メタルヒーロー玩具もっと出てほしいね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

メタルヒーロー玩具もっと出てほしいね…




1無念2017/06/27 21:17:00

67d1000195fdcc92cc8b97fd446373f0.jpg

特撮玩具スレ

たまにはメタルヒーロー玩具について


2無念2017/06/27 21:17:43

ジャンバルカン!ジャンバルカンじゃないか!



5無念2017/06/27 21:20:26

>ジャンバルカン!ジャンバルカンじゃないか!
ジャンバルカンだとマックスキャリバー合体できないというね



3無念2017/06/27 21:18:14

ディクテイター買いたかったな…



4無念2017/06/27 21:19:55

今日リサイクルショップ行ったらケルベロスΔが1900円であったから買っちゃった
パイルトルネード探さなきゃ




6無念2017/06/27 21:20:43

昔はジシャックチェンジシリーズ持ってたな



7無念2017/06/27 21:23:11

>昔はジシャックチェンジシリーズ持ってたな
去年中古でカブタック買ったらロボタックも欲しくなってしまった



8無念2017/06/27 21:23:31

魂ラボブランドができた今なら武器玩具メインだったメタルヒーロー玩具をボンボン出して欲しい
レーザーブレードの次はマクシミリアン出してください!




9無念2017/06/27 21:24:28

なんか子供の頃これ持ってた気がする・・・



10無念2017/06/27 21:27:28

初期武器が鳴る仕様で最終武器がギミック盛りだくさんの代わりに鳴らないから二つを合体させて鳴りつつギミック発動の完全版になるという見事な売り方だった



11無念2017/06/27 21:29:57

仮面ライダーがなかった時期だからロボの戦隊よりメタルヒーローはなりきり武器が凝っていた時代よね



12無念2017/06/27 21:32:05

今買っても割と安いのがいい



13無念2017/06/27 21:32:12

正直言うと磁光真空剣が欲しい



16無念2017/06/27 21:38:37

>正直言うと磁光真空剣が欲しい
音源ならついこの前ニンニンジャーでやったからあるだろうしね
見た目完全に刀できっと持ち歩いたら職質されるだろうが魂ラボで出して欲しいわ



14無念2017/06/27 21:33:06

DX大連王がOKならDXダイレオンの復刻リクエスト販売だってイケる筈だ!!



15無念2017/06/27 21:36:50

>DX大連王がOKならDXダイレオンの復刻リクエスト販売だってイケる筈だ!!
それならその前にドルギランをお願いしたい!



17無念2017/06/27 21:39:43

スペーススクワッド選抜チームに選ばれればそれだけで商品化の流れが来るってもんだ



18無念2017/06/27 21:40:09

メタルヒーローの巨大ロボってダイレオン以外劇中だと大体ビミョーな活躍に抑えられてたイメージ
戦隊と被るのを避けたかったのかな



20無念2017/06/27 21:48:28

アーツスピルバン
俺はあきらめないぜ…
バンダイは投げ出してる気配満々だけど




21無念2017/06/27 21:57:58

>アーツスピルバン
>俺はあきらめないぜ…
俺はアーツジャンパーソンを待っているよ
ブラックビートのようにリデコすればビルゴルディも発売されそう



22無念2017/06/27 21:59:05

俺はジバンのアーツを待っている…ジバンめっちゃ好きやねん



23無念2017/06/27 22:00:43

スレ画に似た三叉のやつ持ってた



24無念2017/06/27 22:09:33

>スレ画に似た三叉のやつ持ってた
ビーファイターの奴だろうか?



25無念2017/06/27 22:09:56

ジャンパーソンアーツはよ



26無念2017/06/27 23:47:50

>メタルダーアーツはよ






参照元:http://futabalog.com/thread/eead3bf6045fdeed2fdd44d02e47650d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング