【ネクスエッジスタイル】ファントムガンダムちょうかっこいい… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ネクスエッジスタイル】ファントムガンダムちょうかっこいい…




12017/06/22 12:05:44

1401a3fbad16fdf5755908eaca49b9d5.jpg

ちょうかっこいい…


22017/06/22 12:06:57

フレイムソード付くのかありがたい



32017/06/22 12:10:45

ネクスエッジはクオリティに差がありすぎる



72017/06/22 12:13:57

エフェクト多くて映えるな



82017/06/22 12:14:37

ファントムも楽しみだけど完璧ストライクもめちゃくちゃ楽しみなんだよな



92017/06/22 12:14:45

武器どれ位付くの?



122017/06/22 12:16:55

>武器どれ位付くの?
商品詳細出てないからまだ分からんけどファントムライトエフェクトとフレイムソードのビーム刃有り無しはそれぞれ付くみたい




102017/06/22 12:15:14

ロボ魂でもお願いしますコレ部リンサン



132017/06/22 12:17:36

メインカメラを二種にするモードついてこねーかなーーーーー



162017/06/22 12:18:46

>メインカメラを二種にするモードついてこねーかなーーーーー
そっち付いてるの銀色になってからやろ



142017/06/22 12:17:39

デコのビームアンテナ出てる画像しか無いから完全なオフモード出来るのか心配だわ



172017/06/22 12:21:45

>デコのビームアンテナ出てる画像しか無いから完全なオフモード出来るのか心配だわ
前のネイションの時はちゃんと通常モード出来てたから多分大丈夫のはず




212017/06/22 12:24:55

やっぱり銀より緑だよね



222017/06/22 12:25:38

このどぎつい緑いいね



232017/06/22 12:27:25

銀色も好きだぞ
額の黒いデコがいい



312017/06/22 12:34:04

ゴーストガンダムに全方位ビームエフェクトとクジャク付けて出してくれないかな



342017/06/22 12:36:58

プレバンでもいいからゴーストガンダムを…
あれ結構変更点多いんだよな



462017/06/22 12:55:02

絶対予約するわ



452017/06/22 12:49:05

色々出すぎて何のブランドなのか本格的にわからなくなってきた



472017/06/22 12:57:18

>色々出すぎて何のブランドなのか本格的にわからなくなってきた
ウルトラマン楽しみだね



482017/06/22 12:58:11

>色々出すぎて何のブランドなのか本格的にわからなくなってきた
ガンダムを数体作った売上であんまり立体化されてないものを作るブランド




492017/06/22 13:00:57

こんなレアガンダムはどっちにカウントしていいんだ…



502017/06/22 13:01:19

完全に趣味枠だと思う






参照元:http://futabalog.com/thread/3e2cefd23f7377fb296b6a1a53e14c39




sns
Adsense
Relate entry
New entry
こういうのはSD映えるねぇ
[ 2017/06/23 18:06 ]
ファントムの胸ドクロはあんま好きじゃないんだけど多分外せないだろうな
[ 2017/06/23 23:06 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング