【SDガンダム】ジャンボカードダス復刻!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【SDガンダム】ジャンボカードダス復刻!!




1無念2017/06/22 18:08:10

8b9e9ffdec7b8fc2d61f58aee070257c.jpg

SDガンダムスレ
ジャンボカードダス復刻



3無念2017/06/22 18:14:05

あれ?今のバルバトスとか出てる話終ったの?



10無念2017/06/22 18:39:33

>あれ?今のバルバトスとか出てる話終ったの?
http://p-bandai.jp/item/item-1000115671
そのシリーズと別の復刻セット




4無念2017/06/22 18:21:17

高っけぇ!!



5無念2017/06/22 18:24:27

新弾でるまでの繋ぎなんだろうけど
なんかもう必死だな…



6無念2017/06/22 18:25:30

枚数少ないセットなのに
ほぼ9000円て…



7無念2017/06/22 18:28:21

出すならもう少し付加要素を付けて欲しい



9無念2017/06/22 18:35:36

サイズでかくなったから高いのははまぁわからんでもないが
売りの1つのはずのスーパージャンボカードダスが専用バインダーに入らない時点でなぜ作ったし
でかいとそれだけ保存難しいし輸送箱入れとくくらいしかないじゃないか



11無念2017/06/22 18:42:07

ジャンボカードダスって一枚100円くらいじゃなかったっけ



12無念2017/06/22 19:01:38

プレ値になってるから復刻とかそういうありがたい話じゃないんだな
ヤフオク見たけど当時品も大した値段じゃない
ガンダムよりドラゴンボールの方復刻してやれよ



14無念2017/06/22 19:07:15

通常弾を再販してた時も高ぇなぁと思いながら買ってたけど
たかが紙切れに9000円払わされる事になるとは



15無念2017/06/22 19:08:59

今の子供たちってSDガンダムに手を出せるんだろうか
おっさんが子供の頃はどこにでもカードダスの自販機があって
一枚20円だったけども




16無念2017/06/22 19:11:08

>今の子供たちってSDガンダムに手を出せるんだろうか
>おっさんが子供の頃はどこにでもカードダスの自販機があって
>一枚20円だったけども
そもそもSDガンダム知らないんじゃないかって気もする…




18無念2017/06/22 19:11:21

>今の子供たちってSDガンダムに手を出せるんだろうか
認知すらされてないと思うよ



20無念2017/06/22 19:12:33

>今の子供たちってSDガンダムに手を出せるんだろうか
>おっさんが子供の頃はどこにでもカードダスの自販機があって
>一枚20円だったけども
いまのカードダスは当時のファン向け以外の何物でもないよ
販売形態的にも



19無念2017/06/22 19:12:28

カードダス自販機は今でもあるしカードダスクエストの売れ残りがあれば買える
データ連動代上乗せとかプリズム増えてるとかあって3枚200円だけど



22無念2017/06/22 19:16:53

展開媒体が無いから
子供からみたら昔よくあった意味わからないゴム人形のガチャガチャ見たいな立ち居地な気がする



26無念2017/06/22 19:30:29

SD好きな人はエルガイヤーとガンジェネシスとSDXゴッドとただでさえ金欠だというのに…



27無念2017/06/22 19:31:46

当時品をプレ値で買うよりは全然安いと自分を納得させるんだ



29無念2017/06/22 19:37:14

あんま生産数増えなさそうだしこれの新規のがレアになるかもしれん



30無念2017/06/22 19:38:27

今まではすぐ買ってたけど今回ばかりはさすがに迷うね



31無念2017/06/22 19:39:38

セットと言うから今までの全部かと思ったら5枚だけなのね



32無念2017/06/22 19:41:01

年末に新約きそうだし流石にここで金出すのは危険な気がする



33無念2017/06/22 19:42:35

1枚1000円か高ぇな



34無念2017/06/22 19:44:03

いや26枚セットだぞこれ
バインダーもあってスーパージャンボカードダスってのもつく




35無念2017/06/22 19:47:56

>いや26枚セットだぞこれ
>バインダーもあってスーパージャンボカードダスってのもつく
ごめんよく読んでなかったプリズムが5枚って事なのね
じゃあまあ妥当なのかな



36無念2017/06/22 19:50:17

毎回バインダー付属するけど勿体なくて使えないんだよなぁ



37無念2017/06/22 19:57:01

スーパージャンボカードダス入れる余裕がバインダーにない気がする



38無念2017/06/22 19:57:13

スーパージャンボカードダスがバインダーに入らないんですけど・・・



39無念2017/06/22 19:58:40

騎士ガンダム物語の解説書絵がカードになったのは素直に有難い



40無念2017/06/22 20:01:01

アルティメットバトルが昔のゲームのイラストとか地味に拾ってくれたのが嬉しかったな



41無念2017/06/22 20:37:57

まあ画集みたいなもんだし3000円なら買うなってレベル



42無念2017/06/22 20:39:38

ノーマルSDはGジェネとかで知名度あるけど
SDVはほんと映像が当時のOVAしかないからな...



43無念2017/06/22 20:41:13

いくらなんでも高すぎないかね



44無念2017/06/22 20:42:26

SDガンダムデザインワークス買ったしいいや



45無念2017/06/22 20:49:35

正直出すタイミング間違えたと思う
SDだけでも高額商品の波が来てるのに




46無念2017/06/22 20:51:53

>SDだけでも高額商品の波が来てるのに
六神合体が待ってるからな…




47無念2017/06/22 21:03:50

値段だけで考えるとだいたいエルガイヤー2つ分くらいなのか
カードだけでこれはやっぱり高いよ…



49無念2017/06/22 21:14:47

キラキラの仕様が高くなるんだろうか?






参照元:http://futabalog.com/thread/3efb02febd25be9f169ee412abe202bf




sns
Adsense
Relate entry
New entry
天才横井画伯の画集が欲しい。
[ 2017/06/23 08:07 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング