怪獣フィギュアっていいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

怪獣フィギュアっていいよね…




1無念2017/06/22 20:45:14

5e2dd0bee53add6c4bd5979eee15785a.jpg

怪獣フィギュア
でかいフィギュアいいよね…


2無念2017/06/22 20:46:55


場所をとる



3無念2017/06/22 20:49:59


はよ…



4無念2017/06/22 20:50:11


これ欲しい



5無念2017/06/22 20:51:31


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2017/06/22 20:56:53

リボレギオンは4つ買ったな



7無念2017/06/22 20:57:15


400万!



9無念2017/06/22 21:00:10

スーツかよ



10無念2017/06/22 21:02:23

>スーツかよ
着れるのか!!



11無念2017/06/22 21:04:51

着れないよ



8無念2017/06/22 20:58:11

いやあえて小さい可動物が欲しい



12無念2017/06/22 21:05:53

昭和モスゴジがお気に入り



13無念2017/06/22 21:07:38

昭和メカゴジラが楽しみすぎる



14無念2017/06/22 21:10:22

SHODOでジラースが出れば幸せになれる事に気付いた



15無念2017/06/22 21:14:23

リックの1975ゴジラが微妙に気になる
正義のゴジラのフィギュアって久しぶりに感じる



19無念2017/06/22 21:40:45

前に食玩で食玩とは思えん出来の良い平成ガメラ怪獣が出てたけど、
あれくらいかもうちょいデカくてもいいから手の平サイズのシンゴジが欲しい




20無念2017/06/22 21:45:05


>前に食玩で食玩とは思えん出来の良い平成ガメラ怪獣が出てたけど、
ガチャとかと違って硬質でキリッとしてるのも好ましいよこれ
宝物だわ



21無念2017/06/22 21:49:20


1個1500円でブラインドボックスなのは驚きだけど
これもよくできてた



27無念2017/06/22 21:59:11

>これもよくできてた
模型雑誌でこれは買わねば…と思ってたが
知らん間に発売してて販売終了してた…



22無念2017/06/22 21:50:00

コナミ製だっけ



23無念2017/06/22 21:51:41

アレンジされたギロンがめっちゃ格好良かった



30無念2017/06/22 22:01:17

食玩とかガチャだとゴム人形?みたいな感じでなんかだるい造形になるのが普通だけど
コナミのやつは先端部は痛いくらい尖って硬くてシャープな造形で良かったよ
怪獣じゃないけどコンバージとか原型はいいのに…って商品開封してしょんぼりする時がある



33無念2017/06/22 22:03:44

>コナミのやつ
ギャオスや兵隊レギオンが露骨に軽くてカブっても数居るヤツだしで困らないのも素敵



31無念2017/06/22 22:02:17

SHODOはあれで定番ソフビより安いのがすごい



38無念2017/06/22 22:13:22

>SHODOはあれで定番ソフビより安いのがすごい
あのサイズなのがまたいじってて楽しいよな
それこそ対決セットの怪獣と戦わせてるようにしてもいい
ちょっと怪獣小さいけど



32無念2017/06/22 22:03:03

アートスピリッツのガメラは何度か延期があってしらけてキャンセルした記憶がある



35無念2017/06/22 22:06:10

ウルトラ対決セットの小さいサイズのソフビが好きだ
ぶっちゃけ怪獣が欲しくて買ってるのでウルトラヒーロー側はどうでもいい
戦隊ソフビヒーローの怪人回もいい




37無念2017/06/22 22:10:55

>ぶっちゃけ怪獣が欲しくて買ってるのでウルトラヒーロー側はどうでもいい
プレイヒーローモンスター復活しないかな



39無念2017/06/22 22:18:36


キングコングは数が少ないがモンアツ以外なら迷わずこれ



53無念2017/06/22 22:32:57

>キングコングは数が少ないがモンアツ以外なら迷わずこれ
初代のティラノの可動フィギュアが欲しい
個人ディーラーなら作ってる人いるみたいだけど



40無念2017/06/22 22:20:32


個人的にこれをしのぐ出来のガメラの可動フィギュアは無いと思ってる
非常に入手困難なガレージキットだが




43無念2017/06/22 22:22:01

>個人的にこれをしのぐ出来のガメラの可動フィギュアは無いと思ってる
>非常に入手困難なガレージキットだが
入手も割りと難しいけど作るのが超めんどくさいんじゃなかったっけ?



49無念2017/06/22 22:27:23

>個人的にこれをしのぐ出来のガメラの可動フィギュアは無いと思ってる
うちにもキット有るからそのうち奥田さんに依頼しようと思って1年が経った…
金が…ないんじゃ…



42無念2017/06/22 22:20:35

美少女は全然分かる
イケメンというかヒーローも分かる分かる
怪獣フィギュアに金使うってなんつーか本当に好きなんだろうなって感じがする



58無念2017/06/22 22:43:54

>怪獣フィギュアに金使うってなんつーか本当に好きなんだろうなって感じがする
お前が怪獣にそこまで興味無いってだけだろそれ
美少女フィギュアやヒーロー好きでその立体物欲しがるのと何ら変わらん




48無念2017/06/22 22:25:54

今更だがデマーガを買おうと思ってる
平成のウルトラ怪獣ではまさに王道といえる容姿だし



66無念2017/06/22 23:28:38

今売ってる怪獣ソフビを少しリペするのにハマりそう
ド初心者だけどスミ入れするだけで印象変わるのが楽しくて…



68無念2017/06/22 23:31:04

リペ地味に楽しいよね



65無念2017/06/22 23:24:11

モンアツG3出してくれー






参照元:http://futabalog.com/thread/eda19abf0d3198137235663a11a14755




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング