最終決戦で主役が金色になる作品は名作 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

最終決戦で主役が金色になる作品は名作




12017/06/20 23:56:41

49b4b1462f8432a65c8c06312e9dbc82.jpg

最終決戦で主役が金色になる作品は名作


22017/06/20 23:57:30

左上は最終以外でも金色になるし最終は金色になってた印象ないな



32017/06/21 00:03:04

>左上は最終以外でも金色になるし最終は金色になってた印象ないな
愛する人との未来の方がハイパーモードより強いってことなのかしらね



42017/06/21 00:03:12

>左上は最終以外でも金色になるし最終は金色になってた印象ないな
光ながらラブラブ撃ってたでしょ…



52017/06/21 00:03:29

白っぽくなって羽が生えまくるのも好きですよ



62017/06/21 00:08:47

ジンキが名作になっちまうー!



82017/06/21 00:10:44

ガオガイガーはどうだっけ



92017/06/21 00:12:12

>ガオガイガーはどうだっけ
勇者系は必殺技で毎回金色化するけど最終決戦はマスク割れかグレート合体介助のイメージだ
ガオガイガーはやってないけど



102017/06/21 00:12:28

>ガオガイガーはどうだっけ
クラッシャーでトドメだから金色



112017/06/21 00:13:56

とりあえず金色は強い



122017/06/21 00:14:15

牙狼は最初から最後まで名作



142017/06/21 00:17:33

ドラゴンボールもこのパターンのはずだっだ



172017/06/21 00:21:45

>ドラゴンボールもこのパターンのはずだっだ
原作最終戦はSSで元気玉押し込んでたからそれっぽいとは思うよ



152017/06/21 00:18:23

左上は光らなくてもラスボスのビームを素手で弾けるくらい愛で強くなったからな



162017/06/21 00:20:08

右下すぐ元の色に戻ったような...
ファイナルオデッセイの方?




352017/06/21 00:50:01

>右下すぐ元の色に戻ったような...
>ファイナルオデッセイの方?
そっちの常時金ピカティガが有名になりすぎた…



182017/06/21 00:24:28

右下が金色買って言われるとなんか違う



202017/06/21 00:30:39

じゃあファイブディーズとか



272017/06/21 00:35:32

>じゃあファイブディーズとか
何で金色になったんだろう…



212017/06/21 00:30:49

無人惑星サヴァイヴは名作!



222017/06/21 00:31:53

画像としての見栄え重視するなら左下は遊星さんに変えたい



242017/06/21 00:33:15

普段から金色の場合は弱い



262017/06/21 00:34:30

微かな記憶ではゴッドマーズが金色になってたような気がする
違うかも



312017/06/21 00:40:28

>微かな記憶ではゴッドマーズが金色になってたような気がする
>違うかも
合ってる



302017/06/21 00:40:16

ちょうど今やってるエグゼイドが来週から金ピカだな



362017/06/21 00:52:51

金とまではいかなくても光るのはいいと思う






参照元:http://futabalog.com/thread/bcdf69a84629ec996b6f8ec55c88ed3d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
遊星が入ってないやん
遊星が見たかったからこのまとめ開いたの!
[ 2017/06/22 02:12 ]
セル画の頃に細かい色指定無くなるから作画動かしやすくなるーってのが最初に金一色にした理由だったとか聞いた
[ 2017/06/22 03:00 ]
久しぶりに遊星&遊星号が見られるかと思ってたのに残念だ
金色+羽モードで最終決戦に相応しい格好になったのに
[ 2017/06/22 08:39 ]
最初にやったのは、ライディーン?
[ 2017/06/22 19:15 ]
最終回でマスクが解除されて生身の口が出てきたカンタムロボ
[ 2017/06/24 15:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング