フィギュア飾って空になった箱どうしてる? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

フィギュア飾って空になった箱どうしてる?




12017/06/22 06:15:29

d634be867ec91f93a2023303b78ada54.jpg

フィギュア飾って空になった箱どうしてる?


42017/06/22 06:24:30

昔は捨ててたけど今は取っといてある



52017/06/22 06:25:18

スペース取るよねカラ箱



62017/06/22 06:27:11

ないとは思うけど将来売りに出す時のことを考えて取ってある
絶対ないとは思うけど…




72017/06/22 06:29:41

売る時のためというよりしまっておきたい時のためかな箱取っとくのは
画像みたいなやつだと専用の小物入れとか用意しても数が増えると結局ごちゃごちゃし始めて面倒になる



82017/06/22 06:38:00

売る可能性次第



92017/06/22 06:40:29

figmaは出したときにパッケージ空になるから捨てやすくて助かる



102017/06/22 06:40:51

捨ててたけど引越しの時にめんどくさいことになったから今はとってある



112017/06/22 06:44:38

箱だけ畳んでブリスター?みたいな部分は捨てる



122017/06/22 06:47:12

迷わず捨てる
邪魔



142017/06/22 06:48:13

手首だの表情違いの顔だの
細かいパーツが管理面倒なんで
箱にしまっておく




162017/06/22 06:51:05

布で包んで人形飾るところの後ろに置いてる
入れ替える時とかこいつの箱どこだっけ?って探し回る必要なくて楽




172017/06/22 06:52:01

売るっこと考えて買わないし捨てる



182017/06/22 06:54:17

figmaは全部まとめる袋ついてるからその点ありがたい



212017/06/22 07:19:52

箱で管理できる量じゃないので自分なりに工夫してコンパクトに仕分けてる



222017/06/22 07:31:24

引越しの時に使った
あと全部出しておくことができないからしまう時にも使う




232017/06/22 07:34:47

多分売らないけど残してある
じゃま



252017/06/22 08:11:01

それなりに中古価格ついてるのはキープで投げ値のは捨ててる
ダブついてきたらまとめて捨て値でシュート



262017/06/22 08:20:00

普通にコレクションの一部なので余程のことがない限り捨てない



282017/06/22 08:23:25

箱から一度も出さすに飾ってる






参照元:http://futabalog.com/thread/af1cdd61d9791fc4dab4ed25c2486b27




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ホームセンター(スーパービバホーム)で500円位で売ってるプラスチック製衣装ケースを買ってきて入れている。現在3箱目。ちなみにフィギアアーツ仮面ライダーだけ。
[ 2017/06/22 20:32 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング