『超合金魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)』本日23時受注締切!! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

『超合金魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)』本日23時受注締切!!




1無念2017/06/20 08:51:23

9d6bce4406c0241750a8430f40506a0b.jpg

本日23時受注締切


3無念2017/06/20 08:52:06

昭和のはよ



10無念2017/06/20 08:55:53


>昭和のはよ
決まったから安心するんだ



2無念2017/06/20 08:52:04


ガルーダ・ガンダルヴァ・ナーガ



4無念2017/06/20 08:52:23


ガンダルヴァを折り畳み



5無念2017/06/20 08:52:37


ナーガと合体



6無念2017/06/20 08:52:52


立ち上がる巨体



7無念2017/06/20 08:53:14


頭部を展開したガルーダが合体



8無念2017/06/20 08:54:18


完成!対G最終決戦兵器メカゴジラッ!



9無念2017/06/20 08:55:05


メカ



11無念2017/06/20 09:04:43


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



12無念2017/06/20 09:05:53

メカゴジラはすぐ予約した問題はゴジラなんだ



13無念2017/06/20 09:06:50

ポスゴジまだ迷ってる…せめてポスターっぽい熱線エフェクト付属だったらなぁ



14無念2017/06/20 09:07:07


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



15無念2017/06/20 09:07:57


箱重ねるとこのイメージになるのね



16無念2017/06/20 09:12:13


付属コミックで活躍が描かれると思ったら玩具化決定までの経緯だったのね・・・



19無念2017/06/20 09:14:39

>付属コミックで活躍が描かれると思ったら玩具化決定までの経緯だったのね・・・
武装などのスペックとか載ってるのかと期待してたけど無さそうだよなぁ



17無念2017/06/20 09:13:16


公式にこんな画像があるって事はガンヘッド形態での戦闘も可能って事なんだな



18無念2017/06/20 09:14:16

>公式にこんな画像があるって事はガンヘッド形態での戦闘も可能って事なんだな
初出動ではガルーダの調整が間に合わずガンヘッドで戦うって設定でブンドドしよう



20無念2017/06/20 09:15:20

ダイアクロンの新しい奴かと思った



26無念2017/06/20 09:25:23

>ダイアクロンの新しい奴かと思った
ダイアクロンの敵役として買うって人もいたな



22無念2017/06/20 09:18:45

締切り当日に忘れて無ければポチろうと思ってた



23無念2017/06/20 09:19:26

ガンヘッド形態ってなんか利点あるのかな?
分離状態で二手から攻撃した方が有利そうだけど・・・
てか近接兵装がないならメカゴジラになる利点もハッタリくらいしかないな



24無念2017/06/20 09:21:05

メカゴジラ状態で全回路を接続した時だけ口内のスーパーメガバスターが発射できるとか自由に脳内設定するんだ



25無念2017/06/20 09:24:09

あー合体メカゴジラは手がビーム砲だからゴジラ殴れないのか
せっかくゴジラと対等の存在なんだから格闘戦も考慮してほしかったな
背中のトンガリが外れて腕に装着とかできればよかった



32無念2017/06/20 09:46:59

>あー合体メカゴジラは手がビーム砲だからゴジラ殴れないのか
いうても平成の奴は機龍ほど取っ組み合いしなかったしね
劇中の移動砲台感を考えるとこれであってると言えばあってる



27無念2017/06/20 09:28:04


最強の近接武器は機龍改のスパイラルクローだな



28無念2017/06/20 09:29:07

でもお高いんでしょう?



29無念2017/06/20 09:32:19

17,000円くらいよ



30無念2017/06/20 09:40:17

280円省略しおって~



33無念2017/06/20 10:03:24


格闘?したかったら近づいてみなっ!



34無念2017/06/20 10:06:59

変形ギミック満載だからなそりゃそれぐらいもするわ
あと忘れがちだけどバンダイがゴジラの可動フィギュアほぼ独占状態で版権料もバカ高いだろうし




35無念2017/06/20 10:15:01

CGでいいから動いてる映像にしてくんないかな
トップ特典映像のシズラーの活躍ムービーみたいなので



36無念2017/06/20 10:31:05


初代譲りの悪役顔だよね



37無念2017/06/20 10:35:59

一家に一体ある型だけどみんなポスゴジは買うのかな



39無念2017/06/20 10:39:53

なんだポスゴジか



40無念2017/06/20 10:42:26

接地性が悪そうなのが勿体無いな
そもそもそんなに動かんだろうけど



41無念2017/06/20 10:57:36


黒目無しの顔と緑っぽい体表が珍しいからとりあえず買うよ



42無念2017/06/20 11:09:22

画像眺めてたらポスゴジかっこよく見えてきた…買っとくか



51無念2017/06/20 12:36:48


超合金もよかったけどやっとモンアツと並べられる昭和メカゴジラが手に入る・・・
このまま昭和怪獣ドンドン出して欲しいな



49無念2017/06/20 11:48:13

宣伝って言われるかもしれないけどメカゴジラが大好きだから売れてほしいんだ
バンダイ的にもこれの売れ行き次第でいろいろやってくれるかもしれないしね







参照元:http://futabalog.com/thread/73b514a9ce0f63cb6d1664fbff9709cb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング