【ガンプラ新作】『HGUCバイアラン・イゾルデ』19日 13時より予約開始! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ新作】『HGUCバイアラン・イゾルデ』19日 13時より予約開始!




12017/06/19 08:02:26

b4b052f9d6eb35b1b98bde1e1ecd51d1.jpg


バイアラン・イゾルデがHGUCシリーズで最速キット化!
http://p-bandai.jp/item/item-1000115672/

22017/06/19 08:05:25

ノーマルぽいのが出るのか



32017/06/19 08:07:07

やっとノーマル発売への道が一歩前進



42017/06/19 08:08:40

爪先はキュベっぽいの?



182017/06/19 08:16:28

>爪先はキュベっぽいの?
イゾルデは本来エルガイムっぽい平べったい形に設定されてるけれども、普通のバイアランは画像まんまの形状
膝から下の形も全然イゾルデと違うあたりに低コストでバリエーション増やしたいってのがわかってつらい…



52017/06/19 08:09:26

素のバイアランってHGUC出てないのか



62017/06/19 08:09:43

ぽいだけだな
実際はこんなんじゃないしバイアラン



72017/06/19 08:10:21

設定画と大分違うな・・・



82017/06/19 08:11:06

ノーマルに戻ってるの腕と爪先くらいかな



92017/06/19 08:11:15

素バイアランとは違いますって



102017/06/19 08:11:23

Rジャジャもきそうだ



122017/06/19 08:13:22

こうやってバイアランのバリエをどんどん増やしていって
徐々に素のデザインに近づけていこう




152017/06/19 08:15:10

なんでそんなディアゴスティーニ形式に



132017/06/19 08:13:27

肩はカスタムになってる?



142017/06/19 08:13:35

肩の外側のブースターがバイカスに戻ってるし
それに合わせて足首でかいからバランスが・・・



162017/06/19 08:15:38

設定画よりカスタム寄りになってはいるが素バイアランに近づいたのは事実だ



172017/06/19 08:15:42

これもバイアランカスタムを横流ししてもらったみたいな設定なのだろうか



192017/06/19 08:16:56

バイカスは数がないからノーマル横流しかな



202017/06/19 08:18:03

ノーマル風味カスタムって感じかな



222017/06/19 08:18:33

すごいな設定画と全然違う
パーツ流用でキット化するなら流用できるように
ライン変えなきゃいいのに



262017/06/19 08:21:41

>パーツ流用でキット化するなら流用できるように
>ライン変えなきゃいいのに
恐らく後から設定画通りのを出せる可能性も計算に入ってる
ビルドファイターズが大ヒットした後だしね



252017/06/19 08:21:21

でも素バイアランに近いキット欲しいから買うね・・・
おのれプレバン!




282017/06/19 08:24:14

名前からしてトリスタン関係?



352017/06/19 08:28:03

>名前からしてトリスタン関係?
うn
他にもRジャジャとかプラモデルの都合丸出しなラインナップで超うれしい



342017/06/19 08:27:59

でもまあ出るならこんなもんだろって感じの商品ではある



362017/06/19 08:28:26

流用ならこんなもんじゃないかな



372017/06/19 08:28:37

カスタムは元の全高が標準クラスで残党バッタバッタ薙ぎ倒す絵面で威圧感出にくいから
背伸ばそうってカトキの提案でバウンドドッグの爪先使ってるけど
トリスタンと並べるなら元ので丁度いいよね



382017/06/19 08:29:08

背負いモノがバイカスじゃ…



402017/06/19 08:29:30

新旧設定画の手癖の問題で
素バイアランとの違いは肩頭バックパックくらいしかない気もする
印象同じなのに微妙に形違うパーツってバンダイ的には害しかないよね…



432017/06/19 08:31:42

>印象同じなのに微妙に形違うパーツってバンダイ的には害しかないよね…
おかげでHGUCザク3改はノーマル版に差し替えられたパーツむっちゃ多くて吹く



412017/06/19 08:30:22

バイアランって案外ガンダムフェイス似合うね
流石RXナンバー



422017/06/19 08:31:17

これも8月発送ってバンダイおれのボーナス奪いにきてる



472017/06/19 08:33:13

>これも8月発送ってバンダイおれのボーナス奪いにきてる
どうせ二次受注あるだろうし大丈夫大丈夫



442017/06/19 08:32:00

というか設定画見比べるだけならバイカスの方がよほど素バイアランに近い



452017/06/19 08:32:53

明らかに違うのは爪先くらいじゃない?



482017/06/19 08:39:04

サーベルのグリップ形状も素バイアランと違うな
あと掌ビームないように見えるんだけど?



512017/06/19 08:44:11

素バイアランが一番好きだけど、カスタムで大型化させる理由があった事は理解してる
イゾルデは足首を素に戻して、もう少し身長下げた方がいいと
トリスタンと並んでる写真を見て思った




532017/06/19 08:46:52

素バイアランのつもりで設計してないかこれ



542017/06/19 08:47:10

これはノーマル出すつもりがあるアレンジだろうな



552017/06/19 08:48:23

Rジャジャもギャギャがあるからすぐ出そうだね



572017/06/19 08:48:58

バイカスという土台あるのに、ノーマルがまだ出てない事のほうが・・・



612017/06/19 08:50:13

>バイカスという土台あるのに、ノーマルがまだ出てない事のほうが・・・
ここ最近はそういうの凄く多い気がしてきた



732017/06/19 08:55:27

>バイカスという土台あるのに、ノーマルがまだ出てない事のほうが・・・
ゼータガンダムはもう30年前のアニメだから新作の機体が優先されるのはしゃーない
そしてその売り上げからノーマル版出しても売れるか怪しいよね…てなったのは容易に想像が

新訳もパッとしなかったからキット化に弾みがついたわけでもないし



642017/06/19 08:51:54

というかジェリドはどうでもいいから
そろそろHGUCでバウンドドックをだな



672017/06/19 08:53:21

シャイアン基地仕様ジェガンすら立体化する最近のバンダイはおかしい



712017/06/19 08:54:11

>シャイアン基地仕様ジェガンすら立体化する最近のバンダイはおかしい
ジェガンに関してはジェガンキチが絶対社内にいる



722017/06/19 08:54:19

これを足掛かりにして素イアランを作ってオラザクに応募しよう






参照元:http://futabalog.com/thread/a30f7d6f1ec997feaf80c0aded144727




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ティターンズはガンプラ以外の部門に島流しなんかなぁ
ガンプラもバーザムで弾みつかないかあなぁ
[ 2017/06/19 14:00 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング