ガンプラの路上展示会てあるんだね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンプラの路上展示会てあるんだね…




1無念2017/06/26 19:24:57

e2a16359c1b67ee70b8daf7dafeb1fbe.jpg

模型展示会スレ


3無念2017/06/26 19:28:25

カバンとか当たってゴシャーってなりそう



4無念2017/06/26 19:28:33


ラジ館前にて



29無念2017/06/26 19:53:31

>ラジ館前にて
大陸系の作風だな



5無念2017/06/26 19:28:54

このゴチャゴチャ感・・・嫌いじゃないぜ



6無念2017/06/26 19:29:21

なんでこんな路上で



7無念2017/06/26 19:29:50

名を売ってるのかな



8無念2017/06/26 19:29:51

これはどういう意図が



10無念2017/06/26 19:32:10


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



11無念2017/06/26 19:33:37

おっと手が滑った(ガチャーン



13無念2017/06/26 19:35:05

その場で売り買いしたり
製作代行受け付けたりしてるのかな?




78無念2017/06/26 21:01:35

>その場で売り買いしたり
>製作代行受け付けたりしてるのかな?
この後ヤフオク出すそうだ
その前に最後の思い出作りだろう



14無念2017/06/26 19:35:12

メカが見えすぎて装甲の意味が無くなってるの多いよね



15無念2017/06/26 19:36:04

それなりに出来てると思うけどなんでわざわざこんなとこで広げてるのか意味不明



26無念2017/06/26 19:48:42

スゴイ!
けどせめて折り畳みテーブル位用意しようよ・・・
倒れるんじゃないかこっちがヒヤヒヤしちゃうよ




30無念2017/06/26 19:53:54

流しのモデラー?



32無念2017/06/26 19:54:51

ガンプラ世界選手権の一位がカメコに倒されたんだっけか



35無念2017/06/26 19:55:37

>ガンプラ世界選手権の一位がカメコに倒されたんだっけか
風で倒れたということになっている
どっちにしろ屋外に出すのに対策してないのは論外だがな



33無念2017/06/26 19:55:00

レンタルボックスのがよさそうだけど



36無念2017/06/26 19:56:20

マンガだったらここから思わぬ展開に



41無念2017/06/26 19:59:10

プラモって屋外に展示するようにできてないよな



42無念2017/06/26 19:59:43

模型って接写しないといけないから
割りと寄りすぎて倒す話は聞く



46無念2017/06/26 20:01:52

>模型って接写しないといけないから
離れたところからズームで撮りなさる



44無念2017/06/26 20:01:01

写真撮ると実物の観察が疎かになるからしない方がいい
実物と写真じゃ見え方も違うし



45無念2017/06/26 20:01:07

こち亀の両さんならここからビッグビジネスに発展させそう



50無念2017/06/26 20:04:48

撮影なんて作る時に細部を確認したい人だけがやればいいことで



56無念2017/06/26 20:09:48

路上ミュージシャンのように路上展示会モデラー
ガンプラ漫画のライバル登場場面とかにはよいかもしれん




70無念2017/06/26 20:24:24

模型を路上で展示する発想はなかったな



75無念2017/06/26 20:56:45

>模型を路上で展示する発想はなかったな
リアルでえ?え!?って声出しちゃった



77無念2017/06/26 21:00:43

この人ツイッターで見てたけどこの後月曜夜更かしに取材されたと言ってたな
このザク出来てく途中でガチでテンション上がってく過程が好きだった







参照元:http://futabalog.com/thread/30eac170ec95d24a0a8a64feb50ab38b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
業界関係者の目に止まるのを期待してるんじゃないかな?
[ 2017/06/27 20:24 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング