大装動再販ですって!欲しい人にはいきわたりそうね... プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

大装動再販ですって!欲しい人にはいきわたりそうね...




1無念2017/06/25 08:42:39

e5d5cd9bbadb537d3e42eade2ba71664.jpg

装動スレ
大装動再販ですって


2無念2017/06/25 08:43:50

装動スタッフ有能すぎか



3無念2017/06/25 08:46:33

再販+プレバン受注で期間開くけど欲しい人にはいきわたりそうね
よかったわ



5無念2017/06/25 08:48:47


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



91無念2017/06/25 10:57:54

>No.492445799
ほぼあきらめてたからプレバン嬉しい
今までのプレバン限定装動みたいな方式か通常段みたいな取り扱い方か気になる



6無念2017/06/25 08:48:58


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2017/06/25 08:50:29

今から再販しても番組終了には間に合わないだろうがしてくれるだけ嬉しいから良いか



8無念2017/06/25 08:51:41

>今から再販しても番組終了には間に合わないだろうがしてくれるだけ嬉しいから良いか
他のラインもあるから期間があくといってるけど9月~10月くらいかね



9無念2017/06/25 08:52:41

プレバンでの販売だと値引きなしだから複数買いには辛いな
ブレイブとスナイプは複数欲しいところだが



12無念2017/06/25 08:53:22

>プレバンでの販売だと値引きなしだから複数買いには辛いな
そもそもイオン限定は値引きなんかしてないだろ




13無念2017/06/25 08:54:26

>プレバンでの販売だと値引きなしだから複数買いには辛いな
>ブレイブとスナイプは複数欲しいところだが
再販とプレバンの受注が届くのが同時期かどうかで判断変えてみるとか
確実に欲しい人がプレバンで注文して再販の店頭分買わなくなるだろうから争奪戦にならないだろうし
注文しておいて必要な分は店頭でつまむとかさ



11無念2017/06/25 08:53:19

次にお前は「大装動ムテキとクロノスはー?」と言う!
いや無理なのは分かるけどさ




19無念2017/06/25 09:18:21

最近の量販店はもっと割引き渋い感じ



23無念2017/06/25 09:24:07

大の方は見事にアーマー置き場になってたのがみんな考えるのは同じだなって



24無念2017/06/25 09:25:04

大装動のスタッフは本当に有能だな



30無念2017/06/25 09:33:22

転売屋ざまああああああああああああああああああああああ



33無念2017/06/25 09:37:48

>転売屋ざまああああああああああああああああああああああ
一万円くらいで落札してた人たちは今どんな気分なんだろう
早めに手に入るからいいかくらいの感覚かな



31無念2017/06/25 09:35:02

そもそも大装動で投げ売り値引きが発生する可能性が低すぎる



34無念2017/06/25 09:38:26

値引きされたら即狩り尽くされるだろうしそこまでいかないだろうな
アーマーだけ余ってたりしても普通の装動に付け替えても良さそうだしハンターだってしっかり買われてるし
しかしマキシマムが人気と予想する辺りやはり優秀...



44無念2017/06/25 09:44:58

大装動はもういいやと思ってたけどこれなら買うしかねえな



46無念2017/06/25 09:46:28

どうせなら大装動2も売っていいのよ



56無念2017/06/25 10:00:32

大装動に関しちゃ最初からプレバン限定にしとけよと思った



61無念2017/06/25 10:02:43

>大装動に関しちゃ最初からプレバン限定にしとけよと思った
イオンとの関係もあるからなかなか難しいんじゃね
大人の世界というか



77無念2017/06/25 10:41:10

出してくれるだけありがたいとは言ってもシリーズ一個でも持ってたら殆どの人が欲しくなる上位互換素体を流通限定で出すって何考えてるんだよ



79無念2017/06/25 10:43:53

バンダイもお祭り騒ぎで話題になったし良かったんじゃね?



80無念2017/06/25 10:45:12

大装動の時発売数日前から数店イオン回ったけど
フライングしてる店舗はほぼなくてちゃんと発売日守ってたな



81無念2017/06/25 10:45:16


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



82無念2017/06/25 10:45:35

最初から普通に売ってくれればいいのに



85無念2017/06/25 10:49:36

>最初から普通に売ってくれればいいのに
購入したくて何店舗も回った人とかもいるし労力考えたらその不満は言ってもいいと思うわ
お疲れ様




83無念2017/06/25 10:46:33

最大級の上得意様に美味い汁を吸わせなきゃいけない事情も
あるんでね



86無念2017/06/25 10:50:11

ただ再販したとして店側が入荷してくれるとは限らない



87無念2017/06/25 10:52:35

>ただ再販したとして店側が入荷してくれるとは限らない
イオンは店側の判断じゃなくて上が割り振って入荷するんだっけ?
だとしたら前回入れたとこは数少なくして再入荷くらいはするんじゃなかろうか
1BOXしかはいらなかったとかだったら0かもしれないけど



88無念2017/06/25 10:53:08

>ただ再販したとして店側が入荷してくれるとは限らない
店からしてもだいぶ対応でめんどくさかったのあるだろうしこれでまた数確保できなかったらとかあるしな
普通に入荷しないでどうせば楽ではあるだろうし



90無念2017/06/25 10:55:36

売れたから追加生産いけるんだろうし、最初からそうしろとか無理言う



92無念2017/06/25 11:05:26

>売れたから追加生産いけるんだろうし、最初からそうしろとか無理言う
最初からプレバンにしといてくれたら皆幸せだったと思うわ



93無念2017/06/25 11:06:49

元々生産できるの少なかったんでしょ
プレバンの受注でも即死の可能性あった







参照元:http://futabalog.com/thread/67a701059113e544bab060426a1ad290




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング