ゾイド飼おうぜゾイド プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

ゾイド飼おうぜゾイド




1無念2017/06/20 22:48:09

ed1ed55d09bf4928fbc036442e35b0cb.jpg

ゾイド飼おうぜゾイド


2無念2017/06/20 22:49:43

お金かかりそう…



3無念2017/06/20 22:50:37

何食うのこいつら



64無念2017/06/21 00:57:27


>何食うのこいつら
レッゲル



5無念2017/06/20 22:53:59

太陽光発電できる子いなかったっけ共和国



7無念2017/06/20 22:58:53

じゃあ俺はディロフォースを自家用ゾイドに



8無念2017/06/20 22:59:38

動かないゾイドの玩具は物足りない



10無念2017/06/20 23:00:38

ちゃんと血統書付きのにしなさいね



11無念2017/06/20 23:00:55

アニメサイズのウルトラザウルスで気ままに旅したいよね



15無念2017/06/20 23:03:14

>アニメサイズのウルトラザウルスで気ままに旅したいよね
デカすぎるわ!




13無念2017/06/20 23:01:41

あんなので気ままにできるか



17無念2017/06/20 23:04:35

気ままに(街潰しながら)



14無念2017/06/20 23:02:01

都内に960坪用意できない者は飼育免許発行されないんだぞ?



16無念2017/06/20 23:04:06

ゼロかわいいよゼロ



19無念2017/06/20 23:05:56

小型のほうがいいと思うけど虫系はちょっと嫌だな



20無念2017/06/20 23:07:14

最近野良ゾイドが増えて問題になってるんだよね



21無念2017/06/20 23:07:48

ゾイドがあれば通勤楽だよな



22無念2017/06/20 23:08:21

とりあえずモルガで



23無念2017/06/20 23:08:57

まあでも自分ちで飼うならバラッツやカスタムブロックスかコマンドゾイドぐらいが現実的なサイズよね
俺ダムバスターがいいー収納スペースねえけどあの子で空飛んだら絶対気持ちいい




24無念2017/06/20 23:09:05

地球人にも耐えられそうなのはグスタフとかモルガとかそんなんばっかだな



25無念2017/06/20 23:10:02

どれも現実的なサイズではないだろう



27無念2017/06/20 23:10:26

「飼う」大きさじゃない
24ゾイドでも持て余す



28無念2017/06/20 23:11:12

サイクスはアニメみたいな走り方して欲しいな
シャカシャカ歩きじゃなくて



29無念2017/06/20 23:12:02

小型でも結構なサイズだしなぁ
シンカーとか陸海空行けて超便利そうなんだが




30無念2017/06/20 23:12:50

外来種のゾイドが繁殖して生態系に影響が



31無念2017/06/20 23:15:20

野良ゾイドとか脅威すぎる・・・



32無念2017/06/20 23:16:04


モルガですらこれだけでかいしなぁ
ゾイドの中じゃかなり小型な部類だけど



34無念2017/06/20 23:20:11

タランテラとかの頭だけでも結構でかいもんなぁ
お菓子のおまけであったような奴ならどうなんだろ



37無念2017/06/20 23:23:31


>お菓子のおまけであったような奴ならどうなんだろ
それでもバトルローバーやゴーレムぐらいの大きさはあるからね
どこにゾイドコア入ってんの?って思うのがちょこちょこいるけど



35無念2017/06/20 23:21:32

虫は生理的に駄目だけどリルガなら飼えそう
つーか虫ゾイドは平気どころか好きなくらいなんだよな




36無念2017/06/20 23:22:10


コマンドゾイドはこの程度だからぎりぎり車庫でいける



38無念2017/06/20 23:23:34

乗り心地わるそうだな…



39無念2017/06/20 23:25:44

ランディングシェルはわりと乗り心地よさそうじゃない?



40無念2017/06/20 23:27:31


乗り心地ならサラディンもなかなか
コマンドゾイドとしては未復刻だけど



41無念2017/06/20 23:28:44

あのカブトガニのやつ乗り心地超よさそう



42無念2017/06/20 23:28:54

何型なんだこいつ



43無念2017/06/20 23:31:03

>何型なんだこいつ
サラディンのことならアルマジロ型



44無念2017/06/20 23:31:34

サラディンはシルエット的にはわりとアルマジロしてると思う



45無念2017/06/20 23:31:57

丸まったらパイロット放り出されますよね?



46無念2017/06/20 23:33:28


>丸まったらパイロット放り出されますよね?
うるせーヴァルガに乗せるぞ



47無念2017/06/20 23:35:10

ヴァルガは一応フタついてるし・・・絶対酔うけど



48無念2017/06/20 23:35:18


サンドスピーダを選ぶんは女々か?



49無念2017/06/20 23:37:28


サンドスピーダはゾイドですらないし・・・
画像はクモ型ゾイドっぽいけどゾイドじゃないもの



51無念2017/06/20 23:38:47

バイク型ゾイドなんてのもいるのか



52無念2017/06/20 23:42:03

狼にバイクつけて異次元走るやつとかいるぞ



53無念2017/06/20 23:43:54


ビッグマンクス「バイクが何だって?」



56無念2017/06/21 00:17:18

いっそ中に住めばいいんだよ
トレーラ付いたのがいただろ なんだっけ




59無念2017/06/21 00:23:09


ゴジュラス1機くらいなら楽々運べるパワーの持ち主でもあるしね
キットもゾイド相撲じゃ負け知らずだし



61無念2017/06/21 00:26:04

荷電粒子砲にもある程度耐える装甲



62無念2017/06/21 00:29:10


アニメだとこの距離で食らってるのに荷電粒子砲をまともに受けた外装を変えるだけで済んでるからね
ムンベイ仕様は特別に再生能力高いってのもあるけど



63無念2017/06/21 00:37:37

子供の頃グスタフが欲しかったけど店頭に無くて
問屋まで問い合わせして買ってもらった思い出




67無念2017/06/21 02:02:51

日本じゃ電線に引っかかりまくりだろゾイドたち






参照元:http://futabalog.com/thread/4892c3b22f4359381b58ecf66342927f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
コマンドウルフにひたすら懐かれたいけどシールドライガーのワガママっぷりに振り回されて苦労したい。
[ 2017/06/22 00:19 ]
電池で動くゾイドも良いけど、個人的にはHMMの方が色々ポーズつけて飾れるから好き
格好いいポーズも可愛いポーズ似合うゾイドは最高よ!
[ 2017/06/22 07:09 ]
デスザウラーに使ってゴジラの新作映画撮りたい。
[ 2017/06/23 00:12 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング