一般販売始まるけどキンケシ買う? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

一般販売始まるけどキンケシ買う?




1無念2017/06/27 23:46:45

046621ebb0a3479c7515dc1610ab373d.jpg

キンケシ買う?


4無念2017/06/27 23:53:48

>キンケシ買う?
うn!?一般販売始まるの!?




2無念2017/06/27 23:49:35

今なら塗りにも挑戦したい



3無念2017/06/27 23:52:52

へー1回\200か安・・・・いや高っ!
当時1回\20だったよなぁ
ていうかラインナップが謎すぎて興味がそがれる



5無念2017/06/27 23:54:22

最初ならキン肉マン、テリーマン、ラーメンマン、ロビンマスク、キン骨マン
辺りを出すべきだろ
なんだこの変なラインナップ




9無念2017/06/27 23:59:00

>最初ならキン肉マン、テリーマン、ラーメンマン、ロビンマスク、キン骨マン
>辺りを出すべきだろ
>なんだこの変なラインナップ
その辺は去年辺りからプレバンでセット売りしてる
なんか本末転倒な感じだがまあベンダー事業部だし…



6無念2017/06/27 23:55:45

造形より材質が気になる
当時のマットというかツルツルじゃない表面だといいなあ



7無念2017/06/27 23:57:27


まぁキン消し自体は最近復活してたし・・・



8無念2017/06/27 23:58:53

>まぁキン消し自体は最近復活してたし・・・
そっちも再販してもらわないことにはスレ画も買えないけどな



10無念2017/06/28 00:05:53


キャンペーンもあるよ



12無念2017/06/28 00:10:11

1体200円で赤青混入って鬼か



14無念2017/06/28 00:11:45

>1体200円で赤青混入って鬼か
肌色だけでいいのにって思うんだが他の色も需要あるんだろうか?



13無念2017/06/28 00:11:24

技消し欲しい



17無念2017/06/28 00:35:19

技かけてるのがバラじゃないだけ良心的と思うしかない



20無念2017/06/28 00:43:21

>技かけてるのがバラじゃないだけ良心的と思うしかない
昔だとバラだったっけ?覚えてない



21無念2017/06/28 06:48:38

阿修羅バスターかけられてるの誰だこれ



27無念2017/06/28 07:02:30

>阿修羅バスターかけられてるの誰だこれ
テリーかなぁ?



22無念2017/06/28 06:53:11

完璧始祖入ったら教えて



24無念2017/06/28 06:56:09

>完璧始祖入ったら教えて
テハハマンがいるじゃないか



25無念2017/06/28 06:58:17

なんかバッファローマンだけバランスがおかしいな



29無念2017/06/28 07:05:22

当時も買わなかったし・・・グッズ趣味無いんだな俺



30無念2017/06/28 07:08:17

当時でも技かけシリーズは好きじゃなかった



31無念2017/06/28 07:08:32

プレバンは始祖だけでまとめて売ってくれたら買ってたんだけどな



32無念2017/06/28 07:10:57

当時でかいサイズの技ケシでリングついてるの持ってたな



33無念2017/06/28 07:16:21

八等身のはよく買ってたな
コスモスのとあとはカプセルで体丸まっちゃってるの




34無念2017/06/28 07:19:06

>八等身のはよく買ってたな
>コスモスのとあとはカプセルで体丸まっちゃってるの
あった熱湯かけてもどしたわ
今考えるとあれ無理やり入れてたよな



35無念2017/06/28 07:24:08

コミックスで全身像があるやつはかたっぱしからキン消し化してたな
アメリカ行きの飛行機のパイロットまでキン消し化してたし



36無念2017/06/28 07:27:42

ペインマンとかすぐ終了になりそうだから速めに買っといた方がよくないかな






参照元:http://futabalog.com/thread/9f74960eb2d9e0b02e1bd787a104d99e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
今日新宿某量販店で現物見たけど、オリジナル至上主義者には嫌われそうな造型だった。
赤青混入は嫌がらせ以外に考えられない仕様だし、蒐集家が回して完売するとは思うけど、当時の金型がまだ使えるなら、既出アイテムは旧来品のままで、新規の超人は新金型にして、サイズの統一と成形色を肌色一色にすれば当時のファンも巻き込んで盛り上がるシリーズになると思うけど、赤青とか入れてる内は尻すぼみで終わりそうな気がする。
[ 2017/06/28 23:31 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング