アムロ!!やはりあおちゃんは私の母になってくれるかもしれない女性だ!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

アムロ!!やはりあおちゃんは私の母になってくれるかもしれない女性だ!!




12017/06/22 01:47:38

e7cf30e16848298494d27815e5fa2ee9.jpg

アムロ!!やはりあおちゃんは私の母になってくれるかもしれない女性だ!!


22017/06/22 01:48:36

夕方はスティ子を母にすると言っていた癖に!情けないやつ!!



32017/06/22 01:50:11

>夕方はスティ子を母にすると言っていた癖に!情けないやつ!!
母は一人などというのは重力に魂を引かれた者の考えということがなぜわからんアムロ!!!!!




42017/06/22 01:51:50

シャア・アズナブルが立川でアパートの管理人をすると言うのだ!邪魔をするな!



52017/06/22 01:53:28

>シャア・アズナブルが立川でアパートの管理人をすると言うのだ!邪魔をするな!
世界すらまともに管理できない男が管理人などと!!



62017/06/22 01:59:51

地球がもたん時が来ているのだ!!



72017/06/22 02:03:56

シャア!この前はジャパリパークがどうこうとか言ってたくせに切り替えが早すぎるぞ!



82017/06/22 02:04:56

人は流れに乗ればいい…



92017/06/22 02:05:03

私は一つのアニメだけを見ているわけにはいかんのだ!!



102017/06/22 02:06:54

次から次へとすぐアニメに影響されて!



112017/06/22 02:07:22

俺はキサマほど乗り換えもしなければアニメの消費速度に絶望もしちゃいない!



122017/06/22 02:08:00

アムロ!私は彗星のフレンズでもありあおちゃんの子でもあるのだ!これからは青い彗星と呼んでくれ!!



132017/06/22 02:08:32

ラルだよそれは!



142017/06/22 02:09:00

数年前はかりなちゃんだ電ちゃんだと言っていた男が何を!



152017/06/22 02:09:32

そうか…フレズは父親を求めていたのか
そしてそれを迷惑に感じてフレズをマシンにしたんだな




162017/06/22 02:09:45

気持ち悪い奴!



192017/06/22 02:13:42

今の私は源内キャスバルだそれ以上でもそれ以下でもない。



202017/06/22 02:14:38

>今の私は源内キャスバルだそれ以上でもそれ以下でもない。
情けない奴ですねっ!!!!!!



212017/06/22 02:16:42

大佐のアニメキャラの寝言を聞いた女はかなりいるんだ



222017/06/22 02:18:24

すまんが、みんなの金をくれ!



242017/06/22 02:24:10

シャアとバーン様はもうアニメ見るな!



252017/06/22 02:25:28

あくしずちほーに来ればわたしが資金援助してやろう
ちょっとわたしとの戦闘記録を取ってくれればいい




262017/06/22 02:26:23

(全部ハマーン専用カラーに塗装されたFAG達)



272017/06/22 02:26:42

>(全部ハマーン専用カラーに塗装されたFAG達)
冗談ではない!!!!!




282017/06/22 02:28:20

ハマーンヘアーのシロクロ



292017/06/22 02:28:23

(全部ハマーン口調になるFAG)



312017/06/22 02:29:39

>(全部ハマーン口調になるFAG)
FA社アクシズ工場製か・・・



332017/06/22 02:31:34

Tiny Tiny 歌:榊原良子



352017/06/22 02:32:25

フフフ…あなたの側にいつもいるぞシャア♥



362017/06/22 02:32:55

学習モード
ハマーン・カーン
データ取得完了



372017/06/22 02:33:44

>学習モード
>ハマーン・カーン
>データ取得完了
アンインストールのコマンドはどこだ!



382017/06/22 02:34:08

ええい!冗談ではない!



392017/06/22 02:34:38

よくもFAGをこうも育ててくれた!!
ハマーンの塊を育てて何とするか!!!




402017/06/22 02:35:57

(キュベレイやガザCっぽい装備にされてるFAG)



462017/06/22 03:16:13

白いほうが…あれ黒い…金…勝つわ



502017/06/22 03:22:31

本当に情けない奴だな…






参照元:http://futabalog.com/thread/9e71e9b4be99535c9e0d96ad745e0a6d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング