【スパロボ】ハーフ・アイの完全変形サイバスターが受注を再開! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【スパロボ】ハーフ・アイの完全変形サイバスターが受注を再開!




12017/06/19 13:49:55

294ee106e48c324032a7e01148cc2734.jpg

完全変形サイバスター!
http://hobby.dengeki.com/news/399395/


22017/06/19 13:51:45

適度なずんぐり感



32017/06/19 13:53:20

たっけえ



42017/06/19 13:53:53

>たっけえ
手作りだからな…



52017/06/19 13:55:21

本体もビックリだけどスタンドの値段に更にビックリだよ!



62017/06/19 13:57:17

本体はまあうn
スタンドはちょっと



72017/06/19 13:58:51

スタンドがムンクの叫び的なものに見えた



82017/06/19 14:01:01

この前の生放送で熱く語ってた寺田がガチすぎた



92017/06/19 14:02:58

ハーフアイだろうなと思ったらハーフアイだった
組み立て済みの可動式ガレキみたいな繊細さはどうなったのかな



102017/06/19 14:06:15

>ハーフアイだろうなと思ったらハーフアイだった
>組み立て済みの可動式ガレキみたいな繊細さはどうなったのかな
みたいなっていうか今もズバリそのものだからどうもなってないよ



122017/06/19 14:13:24

サイバードがうn…なんか丸いな



132017/06/19 14:14:37

ブキヤのやつは変形しないの?



152017/06/19 14:18:36

まーた2、3万で文句言っ…高え!



162017/06/19 14:19:17

スタンドマジでたけぇ…



172017/06/19 14:20:09

半眼生きてたんかワレ



182017/06/19 14:20:27

ブキヤも多分本気出せば変形するの作れるよ
ただしその場合変形させてる途中でキットが粉微塵になってただのプラスチック片になるけど



192017/06/19 14:20:35

本体は兎も角ディスプレイスタンドはボリ過ぎである



202017/06/19 14:21:24

大丈夫?脆くない?



212017/06/19 14:24:26

本体は手作りガレキだと思えば妥当に感じる
スタンドはなんでこんなに…?




222017/06/19 14:25:52

LEDの力だよ



232017/06/19 14:29:28

凝ってるが故に工程多くてコストがかかる上にあんま数でないの見越した上での価格なのかね



262017/06/19 14:36:40

ここの商品は要するに塗装済み完成品ガレキだから値段は毎度こんなもの



322017/06/19 14:49:22

>ここの商品は要するに塗装済み完成品ガレキだから値段は毎度こんなもの
むしろ10万超えないんだ…って少し驚いた位だ



272017/06/19 14:44:20

半目とバンダイコラボのエスカフローネ復活しないかな



282017/06/19 14:45:48

変形形態はSDをリアルにするとかっこ悪いな



362017/06/19 14:52:47

>変形形態はSDをリアルにするとかっこ悪いな
ブキヤのSDサイバスターはもっとひどいちんこだよ…



292017/06/19 14:46:59

何年か前に一度潰れかけて言い値で一番高い人に原型売り払ったり
色々無茶やってその後音沙汰無かったが生きてたのかワレ!



302017/06/19 14:48:14

本体はともかくスタンドの値段はどうなってんだよ



332017/06/19 14:50:48

サイバスターはカッコイイけどサイバードはやっぱSDじゃないとあんまかっこ良くないと感じる



342017/06/19 14:51:22

光る魔法陣はかっこいいけどリニューアルダンクーガとかと同じ金額出せるかというとだいぶつらい



352017/06/19 14:52:32

コンポジットの限定色にスレ画の尻尾伸縮機構が付いてれば間違いなく決定版と言えた



392017/06/19 14:58:34

スネアーマーの逃し方それでいいんか



402017/06/19 15:01:45

LEDスタンド込みで6万かと思ったら…






参照元:http://futabalog.com/thread/6ae3eb802d2c2a895384d3df79ab0e02




sns
Adsense
Relate entry
New entry
グルンガストの再販してくれないかなー
覚悟を決めて買いたい
[ 2017/06/20 00:20 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング