『超合金魂マジンガーZ D.C.ダメージver.』ボロボロのロボっていいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『超合金魂マジンガーZ D.C.ダメージver.』ボロボロのロボっていいよね…




1無念2017/06/24 12:53:39

ada8a9881cbb66c92d3cd47a62500bc5.jpg

超合金魂スレ


2無念2017/06/24 12:55:19


子供の頃に憧れたこの姿のマジンガーZの超合金が発売するとは…



7無念2017/06/24 12:58:53

>子供の頃に憧れたこの姿のマジンガーZの超合金が発売するとは…
今考えると憧れたっつーか変な性癖着いたよ



3無念2017/06/24 12:56:13

初めてマジンガー格好良いと思った



4無念2017/06/24 12:56:27

グレートマジンガーとスクランダーが同時に届いた
どっちから開封するか迷う



5無念2017/06/24 12:57:39

カッコいいけどスパ金ならいざ知らず金魂でこれ買うかと言うと…



6無念2017/06/24 12:58:30

買うでしょ



8無念2017/06/24 13:01:08

颯爽と登場して戦闘獣をなぎ倒すグレートマジンガーのかっこよさにシビれたな



9無念2017/06/24 13:01:34

ボロボロのロボ良いよねって言ったら比較的ライトなオタ友が若干引いてたから恐らく特殊性癖なんだろう…



24無念2017/06/24 13:07:49

>ボロボロのロボ良いよねって言ったら比較的ライトなオタ友が若干引いてたから恐らく特殊性癖なんだろう…
バカな!一般性癖に決まっている!



36無念2017/06/24 13:18:11

>ボロボロのロボ良いよねって言ったら比較的ライトなオタ友が若干引いてたから恐らく特殊性癖なんだろう…
ロボアニメのクライマックスと言ったら半壊しながらの勝利だと思ってたんだが今の子はそういう感覚無いの…?



10無念2017/06/24 13:02:17

グレート用のパーツがけっこう付属するんだね



12無念2017/06/24 13:02:41

ザクとマジンガーZはボロボロになっててもかっこいい



13無念2017/06/24 13:02:58

OVAマジンカイザーでも安定してやられてたマジンガーZに痺れた



14無念2017/06/24 13:04:01

マジンガーZのラストを知ってしまったせいでその後のロボアニメのラストが味気なく感じてしまうようになった
ザンボットとガンダムはいい感じで破壊されたか



15無念2017/06/24 13:04:47

Zに引き続きグレートまで塗装不具合を引いちまったぞチクチョー!
物そのものはスラリと伸びた手足がカッコイイしフルオプションだし言う事ないようん…



22無念2017/06/24 13:07:11

>Zに引き続きグレートまで塗装不具合を引いちまったぞチクチョー!
ちなみにどんな具合?



18無念2017/06/24 13:05:04

こんなボロボロでも善戦するZにシビレる劇場版



21無念2017/06/24 13:06:34

スタチューじゃなくて可動ってところがいいのよこれ



23無念2017/06/24 13:07:28


壊れた玩具よりあたらしいのがイイよねー
という心理もあったような気がする



26無念2017/06/24 13:08:00

マジンガーブレード用の手首まで付くのか
ものすごいやりすぎっぷりだ



28無念2017/06/24 13:08:59

>マジンガーブレード用の手首まで付くのか
>ものすごいやりすぎっぷりだ
これは必須だろ



29無念2017/06/24 13:09:53

売れるかどうかは怪しいけどカッコイイと思う



30無念2017/06/24 13:10:02

マジンガー見たことないけどスレ画が凄く気になってる



31無念2017/06/24 13:11:36

とりあえず暗黒大将軍を見返してる



32無念2017/06/24 13:12:20

マジンガー世代じゃないからあんまりマジンガー興味無いはずなのにDCのマジンガーZには妙に惹かれるそのせいかスレ画にもムラムラ惹かれる



38無念2017/06/24 13:23:20

ダメージ版付属のブレーンコンドルが飛行形態まであるのが嬉しいな



47無念2017/06/24 13:32:41

DCマジンガーZってダイキャストどのくらい使ってるんだろう?ふんだんに使ってるなら買ってしまおうかな



51無念2017/06/24 13:38:19


この世代としては買わざるを得ない



55無念2017/06/24 13:42:46

ガンダムverANIMEもラストシューティングとか出しそう



57無念2017/06/24 13:45:00

覚えてないんだけどグレートは最後どんな姿になるの?



61無念2017/06/24 13:48:46

>覚えてないんだけどグレートは最後どんな姿になるの?
パイロットが瀕死の重症
グレート自体は片腕破損くらいだった気がする



58無念2017/06/24 13:46:13


甲児と明の握手



66無念2017/06/24 13:59:23

俺の部屋のマジンガー達は全員スクランダーを外した状態で飾ってあるけれど
ダメージ仕様のこれは装着させざるをえない



67無念2017/06/24 13:59:40


これで感動してた頃が懐かしい



72無念2017/06/24 14:02:51

>これで感動してた頃が懐かしい
もう20年経ったよ



68無念2017/06/24 14:00:18

ソフビでもいいから7つの軍団で居合わせたヤツ出してくれないかな



70無念2017/06/24 14:01:27

>ソフビでもいいから7つの軍団で居合わせたヤツ出してくれないかな

プレバンでいいからソフビ敵キャラシリーズを展開してほしい



73無念2017/06/24 14:03:54


>ソフビでもいいから7つの軍団で居合わせたヤツ出してくれないかな
この辺を是非



75無念2017/06/24 14:07:36

エヴォの機械獣ってサイズ的に合うの?



121無念2017/06/24 17:09:56

>エヴォの機械獣ってサイズ的に合うの?
おおむね金魂サイズ



79無念2017/06/24 14:15:00

次はDX魂マジンガーダメージverをぜひ
石丸さんによる「うぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁああああああ」がたっぷり聞けるぞ




85無念2017/06/24 14:33:25

>次はDX魂マジンガーダメージverをぜひ
>石丸さんによる「うぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁああああああ」がたっぷり聞けるぞ
オルゴールのBGMも欲しいぞ



81無念2017/06/24 14:25:27

TV版ラストの意識を失う寸前に甲児がグレートマジンガーを見て「あれは…マジンガーZ?」って言うシーンが印象に残ってる



83無念2017/06/24 14:30:25

値段も1万4千円でそんなにビックリするほど高くないし
これは買ってしまうわ







参照元:http://futabalog.com/thread/ba97af566b28a9d6be3d626364eedfa6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング