すげーカワイイのあるね
設置してあるトコ少ないけど



612017/06/29 15:51:55

ペンタックスの1/3一眼レフシリーズ良かったよね



622017/06/29 15:51:59

フォルテ1弾は記念に回そうと思ったらひどい目にあった



632017/06/29 15:54:18

ぬの被り物シリーズはドールのヘッドにぴったりの大きさだから何回か回したな



652017/06/29 15:55:20

>ぬの被り物シリーズはドールのヘッドにぴったりの大きさだから何回か回したな
ドールってそんなでかいんだ…



682017/06/29 16:05:47

ここ数年ガチャがわりと盛り上がってて嬉しい



732017/06/29 16:13:31

>ここ数年ガチャがわりと盛り上がってて嬉しい
ガチャ業界はフチ子様様だと思う




692017/06/29 16:08:36

おもちゃ撮影の小道具に使えそうなのは試しに一回回す
たまにサイズが違って使えなかったりする




702017/06/29 16:08:58

キツネの奴で白いのが欲しかったのに普通カラーのばっかりカブってつらかった
でもガチャってこんなもんだよなって懐かしい気持ちになれたよ



712017/06/29 16:11:14

これだけはいらないと思うとそれが出やすい気がするので
逆に考えてみようかな…



722017/06/29 16:12:30

鳥獣戯画のやつ回したのが最後だな…
だいたいショップでまとまってるの買っちゃう







参照元:http://futabalog.com/thread/5844adb3a7ec430c46e82c9e8c9d8ca5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
田舎だから回したいガチャあったとしても入荷して来ない。v-13
[ 2017/06/29 20:13 ]
アンサンブルなんて見たことない。
[ 2017/06/29 20:45 ]
仮面ライダーフルアクションSAGA色々言われてるけど正直500円であんだけ動けるから個人的にはここ最近のガシャの中ではすごい気に入ってる
[ 2017/06/29 21:02 ]
ガシャポン戦士nextが終わって以来殆どガシャしてないです
[ 2017/06/29 22:39 ]
ボキャネジを少々
[ 2017/06/30 05:10 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング