【ガンダムサクセス】認めたくないものだな自分自身の薄くなった毛髪というものは プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダムサクセス】認めたくないものだな自分自身の薄くなった毛髪というものは




1無念2017/06/21 02:35:29

a51fe2c9a1e2cbe99f01574f1b9d2f18.jpg

認めたくないものだな


2無念2017/06/21 02:36:07

自分自身の薄くなった毛髪というものは



3無念2017/06/21 02:36:42

・・・



4無念2017/06/21 02:37:39

どんな判断だ



5無念2017/06/21 02:41:21


また青か



6無念2017/06/21 02:42:16

赤にするとあの人がうるさいからな



7無念2017/06/21 02:43:23

「赤くないのか?」
「色なんて飾りです」



8無念2017/06/21 02:45:05

EXAMシステム積んでそう



9無念2017/06/21 02:47:53

サクセスのイメージカラーって昔から青だっけか?



10無念2017/06/21 02:47:57

育毛ガンダム



11無念2017/06/21 02:48:08

笑うなよ…部下が見ている



12無念2017/06/21 02:49:23

けど大佐は地毛らしく見せる為にナナイなんかとも付き合ってさ
カツラじゃないかってニュータイプ研究所の連中はみんな知ってんだぜ




13無念2017/06/21 02:50:35

ユーザー的にはザクの方が合ってるのでは



25無念2017/06/21 03:31:02

>ユーザー的にはザクの方が合ってるのでは
サクセスだけに!



14無念2017/06/21 02:51:27

アムロが乗って戦死しそう



15無念2017/06/21 02:52:52

結局ファーストなんだよなぁこういうのは



21無念2017/06/21 03:24:49

>結局ファーストなんだよなぁこういうのは
さすがにザクは嫌味じゃん?



16無念2017/06/21 02:53:55

「少佐助けてください!育毛できません!」



18無念2017/06/21 03:04:07

欲し…いらないかやっぱ



19無念2017/06/21 03:13:02

サクセスは30周年なのか



22無念2017/06/21 03:27:41

>サクセスは30周年なのか
ちょうどZZと逆シャアの間に出来たんだな



20無念2017/06/21 03:16:20

わざわざプレゼント応募するのもめんどい

塗ればよくね?



23無念2017/06/21 03:28:49

髭のガンダムだろこういう時は
もしくはフッサフサな奴…ナドレだっけ?



40無念2017/06/21 08:24:21

>もしくはフッサフサな奴…ナドレだっけ?
ラフレシア「σ(゚∀゚ )オレ」



24無念2017/06/21 03:30:44

MG3.0
HGUCですらパーツ数に目がくらむのに
完全に一般人切り捨てだよね




27無念2017/06/21 03:36:21

このキットでエギーユ・デラーズもフサフサに



28無念2017/06/21 03:51:18

掴めサクセス



56無念2017/06/21 11:39:09


>掴めサクセス



29無念2017/06/21 03:51:49

最近のHGUCマジでMGかRG一歩手前だしなぁ



30無念2017/06/21 03:55:44

ブームまっただ中だったガンプラBOY達も
いまや頭髪を気にするお年頃って訳か…




31無念2017/06/21 03:59:05

こういうコラボガンプラってどれくらい出てるんだろう



32無念2017/06/21 04:20:22


セブンとはいっぱいコラボしてる



48無念2017/06/21 10:14:20

>セブンとはいっぱいコラボしてる
そこはセブンソードじゃないのか・・・



33無念2017/06/21 04:39:27

コラボするべきはマンダムじゃねぇのか?



35無念2017/06/21 07:32:14

コラボカラーにしてはかっこいいな



36無念2017/06/21 08:16:52

ナドレやノーベルガンダムにすればいいのに



37無念2017/06/21 08:18:12

ガンダムサクセスって書くとちょっと現代風
サクセスガンダムって書くとちょっと昔風



43無念2017/06/21 08:34:27

ガンダムばっかりいらないんだよね
ザクじゃダメなのか



46無念2017/06/21 08:55:54

>ザクじゃダメなのか
ハゲじゃん
サクセスがサクセスしてないじゃん




49無念2017/06/21 10:32:37

角付きでも丸頭だからなぁザク



50無念2017/06/21 10:34:27

老いたな、父上
サクセスなぞ時すでに遅いのだがな




52無念2017/06/21 10:41:43

あえて言おうハゲであると!



59無念2017/06/21 12:49:56

ガンダムスカルプ、ガンダムリアップ、ガンダムアートネイチャーが参戦しました



47無念2017/06/21 10:03:25

髪が無い様だが…?



51無念2017/06/21 10:35:34

髪なんて飾りです






参照元:http://futabalog.com/thread/297ba826d7892e6d3909c9444d581c86




sns
Adsense
Relate entry
New entry
なんでΖΖと逆シャアの間なんだよ。
そこは機甲戦記ドラグナーだろ‼︎
[ 2017/06/21 18:32 ]
たしかにコラボカラー青が多いイメージある。
きれいに虹色7色にでもなるようにバラけないものかね。
[ 2017/06/21 19:47 ]
土曜にガンダムカフェ行ったらサクセスの試供品もらえた 笑
[ 2017/06/22 00:46 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング