【ガンプラ】GMGMやビルドバーニング(仮)の影で目立ってないけどカッコいいよね忍パルス プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】GMGMやビルドバーニング(仮)の影で目立ってないけどカッコいいよね忍パルス




12017/06/19 22:49:33



GMGMやビルドバーニング(仮)の影で目立ってないけどカッコいいよね忍パルス


22017/06/19 22:55:16

こいつで悪い色したインパルスが作れるのかきになる



32017/06/19 22:56:31

作ったやつの趣味が出てて嫌いじゃないよこいつ



42017/06/19 22:56:38

割と元のパーツ残ってるのに絶妙なイメチェンだと思う



52017/06/19 22:57:18

多分無理



62017/06/19 22:57:48

NダガーNがあったら忍軍作りたいやつ



72017/06/19 22:58:19

なんとなくゴールドフレーム天みたいなセンスを感じる



82017/06/19 22:58:36

名前聞くまでインパルスだと分からなかった



92017/06/19 22:58:40

エピオン



102017/06/19 23:01:12

そう言えば戦国アストレイ出す前にニルスくんが使ってた百式もこんなカラーだったね



112017/06/19 23:06:36

>そう言えば戦国アストレイ出す前にニルスくんが使ってた百式もこんなカラーだったね
あれはアイアンマンっぽい色合いだったような気がする



122017/06/19 23:06:51

背中の普通のインパルスに付けても違和感なさそう



142017/06/19 23:12:14

GMの逆襲は素直にカッコいいデザインが多くていい



162017/06/19 23:14:27

バリ監督の連作ショートフィルムでバーザムやリボーンズガンダムとかの改造機が出るらしくて楽しみ



182017/06/19 23:24:39

鎧武者とか漆塗りのイメージなんじゃね?



192017/06/19 23:27:42

インパルスは胸ダクト周りの組立てがちょっと独特で
破損が怖い



202017/06/19 23:30:43

大体同じ色だな
金色比率多いってだけで




212017/06/19 23:32:14

射撃武器一切無いけどまた斬撃飛ばしたり色々やるんだろうなニルスくん



242017/06/19 23:36:34

原型ないやん



262017/06/19 23:38:49

>原型ないやん
足とか肩とか結構まんまよ
インパルスって言ったらこれだよなってのがないから埋もれがちだが




282017/06/19 23:41:38

脚なんか足首アーマー以外そのまんまだぞ!



292017/06/19 23:43:27

アクティブクロークなんだか
デカい手裏剣なんだか



302017/06/19 23:44:18

この角度からだとちょっとリジェネレイトっぽくもあるなバックパック



252017/06/19 23:36:39

名前と形で誰が作ったか即分かるのいいよね






参照元:http://futabalog.com/thread/a835cf322df75b8aac61409b9a1a6fc0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
インパルスって素体はいいのにここで遣われてない特徴的なパーツが悪目立ちしてる印象
ストライクが21世紀的アニメロボの優等生みたいなデザインなのに対して
[ 2017/06/20 09:25 ]
纏足大好き自称すーぱーのヤカラがガッツリ関わっているから。

いいかげんに嫌われている事にバンダイ企画の馬場が悪いから。
[ 2017/06/20 10:33 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング