【ドラゴンボール】今は出来のアクションフィギュアが選べていいね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ドラゴンボール】今は出来のアクションフィギュアが選べていいね




1無念2017/06/19 09:48:41

842e1f154f275d9d86e090cd225a1550 (1)

ドラゴンボール玩具


2無念2017/06/19 09:49:53

今はフィギュアーツとかフィギュライズスタンダードとかいい出来のアクションフィギュアが選べていいね



4無念2017/06/19 09:55:47

昔は玩具がないから身体ひとつでかめはめ波の練習をする他になかったからな



5無念2017/06/19 09:56:50


フルアクションの悟空がすげぇ嬉しくて当時これを遊びたおした



6無念2017/06/19 09:59:12

>フルアクションの悟空がすげぇ嬉しくて当時これを遊びたおした
コレが出るまでは可動するDB玩具はガチャしかなかったもんな



7無念2017/06/19 10:02:18

神龍出るくらいだからポルンガも可能性あり…かな?



8無念2017/06/19 10:05:46

実家の自室片付けてたら超龍伝が出てきた
たぶん全種あるけどアーツに移行した今もういらんもんだなぁ
ドラゴンボールなら子供にあげたら喜ばれるかな?




21無念2017/06/19 10:21:47

>ドラゴンボールなら子供にあげたら喜ばれるかな?
アニメもやってるし年頃の男の子なら大喜びだよ



9無念2017/06/19 10:07:01

超龍伝はSS4のフルアクションとか貴重じゃないか!
と思ったら最近プラモで出たんだな




10無念2017/06/19 10:07:30

どうせならフル可動にすりゃいいものを
何故こんな中途半端に???



12無念2017/06/19 10:08:24

>どうせならフル可動にすりゃいいものを
>何故こんな中途半端に???
神龍?これ動かないの??



11無念2017/06/19 10:07:42


ポルンガ展示はあったよ



55無念2017/06/19 11:06:44

>ポルンガ展示はあったよ
むしろ神龍の金色バリエ出して龍拳再現できるようにしてほしい



13無念2017/06/19 10:09:27

今更HGとかガシャ系集め始めた
近辺の中古ショップで入るタイミングが解らくて辛い
ハードオフとかUGが100円で投げ売られてたりわけわからん
商品と出会えるのは運でしかないけど



16無念2017/06/19 10:10:46

>商品と出会えるのは運でしかないけど
ネットと違ってそれがショップ買いの楽しさではあるよね



14無念2017/06/19 10:09:51

箱に入ったソフビ完成品の固定フィギュアあったよね
あれのスーパーサイヤ人悟空ずっと飾ってたなぁ



15無念2017/06/19 10:10:10

モンスターアーツゴジラの尻尾みたいにスポスポ抜けそうだな



18無念2017/06/19 10:12:21


DBコンバージがもう一回やり直すみたいね
ロゼだけ買おうかな・・・




19無念2017/06/19 10:14:18

>DBコンバージがもう一回やり直すみたいね
>ロゼだけ買おうかな・・・
先日のドラゴンボール観たらゴールデン欲しくなるわ



24無念2017/06/19 10:25:43

ヤムチャと天津飯は決まったんだっけ?



25無念2017/06/19 10:28:03

メタルクウラのアーツ化まだかな…出来次第では10個くらい買いたい



27無念2017/06/19 10:29:16

アーツはサイヤ人編ベジータもナッパも出たんだし
そろそろラディッツや幼年悟飯も出ないだろうか
悟飯は尻尾とかカツラでナメック星編のを交換できる仕様で



28無念2017/06/19 10:29:17


展示はあったけど決まったのかな?



30無念2017/06/19 10:30:03

初期悟飯は小さすぎて可動させるの難しそう



32無念2017/06/19 10:34:52

ラディッツはちゃんと髪も可動してほしいね



33無念2017/06/19 10:38:57

SS3でさえ髪に可動は入れないし無理だろうな



34無念2017/06/19 10:40:03

>SS3でさえ髪に可動は入れないし無理だろうな
そのへんは新商品としてむしろ改善すべき部分だと思う
リメイク商法で過去の作品もどんどん作り直してもいい



35無念2017/06/19 10:40:38

ゴテンクスの超3髪パーツは稼動するんだろうか
髪とはいえでかいパーツなんだから可動くらいしてもいいと思う




36無念2017/06/19 10:43:11

レッドリボン軍服じゃキツいから超版の17&18号出してほしいな



37無念2017/06/19 10:44:13

趣味じゃないから触った事ないけどプリキュアアーツとかで髪可動入ってるのあるのかな?



40無念2017/06/19 10:47:28

でかい髪に可動ギミック入れてはほしいけど
フィギュア全体の重さでポーズ保つの難しくならないかな




42無念2017/06/19 10:52:24

でかい髪は可動より軽くする事にこだわってほしいな
首の関節とか負けちゃうと萎えるんだよなぁ



43無念2017/06/19 10:52:26

亀仙人出そうハゲだし



44無念2017/06/19 10:53:29

そういえばなんでフリーザってプレミアムカラー版出ないんだろ?
セルなんかより超に登場してるんだし優先されてもいい気がするんだけど




52無念2017/06/19 11:04:04

>セルなんかより超に登場してるんだし優先されてもいい気がするんだけど
完全体セルはデザイン自体はカッコよさ重視でフィギュア映えするからな
フリーザもそのうち出るんじゃない?ゴールデンのプレミアムカラーとか



45無念2017/06/19 10:55:50

最近のフリーザって昔みたいなチビ体型じゃないから
リメイクしてくれるのが理想だなぁ



48無念2017/06/19 10:57:06

>最近のフリーザって昔みたいなチビ体型じゃないから
>リメイクしてくれるのが理想だなぁ
アーツにプラモのフリーザ並べるといいかも…安いし



46無念2017/06/19 10:55:52

みんなは嫌いかもしれないけどジャージ悟飯も好きなんだ
もっと超からアーツ化してくれないかな・・・
未来トランクス・悟空ブラック・ロゼ・ブルーベジットとか頼むよ




49無念2017/06/19 10:58:10

>みんなは嫌いかもしれないけどジャージ悟飯も好きなんだ
>もっと超からアーツ化してくれないかな・・・
ジャージ悟飯出すくらいなら未来悟飯とか幼年悟飯出すだろうなぁ



51無念2017/06/19 11:04:02

ゲーム版の悟飯もどき主人公のフィギュアとか一体誰に需要があるんだよ



60無念2017/06/19 11:08:39


どうせゲームオリジナルならこの悟飯かブロリーゴッドが欲しい



62無念2017/06/19 11:09:42

その前にまず新素体で超4悟空とか超4ゴジータ出してくれないと



63無念2017/06/19 11:10:02

女性キャラ少ないからカリフラとかケール出してくれないかしら



64無念2017/06/19 11:11:36

女は18号だけか・・・
他に女戦士いなかったもんな




66無念2017/06/19 11:12:49

バーダック・未来悟飯・クウラ・ターレスあたりは出てほしいな



67無念2017/06/19 11:13:04

過去も充実させてほしいし超からもたくさん出してほしい
海外需要もあって出せばそこそこ売れるんだろうしもっとバンバン出せばいいのに




72無念2017/06/19 11:18:35

>海外需要もあって出せばそこそこ売れるんだろうしもっとバンバン出せばいいのに
たしかにキャラが多い割には偏った出し方するよね




70無念2017/06/19 11:15:15

戦闘服着てるキャラはすでに何個も出してるから
バーダックとかターレスの出来は期待できそう



71無念2017/06/19 11:17:13

ギニュー特戦隊とか夢かね






参照元:http://futabalog.com/thread/49f429cc8144ac0fd0bff354fab45ca3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング