ガンダムSEEDのプラモってどうなの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガンダムSEEDのプラモってどうなの?




1無念2017/06/24 11:05:45

b31062e04e9b9d936f0728703211b15a.jpg


ガンダムSEEDのプラモってどうなの?


3無念2017/06/24 11:12:25

デスティニーいいわよ



6無念2017/06/24 11:16:01

>デスティニーいいわよ
SDもHGも光の翼付いてきていいよね



4無念2017/06/24 11:14:33

イージスの変形は良かった



5無念2017/06/24 11:15:34

やっぱデスティニーかなぁ



7無念2017/06/24 11:18:50

ウィンダムとかゲルズゲー出してくれよー



10無念2017/06/24 11:24:07

>ウィンダムとかゲルズゲー出してくれよー
色んな作品の量産型はいつか出してほしいね
ウィンダムとかジンクス4はいつも待ってるよ俺



8無念2017/06/24 11:22:13

HGストフリがあったからこそHGデスティニーが産まれたと考えるとHGストフリにも産まれた意義があったのかな



11無念2017/06/24 11:28:51

>HGストフリがあったからこそHGデスティニーが産まれたと考えるとHGストフリにも産まれた意義があったのかな
太い腕小さい胴体大きい頭スタイルは同じなんだけどなぁ
顔とレールガン周りのせいで印象悪い



9無念2017/06/24 11:24:03

HGデスティニーは値段のわりにマジですごいボリューム感じた



12無念2017/06/24 11:29:01

300~400円のシリーズってどうなんだろ
やっぱりそれなりの出来なのかな




20無念2017/06/24 11:36:25

>300~400円のシリーズってどうなんだろ
>やっぱりそれなりの出来なのかな
立たせて飾るだけならまあ良い出来
銃が薄いぐらいか



24無念2017/06/24 11:38:17

>300~400円のシリーズってどうなんだろ
>やっぱりそれなりの出来なのかな
物によっては凄くいい形状のもある



13無念2017/06/24 11:30:40

ゲイツ…



66無念2017/06/24 13:40:02

>ゲイツ…
ザウート「お前はまだマシだろ」



14無念2017/06/24 11:30:50


ジャスティスがジャスティスっぽくないと感じたのは
スタイルがかっこ良すぎなのと色のせいもあってインフィニットに見える
色は右の方がジャスティスっぽい



26無念2017/06/24 11:39:29


>ジャスティスがジャスティスっぽくないと感じたのは
>スタイルがかっこ良すぎなのと色のせいもあってインフィニットに見える
>色は右の方がジャスティスっぽい
MGの色で合ってるよ
ジャスティスの色はなぜか薄くされがち



16無念2017/06/24 11:32:12


ちなみにインフィニット



15無念2017/06/24 11:32:03

ザク系は出来いいよね



18無念2017/06/24 11:34:08

フリーダムのプラモは毎回ちょっとやらかしてる
ストフリのプラモは初期の物とPG以外は良いもの



23無念2017/06/24 11:37:37


>ストフリのプラモは初期の物とPG以外は良いもの
おい



22無念2017/06/24 11:36:59

MGのジャスティスはかっこいいのはかっこいいのけどインジャがジャスティスのコスプレしてるように感じた



27無念2017/06/24 11:40:51

連ザやスパロボでも濃い赤だったけどピンクってイメージはどこから来たんだろ



25無念2017/06/24 11:38:29

SDのストライクのセットは俺によしだった



30無念2017/06/24 11:41:00

プロビは番号にR付いてるHGが出来が良くてオススメ



33無念2017/06/24 11:43:41

>プロビは番号にR付いてるHGが出来が良くてオススメ
色とスタンド用パーツとデカール以外旧HGとの違いはないぞ




31無念2017/06/24 11:41:56

ストフリはRGでも初期太股のフレームがモロッといくいった



36無念2017/06/24 11:47:00

いつになるかわからんけどHGCEで三馬鹿の機体が欲しい



38無念2017/06/24 11:48:04

グーンやアッシュのHGも欲しかった



39無念2017/06/24 11:50:39

ジンやシグーのHGがあるのはありがたい



42無念2017/06/24 11:59:42

プロヴィのRは色分けだけなら種トップクラスか



43無念2017/06/24 12:00:14

フリーダムはなんで毎回微妙な所があるのか分からんなぁ
そんな難しいデザインか?




44無念2017/06/24 12:03:41

>フリーダムはなんで毎回微妙な所があるのか分からんなぁ
>そんな難しいデザインか?
シンプルだけど完成されてるからとかじゃないか
なにかとディテール盛ったりアレンジしたがりなバンダイとは相性悪い
あと1/144サイズだと色分けにこだわってブサイクになる



47無念2017/06/24 12:06:53

そろそろゾノでた?



50無念2017/06/24 12:10:40

>そろそろゾノでた?
出たら起こしてやるよ




51無念2017/06/24 12:24:14

グーンよりゾノの方がアニメで活躍してたのに出なかったな



54無念2017/06/24 12:43:41

M1アストレイだしてくれたのはうれしかったよリマスター



55無念2017/06/24 12:43:54

ホビージャパンのSEEDカスタムキットってあった方がいいかな?



63無念2017/06/24 13:03:28

>ホビージャパンのSEEDカスタムキットってあった方がいいかな?
あると便利



56無念2017/06/24 12:48:15

当時のキットは当たり外れが激しかったな
への字があるガンダムの顔はアストレイとストライクを
除いて全部不細工だった




61無念2017/06/24 13:01:32

>への字があるガンダムの顔はアストレイとストライクを
>除いて全部不細工だった
旧フリーダムは顔の造形自体はそんな嫌いじゃない
でかいけど



57無念2017/06/24 12:53:19

SEEDだとへの字スリットあるの他にフリーダムとプロヴィしかないから問題ない



58無念2017/06/24 12:56:07

五指に入るかどうかくらいの大人気機体がピンポイントでアレってことか…



60無念2017/06/24 12:59:48

今昔のHGストフリ買う意味って青いビームサーベル目的でもなけりゃ他買った方がいいからな



62無念2017/06/24 13:01:56

HGのフリーダムは凶悪な面構えで結構好きだな
体に対して頭がでかいと言われてたがHGACと頭挿げ替えたらいい感じになるんじゃないか







参照元:http://futabalog.com/thread/665f2a299c640ab54f789ee1976632a8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
自由とか正義とか恥ずかしい。
[ 2017/06/30 21:04 ]
ドラグナーのほうが百万倍かっこいい。
[ 2017/06/30 21:05 ]
君の方が見ていて恥ずかしいよ
[ 2017/06/30 21:54 ]
ゾノはデカイからね…
[ 2017/07/01 17:33 ]
プラモデルの設計手順が00以降は変わったからな
SEED系のは開発手順が古いからプロポーションに難があったりもする
[ 2017/07/02 12:03 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング