【ガンプラ】やっぱ06Rはカッコいい…でもこれだけエースいるのに戦争負けたのか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】やっぱ06Rはカッコいい…でもこれだけエースいるのに戦争負けたのか




12017/06/27 07:49:15

0f66c6c9d8315379f5b0040bfbc891b9.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22017/06/27 07:53:34

どうでもいいと思ってたけどギャビー・ハザード中佐専用06R2がヘイズルとまとめられるしかっこいいカラーだしで欲しくなってきた



32017/06/27 08:02:21

やっぱ06Rはカッコいいよ



42017/06/27 08:05:10

修羅の双星も出ないかな



52017/06/27 08:12:12

ガトーとかMSV-Rとかの後付け混ぜるのはよくない



82017/06/27 08:29:03

>ガトーとかMSV-Rとかの後付け混ぜるのはよくない
MSVは後付けじゃないんです?




62017/06/27 08:24:09

こんなあるのか



72017/06/27 08:28:57

R2ってもう4機判明してるんだっけ



92017/06/27 08:29:45

>R2ってもう4機判明してるんだっけ
うん



102017/06/27 08:30:01

>R2ってもう4機判明してるんだっけ
なあに足りなくなればジョニーのを塗り替えちまえばいいのさ



112017/06/27 08:30:11

>R2ってもう4機判明してるんだっけ
ビームライフル試験機
ロバートギリアム
ギャビーハザード
ライデン



122017/06/27 08:30:23

ふやし過ぎてレアリティ感が皆無



182017/06/27 08:36:11

>ふやし過ぎてレアリティ感が皆無
06Rは結構居る設定だし・・・
R2とかイフリートとか数が明言されてるのはしっかり守る所とか嫌いじゃ無いよ




132017/06/27 08:31:04

シンちゃんはゲルググJG型があてがわれる予定あったし高機動型の予備機まで追加する必要はなかった



152017/06/27 08:32:36

シャアの帰還だっけか
シャアが乗ったR2もあったな



162017/06/27 08:33:06


一機だけわからなかったけどビームライフルか



172017/06/27 08:36:06

のちにゲルググそっくりのR3にされる



192017/06/27 08:37:45

これだけエースいるのに戦争負けたのか



202017/06/27 08:38:15

>これだけエースいるのに戦争負けたのか
戦いは数だよってジオンのえらいひとも言ってたし




212017/06/27 08:39:29

>これだけエースいるのに戦争負けたのか
負けてる方のがエース多いんやで



222017/06/27 08:39:48

ボール落とすのもザク落とすのも
同じよ



232017/06/27 08:41:02

みんな色変えただけでは…



242017/06/27 08:41:22

>みんな色変えただけでは…
頭の形が違うのもいるぞ!




262017/06/27 08:45:52

撃墜数多いからって広範囲カバーできるわけじゃないしジムが殺到して来たら流石に無理だジョニーもNフィールド担当してたら消息不明で戦死扱いになったし



272017/06/27 08:47:28

マツナガさんの3機あるの?



282017/06/27 08:49:00

ゲルググのほうがエース感あると思うのですよ
贅沢言わないからジョニー機と黒キャノンとキマイラキャノンは出してほしい



292017/06/27 08:49:14

ジオンのエースはボコボコMS落としてるけど
ジム相手の重要拠点防衛は一度も成功しないまま青葉区まで追い込まれているからな




302017/06/27 08:51:31

一進一退やってたの08くらいで要塞ですら1日持たない速度で陥落する弱さよ



322017/06/27 08:54:20

いくら強くても人間が乗ってる以上数に押されたら疲労やストレスで立ち行かなくなるからな…



352017/06/27 09:01:45

なあにR2なんていざとなれば予備パーツから組み上げた幻の5機目とか作ればいいさ



362017/06/27 09:02:29

フルバレットも出そう



372017/06/27 09:03:32

トーマスゲルググは成型色でできないからな…



342017/06/27 09:00:33

エースの数ではジオンが上回ってるしあるいは勝ちの目もあったんだろうけど
大体重要拠点をぽこじゃか落としていった連邦の白い悪魔が悪い







参照元:http://futabalog.com/thread/079754ef7201f92d6e73f95b2894b5f4




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ヘッドマスターズのOPの最後みたいな絵だね。
[ 2017/06/27 19:12 ]
スーパーエースが作られる要因自体が戦略的には負け戦だからね
勝ってれば前線から戻して休ませたりできるからスコアが上がらんのです
負けてるから前線に張り付きっぱなしなわけです
[ 2017/06/27 22:06 ]
スーパーエースが作られる要因自体が戦略的には負け戦だからね
勝ってれば前線から戻して休ませたりできるからスコアが上がらんのです
負けてるから前線に張り付きっぱなしなわけです
[ 2017/06/27 22:06 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング