『スーパーミニプラ勇者王ガオガイガー2』発売!次は何がくるんじゃろうね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『スーパーミニプラ勇者王ガオガイガー2』発売!次は何がくるんじゃろうね




1無念2017/06/20 17:55:29

febca2dadb867bf675b4f7a50b9bb17f.jpg

スーパーミニプラスレ
発売日なので


5無念2017/06/20 18:00:05

仕事帰りに秋葉原に買いに行く!!



6無念2017/06/20 18:01:09

②だけが無くて通販に頼る



9無念2017/06/20 18:03:03

(値段が)スーパーミニプラ



11無念2017/06/20 18:04:21

この後出るブキヤの擬人化ガオガイガーの為にゴルディマーグだけ買った



12無念2017/06/20 18:04:54

>この後出るブキヤの擬人化ガオガイガーの為にゴルディマーグだけ買った
ゴルディーちゃんも出るんじゃ?



13無念2017/06/20 18:05:56

ヨドバシの通販で第一弾買えるんだけど
一個単位の値段って注文するとどうなるんだ…?
例えばギャレオンだけとかそう言う話で中身はランダムなん?



16無念2017/06/20 18:09:54

>一個単位の値段って注文するとどうなるんだ…?
>例えばギャレオンだけとかそう言う話で中身はランダムなん?
普通にランダムなんじゃね?
例えば4個入りの01を4個買った場合に全部揃うかどうかは…
やってみないと分からないな



17無念2017/06/20 18:10:21

今日の朝近所のイオン行ったら入荷してなかった 店員さんに聞いたら入荷予定もないらしい
ちょっと離れたイオンに行ったら外箱入り1セットとバラ2セットしか残ってなかった
発売日の朝だというのに…




18無念2017/06/20 18:10:48

田舎の店だしいつも余裕で買えてるから今回も大丈夫と思ってたら土曜の時点ですでに狩られてた
慌てて他の店回りまくってなんとか見つけたけどもう田舎といえど油断はできんな…



24無念2017/06/20 18:15:22

>もう田舎といえど油断はできんな…
主婦の間で流行ってるスーパーで手軽に転売できるアイテムとして一部のミニプラがピックアップされてるんだそうな
面倒くさい世の中になったもんだ




19無念2017/06/20 18:13:07

田舎だとホビーショップではフライング販売までしてるのにイオンでは発売日前後には並ばなくて
しばらく後に行ったら売っていた痕跡だけあった事がある
物流の問題でかなりズレるのかな



20無念2017/06/20 18:13:35


パケ絵って設定画とかかと思ったら商品写真の加工なんだな
ガオガイガーの時点では全く気付かなかったわ



21無念2017/06/20 18:13:43


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい



61無念2017/06/20 18:44:54

>欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
敵キャラは欲しいよね
スパ超でパルパレーパこなかったのが本当に残念だった



97無念2017/06/20 19:22:06

>欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
すごくシンプルな形だしスクラッチできなくもない



23無念2017/06/20 18:14:55


単行本は明後日発売
これとスレ画の売上如何で企画が動くかもと作者が言っている



70無念2017/06/20 18:49:00

>単行本は明後日発売
>これとスレ画の売上如何で企画が動くかもと作者が言っている
やっぱりGGGの制服って尖りすぎてるよな
似合う人はとことん似合うからダサいとは言わないけど



25無念2017/06/20 18:15:44

まだガオガイガー組んでなかった



27無念2017/06/20 18:16:15

もう1セット買ってウルテクエンジン搭載版のステルスガオーにしたい



30無念2017/06/20 18:17:48

>もう1セット買ってウルテクエンジン搭載版のステルスガオーにしたい
そろそろプレバンでレプリセットの予約がくるんじゃないかと思ってるから2セット目が買えん



38無念2017/06/20 18:26:44

>もう1セット買ってウルテクエンジン搭載版のステルスガオーにしたい
色塗ったほうが早くねえか?



28無念2017/06/20 18:16:50

スーパーミニプラでジェネシックガオガイガーでないかなぁ



41無念2017/06/20 18:27:20

>スーパーミニプラでジェネシックガオガイガーでないかなぁ
「高い!買えない!」までがセット?



31無念2017/06/20 18:17:58

とりあえずガオファイガー出してプレバンでレプリガオガイガー嵐の決戦セットを出して欲しい!



46無念2017/06/20 18:30:12

ゴルディオンハンマーをキラキラ工房に送るか迷う…



49無念2017/06/20 18:32:37

>ゴルディオンハンマーをキラキラ工房に送るか迷う…
ハンマーだけって半端すぎるしハンマーだけメッキって印象は無いかな
クギだけはメッキでも似合うかもだけど



52無念2017/06/20 18:34:34

>ゴルディオンハンマーをキラキラ工房に送るか迷う…
金色パーツにランナー無いから受け付けてくれないのでは



95無念2017/06/20 19:21:19

>ゴルディオンハンマーをキラキラ工房に送るか迷う…
普通に塗装するのです
1.グロスブラック→金塗料
2.銀→クリアカラー
3.メッキシルバー→ウレタンクリア→クリアカラー
好きな方法でどうぞ



48無念2017/06/20 18:31:59

カバヤが食玩縮小しちまったからな



51無念2017/06/20 18:33:15

売れないモノは縮小されても仕方ないよ
まぁガガガならそんな心配無いけど



54無念2017/06/20 18:35:51

>まぁガガガならそんな心配無いけど
さすがにキングジェイダーはついに狂ったかと思ったよ



55無念2017/06/20 18:36:58

そうか、キングジェイダー用にゴルディオンハンマーだけもう一個買っとくか



58無念2017/06/20 18:43:20

コレだけ置いてた
ガオガイガーと大装動はなかった



64無念2017/06/20 18:46:18

ブログによると1弾は秋以降に再々販あるけど2段は再販あるか怪しいそう



66無念2017/06/20 18:46:50

ガオファイガーが一番欲しい



82無念2017/06/20 18:57:28

キングジェイダーが出るのは珍しいけど
この後でいつもみたくガオガオガー系しか出ない流れになるとちょっとさびしい



83無念2017/06/20 18:59:19

>この後でいつもみたくガオガオガー系しか出ない流れになるとちょっとさびしい
ガオガイガー以降他はマイトガイン・ジェイデッカーとかが来れば良しとすべきか



44無念2017/06/20 18:29:51

次は何がくるんじゃろうね






参照元:http://futabalog.com/thread/13c3e0ab68965c36d936c50fc2671b62




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング