ガチャポンに冷蔵機能も付けりゃ生ものも売れるんじゃないのか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ガチャポンに冷蔵機能も付けりゃ生ものも売れるんじゃないのか




1無念2017/06/24 16:54:37

b9146e491bebe1c1451afd4acc85fc5e.jpg

これに冷蔵機能も付けりゃ生ものも売れるんじゃないのか


3無念2017/06/24 16:56:01

それが自動販売機なんですが



8無念2017/06/24 17:00:43

>それが自動販売機なんですが
て、天才…!



2無念2017/06/24 16:55:37

法律があるだろ



4無念2017/06/24 16:56:32

カプセルの中に何を入れる?



7無念2017/06/24 16:58:13

>カプセルの中に何を入れる?




5無念2017/06/24 16:57:01

ガチャベンダーは電気使わないから良い



11無念2017/06/24 17:04:35

ランダムで排出される自販機



12無念2017/06/24 17:05:30

外部リソースが要らないのが良いのに



13無念2017/06/24 17:06:25

まあ確かにガチャポンに冷蔵機能付ければチョコエッグの自販機とか作れそうだな



14無念2017/06/24 17:08:06

>まあ確かにガチャポンに冷蔵機能付ければチョコエッグの自販機とか作れそうだな
チョコエッグって別に要冷蔵ではなかったような



18無念2017/06/24 17:12:25

もともとブラインド商品であるチョコエッグをわざわざそんな面倒な手間かけてガチャで売るのもな



16無念2017/06/24 17:11:03

サボテンのタネのガチャガチャ
タネが4粒入ってて一応ちゃんと育ってかれこれ2年目




19無念2017/06/24 17:13:28

>サボテンのタネのガチャガチャ
>タネが4粒入ってて一応ちゃんと育ってかれこれ2年目
へぇーなんか良いな
普段は目当てのガチャガチャしか買わないけど挑戦してみようかな



27無念2017/06/24 17:17:56

>サボテンのタネのガチャガチャ
>タネが4粒入ってて一応ちゃんと育ってかれこれ2年目
今年も出してくるかなって思ったら音沙汰なくて残念



30無念2017/06/24 17:21:13

>サボテンのタネのガチャガチャ
>タネが4粒入ってて一応ちゃんと育ってかれこれ2年目
冬に蒔いたせいか半分目が出たけど
育つ前に枯れちゃったよ
室内でも冷えるとダメなんだな



22無念2017/06/24 17:15:14

電気代とか怖いわ



24無念2017/06/24 17:16:18

ガチャで生ものって何だ?
生き物でも入れる気か?



26無念2017/06/24 17:17:47

渡辺のジュースの素とか売ればいいやん



33無念2017/06/24 17:24:06

>渡辺のジュースの素とか売ればいいやん
新筐体開発して食品扱う許諾得て営業が頑張って小売に仕入れてもらって
結果まだ水入れる手間があるという既存の飲料自販機に及ばないものを作ってどうするん



28無念2017/06/24 17:19:46

今は500円とかするの当たり前だけどいまだに100円玉しか受け付けないから
いざ入れて回そうとするとどこかで引っ掛かるのか回らない事多くて困る



29無念2017/06/24 17:20:38

亀や金魚のガチャガチャは中国あたりがやってそう



31無念2017/06/24 17:21:54

やれるとしたらシーモンキーとかカブトエビとかの飼育キットくらいだろう



32無念2017/06/24 17:23:06


こういうのならあった



39無念2017/06/24 17:28:58

>こういうのならあった
IUCN委員会指定侵略的外来種リスト入りしてる環境破壊生物なんですけど



34無念2017/06/24 17:24:24

ガチャガチャ景品がミカン箱いっぱいぐらい溜まってる
新作見つけるたびに回したりコンプするまで回したりしてたけど
熱が冷めるとゴミの山も同然だな




35無念2017/06/24 17:25:45

趣味のモノ全てにいえることでは



37無念2017/06/24 17:28:44


やっぱ食い物系はガム止まりよ



49無念2017/06/24 18:39:32

>やっぱ食い物系はガム止まりよ
これコンビニでときどき回す



38無念2017/06/24 17:28:55

チョコみたいな冷やすのではなく熱されるのを避けるためなら
断熱素材で囲った筐体にするだけで電気は不要か



42無念2017/06/24 17:40:02

カプセル超合金とかだらけにまとめて売っても金にならんな
1個100円とかだった



43無念2017/06/24 17:43:59

空港で大人気だと聞いた



44無念2017/06/24 17:46:53

>空港で大人気だと聞いた
外人にとっちゃ帰国前に余った日本円を処分するのに都合が良いからな







参照元:http://futabalog.com/thread/1a163eece7e924b3b769f1bcaa483613




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング