【ガンプラ】バイアラン・イゾルデかっこいいね!素のバイアランもはよぅ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】バイアラン・イゾルデかっこいいね!素のバイアランもはよぅ…




1無念2017/06/21 00:56:30

09d1cded2e3b6103982aa680b29b079c.jpg

バイアラン系機体スレ
イゾルデめっちゃカッコいいと思う


2無念2017/06/21 00:57:53

バイアランも出世したもんだ



3無念2017/06/21 00:58:04


イケメン



4無念2017/06/21 01:00:34

元の姿も出してしまえ



14無念2017/06/21 01:11:33

>元の姿も出してしまえ
着実に近づいてきている



5無念2017/06/21 01:01:54

お値段的に丸々カスタムのパーツ入ってるのかな?



61無念2017/06/21 01:45:34

>お値段的に丸々カスタムのパーツ入ってるのかな?
HGUCのプレバンは基本的に元になったキットにランナー追加(クリアパーツ以外)



6無念2017/06/21 01:02:34

こんな時代からガンダムヘッド好きだったんだなブッホの連中



7無念2017/06/21 01:03:12

イゾルデより素のバイアラン出して!



8無念2017/06/21 01:03:13

一般で出してほしかった
好きなときに買えるかどうかは大きい




30無念2017/06/21 01:22:07

>一般で出してほしかった
>好きなときに買えるかどうかは大きい
一般で出てもいつでも店頭に有るわけでも無いしなかなか再販かからなかったりと大差ないと思うけどな



10無念2017/06/21 01:03:54

色可愛いね



11無念2017/06/21 01:04:11

ノーマルとの違いは頭と肩のスラスターと背中の追加スラスターくらい?
腕と脚がノーマルになったから随分と原型機に近くなった感じがする



12無念2017/06/21 01:10:08

その一方で俺はバイアラン二号機をポチっていた



15無念2017/06/21 01:11:46

どうせプレバンなんだから素のバイアランも作れます(要塗装)でもいいのに



17無念2017/06/21 01:13:42

Rジャジャもいい加減ノーマルを出してほしい



19無念2017/06/21 01:14:38

イゾルデの余剰パーツでノーマルバイアランの頭
とかないよなぁ…




25無念2017/06/21 01:19:24

>イゾルデの余剰パーツでノーマルバイアランの頭
とかないよなぁ…
ただでさえ金型制限きついプレバンでそんなことやってる理由も余裕もだろうしな…




24無念2017/06/21 01:18:16

脚がイゾルデの設定画よりオリジナルの設定画に近いのは有難いけど
欲を言えば脛の角度が元画みたいにもっと傾いてると良かったな



26無念2017/06/21 01:19:38

肩ブロック小さすぎ足長過ぎ



27無念2017/06/21 01:21:38


>肩ブロック小さすぎ足長過ぎ
足の長さはそんなもんだろ



28無念2017/06/21 01:21:44

異形のMSにガンダム頭載せるの嫌いじゃない



32無念2017/06/21 01:23:17

>異形のMSにガンダム頭載せるの嫌いじゃない
チョイ足しすぎて何もかも半端



35無念2017/06/21 01:28:15


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



36無念2017/06/21 01:28:36

素直にただのバイアランだせや



41無念2017/06/21 01:34:00

>素直にただのバイアランだせや
劇場Zでマラサイ並に活躍してたら出てたかもな



37無念2017/06/21 01:29:13

どうやったってプラモはバイカスベースなんだから
そこ由来の変更はとりあえず仕方ない



38無念2017/06/21 01:31:48

箱にオーバースケールですって注意書きでもしとけばいい



42無念2017/06/21 01:35:32

>箱にオーバースケールですって注意書きでもしとけばいい
オーバースケールって言うより上半身と下半身でスケールが違う



39無念2017/06/21 01:32:40

顔だけガンダムにしてもなぁー



40無念2017/06/21 01:33:54

だいたいパーツ揃ったんだしそのうちノーマルのバイアランも出るでしょ
プレバン送りになるかもしれんが




43無念2017/06/21 01:35:58

ここまでやってなんで素を出さない!
って声が大きいかやっぱ




50無念2017/06/21 01:40:35

RE1/100で出たらでかいだろうな・・・
出ないけど



55無念2017/06/21 01:43:07

まさかバーザムに先を越されるとは



56無念2017/06/21 01:43:35

>まさかバーザムに先を越されるとは
そこは妥当




67無念2017/06/21 01:48:13

多分バイアランが好きな人はガンダムダンタリオンとパワードレッドも好きだと思う






参照元:http://futabalog.com/thread/a5b62b0761518c20342e0888a704f629




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング