『METAL ROBOT魂 騎士ガンダム(リアルタイプVer.)』この頭身も良いね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『METAL ROBOT魂 騎士ガンダム(リアルタイプVer.)』この頭身も良いね…




1無念2017/06/20 01:01:34

b05ef580c4d13ba56e0069c388363492.jpg

ナイトガンダムのこの頭身も良いね


2無念2017/06/20 01:13:17

プラモででないかな
BFというドリームステージでかつてレッドウォーリアも具現化できたんだし




4無念2017/06/20 01:14:33

真騎士がMG化しなかった時点であまり期待してない
まぁアレ自体はそこまでピンと来なかったけど



5無念2017/06/20 01:14:56

こんなに青かったっけか



7無念2017/06/20 01:17:26


>こんなに青かったっけか
大元のクロス玩具なら紫基調だけどアレは中々イレギュラーな存在だし
フェイスもモロMK-Ⅲだったりで



10無念2017/06/20 01:21:03

>こんなに青かったっけか
配色パターンは昔と一緒だね
リアル等身になって思いのほか青の面積が広がった感じ



6無念2017/06/20 01:15:20

ずいぶん露骨なステマだな
だが俺そんなステマに屈して二つ目なんか注文したりしないぜ




8無念2017/06/20 01:19:10

昔の方がかっこいい



9無念2017/06/20 01:20:52

でもHP500



11無念2017/06/20 01:21:42

ガンダムmk3だなんて当時知らなかった



12無念2017/06/20 01:22:45

ガンダム無双のイメージでの立体化だろうからガンダムクロスと比較しても仕方ないんでないかな



13無念2017/06/20 01:23:33

武者ガンダムはあまり出てこないな
不遇だ




14無念2017/06/20 01:23:49

スレ画も改めて見ると割と青紫だな



15無念2017/06/20 01:24:15

さすがにケンタウロス形態にはならないか



16無念2017/06/20 01:24:24

欲しいけど…
うーんお高い…




17無念2017/06/20 01:26:34

ガンダム無双仕様の騎士ガンダムは足とがってるのが偽者くさくて気になる



18無念2017/06/20 01:26:49

僧侶ガンタンクも出して



68無念2017/06/20 11:58:32


>僧侶ガンタンクも出して
サントラ版で出されてもなあ



19無念2017/06/20 01:28:32

MGくらいの大きさ欲しいけど13cmならHGか



20無念2017/06/20 01:29:38

スレ画かっこいいんだけどメカっぽいディティールはアレンジの方向が違うと思うんだよなぁ
せっかくのナイトガンダムなんだからもっとファンタジーに寄せて欲しかった



31無念2017/06/20 02:53:14

>スレ画かっこいいんだけどメカっぽいディティールはアレンジの方向が違うと思うんだよなぁ
>せっかくのナイトガンダムなんだからもっとファンタジーに寄せて欲しかった
METALロボ魂だからメカ&ロボっぽくって事かもしれんけど
甲冑としてのMETAL方向でもいいよね



44無念2017/06/20 05:46:39

>スレ画かっこいいんだけどメカっぽいディティールはアレンジの方向が違うと思うんだよなぁ
>せっかくのナイトガンダムなんだからもっとファンタジーに寄せて欲しかった
ズワウスやサーバインみたいな感じがよかったってこと?



22無念2017/06/20 01:30:58

完成品よりプラモで欲しい



23無念2017/06/20 01:45:21

悪くないけどもうちっと丸みが欲しかったな



24無念2017/06/20 01:51:42

8kくらいなら買ってた



28無念2017/06/20 02:28:58

盾になんかギミックでもあるのか



30無念2017/06/20 02:51:22

>盾になんかギミックでもあるのか
インパルス盾みたいに伸びるんだろう



29無念2017/06/20 02:29:44

これが売れればお次は武者か



32無念2017/06/20 03:05:55

3000円~5000円弱くらいなら欲しかったなー



48無念2017/06/20 06:08:19

>3000円~5000円弱くらいなら欲しかったなー
プラモでなら有りなんだろうか…



33無念2017/06/20 03:08:30

>3000円~5000円弱くらいなら欲しかったなー
今の時代無理



53無念2017/06/20 06:59:25


>>3000円~5000円弱くらいなら欲しかったなー
>今の時代無理
忘れないでくれよな!




35無念2017/06/20 03:15:00

このアレンジは好きじゃぞい



36無念2017/06/20 03:15:43

カッコいいな~…
コレ以外にもソードマスター龍神丸とかもリメイクしないだろうか




39無念2017/06/20 04:45:48

マントは布っぽい方が良かったんだけどなぁ…



54無念2017/06/20 08:12:17

>マントは布っぽい方が良かったんだけどなぁ…
マントはPVCシートで作ってみるかな



40無念2017/06/20 04:50:33

人間と共存してる生物として見るとこの顔の小ささはちょっと・・・だいぶ怖い



41無念2017/06/20 05:40:11

MGにしてくれればよかったのにな



45無念2017/06/20 05:49:36


これ好きだったなぁ



46無念2017/06/20 05:57:05


カッコイイと思うし欲しいけど個人的にナイトはこっちの色が好きなんだよなぁ
スレ画予約した後になってカラバリとか出されたりしないだろうか



47無念2017/06/20 06:07:41

>カッコイイと思うし欲しいけど個人的にナイトはこっちの色が好きなんだよなぁ
プライズのはそんな色で再販みたいなのあったよね

ROBOT魂はマーキングプラスとかあるから
しばらくして出そうな感じがしないでもない
METALの方じゃないけど



49無念2017/06/20 06:10:25

顔がストレートにガンプラのガンダムの顔なんだよな
元祖の騎士アレックスの逆
まあもう注文しちゃったけど



50無念2017/06/20 06:52:53

売れたら次はメタルビルドSドラゴンとか?



51無念2017/06/20 06:56:29


ガンダム×Fate コラボとかやらないかな



57無念2017/06/20 08:16:46

>ガンダム×Fate コラボとかやらないかな
要らない



58無念2017/06/20 08:16:58

スレ画カッコイイけど頭小さ過ぎない?
リアル頭身だとこんなもんだっけ?



59無念2017/06/20 08:17:56

>スレ画カッコイイけど頭小さ過ぎない?
>リアル頭身だとこんなもんだっけ?
可動の為に小さくしたんじゃないかね
最近のバンダイの悪い傾向




62無念2017/06/20 10:08:31

プライズのやつ1000円くらいだったのにスルーして
完成品出たら高いという



63無念2017/06/20 10:25:15

昔UFOキャッチャーで熱くなりすぎて4000円くらい投入したからそれに比べれば安いな



65無念2017/06/20 10:36:40

シールドとして凄く正しいんだけど正しいんだけど…なんかでかくね?ってちょっと思う



66無念2017/06/20 11:03:04


>シールドとして凄く正しいんだけど正しいんだけど…なんかでかくね?ってちょっと思う
伸縮ギミックがあってスレ画は伸びてる状態よ
まあ縮めてもでかいけど







参照元:http://futabalog.com/thread/09cd38de34c8a061e750cb370200e680




sns
Adsense
Relate entry
New entry
商品化は素直に嬉しいし勿論、予約したよ!
でも思えば無双3が出たときMGで欲しかったのがピークだったな
[ 2017/06/21 00:30 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング