【ROBOT魂】主役級ガンダムはもうモデルアップし尽くしたのではなかろうか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ROBOT魂】主役級ガンダムはもうモデルアップし尽くしたのではなかろうか




1無念2017/06/22 13:46:25

f23e990a8a643d836d66e4fd261431ea.jpg

ROBOT魂スレ
主役級ガンダムはもうモデルアップし尽くしたのではなかろうか



2無念2017/06/22 13:48:45

外伝系含めりゃまだまだ



3無念2017/06/22 13:51:32


・・・



4無念2017/06/22 13:53:12

>・・・
本当に「試作」でしたね...




5無念2017/06/22 13:53:33

陸ガンもアレックスもF90もダークハウンドもまだだ



8無念2017/06/22 13:57:21

>陸ガンもアレックスもF90もダークハウンドもまだだ
陸ガン・アレックス・GP系統はまだだったね忘れてたわ
F90はまぁ...ね

ダークハウンドってなんだっけ?



6無念2017/06/22 13:55:47

アストレイ「派生が出て何故…」



7無念2017/06/22 13:56:11


あの…



9無念2017/06/22 13:58:17

メタ魂ダブルオーの追加装備は絶対に出してもらう



10無念2017/06/22 13:58:19

AGPステイメンちゃんがきたのにGP03Sはいつまでもこないの…



12無念2017/06/22 14:00:04

今の所ROBO魂はOVAガンダム出さない方針なのかな



18無念2017/06/22 14:07:37

>今の所ROBO魂はOVAガンダム出さない方針なのかな
スタゲに出た黒い奴が



13無念2017/06/22 14:01:02

あ…アストレイお願いします



17無念2017/06/22 14:07:19

>あ…アストレイお願いします
種の流れでテスタメントが来た時はいよいよと思ったんだけどなあ



14無念2017/06/22 14:03:35

派生ガンダムは商品化されてても本元のガンダムが出てないパターンが多いね



15無念2017/06/22 14:05:46


主役級では無いけど本当に欲しい機体だけ商品化されてねぇ



20無念2017/06/22 14:08:13

>本当に欲しい機体だけ商品化されてねぇ
真ん中の三機の取り巻きだから仕方ない



16無念2017/06/22 14:06:00

カシグDファーストとかは見たいかも



19無念2017/06/22 14:07:48

OVA三作品は出すならANIME準拠で出して欲しいなあ



21無念2017/06/22 14:08:36

>OVA三作品は出すならANIME準拠で出して欲しいなあ
アレンジいらないよね



32無念2017/06/22 14:20:26

売れそうなのは出尽くした感じ



35無念2017/06/22 14:22:24

>売れそうなのは出尽くした感じ
陸戦型やアレックスやGPシリーズは売れませんか




36無念2017/06/22 14:23:35

そういやグフカスだけ出したことあったな
アレなんだったんだ



37無念2017/06/22 14:23:45

GPシリーズは出してくれれば5機全部買うんだけどな
プラモも大概規格が古いし…




38無念2017/06/22 14:24:21

今回抽選でHi-νが販売されるけど何故抽選なんだ?
ROBOT魂ナイチンゲールの布石なら嬉しいんだが



41無念2017/06/22 14:25:23

にしてもロボ魂は全体的に品質高くなったなぁ



44無念2017/06/22 14:27:09

あとTV版主役ガンダムでやってないのは
バルバトスのルプスとレクスだけか
確かルプスはやるって言ってたから気長に待つか
・・・Gセルフさんの他のパックはまぁ言うまい・・・



46無念2017/06/22 14:28:03

>あとTV版主役ガンダムでやってないのは
AGE2以降もまだだ



47無念2017/06/22 14:29:56

>・・・Gセルフさんの他のパックはまぁ言うまい・・・
Pパック欲しかったな



49無念2017/06/22 14:32:49

アレックス全然出ないなぁ
意表を突いてFA仕様で出ないかな




55無念2017/06/22 14:39:28

地味にガンダムxが出てない・・・いや出てたかも?



56無念2017/06/22 14:41:56

>地味にガンダムxが出てない・・・いや出てたかも?
もう何年か前に出てるぞ



57無念2017/06/22 14:43:05

>地味にガンダムxが出てない・・・いや出てたかも?
DXなら出たんだがな…



58無念2017/06/22 14:43:09

あれDXだけじゃ無かったっけ?



63無念2017/06/22 14:46:38

他のシリーズは前半主役ガンダムも出てるけど
ガンダムXは出てないよねって話だろう



64無念2017/06/22 14:47:35

TV版主役機で出てないのは?
に対してGXは出てないよって言うのは間違いではないと思うんだけど



77無念2017/06/22 15:21:36

メタ魂エクシア出して
メタ魂なら良い物出してくれそうな予感があるから...



78無念2017/06/22 15:26:08

>メタ魂エクシア出して
>メタ魂なら良い物出してくれそうな予感があるから...
同じ人が手がけてくれたらいいのに



79無念2017/06/22 15:30:01

メタルは今後増えそうだな



88無念2017/06/22 17:19:22

初期ガンダム揃ったのWと種だけだった



89無念2017/06/22 17:28:12

>初期ガンダム揃ったのWと種だけだった
エアマスターはまだかのう



94無念2017/06/22 17:46:42

アレックス出してください
立体物は今一当たりがないんです







参照元:http://futabalog.com/thread/db64b96ca830f9b159d83bd8ba675480




sns
Adsense
Relate entry
New entry
アレックスは今の品質なら決定版出せそうなんだよな
[ 2017/06/23 22:45 ]
アレックスに
GXに
スターゲイザーに
ダークハウンドに
まだまだあるだろうに
[ 2017/06/23 23:11 ]
トリスタンはこっちで待つ
[ 2017/06/25 13:16 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング