【10周年】ガンダム00で何を立体化して欲しい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【10周年】ガンダム00で何を立体化して欲しい?




1無念2017/06/18 17:52:01

4b42b54fe830b0d37f8f229b2072e93a (1)

ガンダムダブルオー10周年スレ
何を立体化して欲しい?
俺はスメラギさんのフィギュア新しいのが欲しい
モビルスーツではRE100で劇場版ガンダム


3無念2017/06/18 17:53:09

MGハルート最終決戦仕様待ってる



2無念2017/06/18 17:53:03


このおしりを立体化してくれ



4無念2017/06/18 17:53:51

実はエクシアかダブルオーのHGのリメイク待ってる



6無念2017/06/18 17:54:35


やはりこれ



7無念2017/06/18 17:54:41

MGデュナメスを



9無念2017/06/18 17:56:48


スメラギさんは一期の髪長いバージョンしかないから二期以降のも欲しい
何気に二期と劇場版でも髪の長さが違う
でも出るなら刹那のフィギュアだろうな



10無念2017/06/18 17:57:24

可変セラヴィー2



11無念2017/06/18 17:57:43

フェルトも髪短くなってるのはなんでだろ



12無念2017/06/18 17:57:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



13無念2017/06/18 17:58:49

メタ魂ダブルオーがかなり良かったので
メタ魂でエクシアを出してくれ




14無念2017/06/18 17:58:59

既出のMSだけじまなくて全く新しいイノベイター専用MSとか出たら面白いかも



15無念2017/06/18 18:00:29

プトレマイオス欲しい



16無念2017/06/18 18:00:45


刹那の中の人ネタ



17無念2017/06/18 18:02:05

>刹那の中の人ネタ
ガンプラが入っていないようだけど



18無念2017/06/18 18:02:05


私は私のフィギュアを所望する



20無念2017/06/18 18:06:32

ガンプラも含めると物凄い事になるだろうな



21無念2017/06/18 18:07:35

今更付け足すところもないけどエクシアとダブルオーの新しいバリエーションぐらいは来てもいい気がする



22無念2017/06/18 18:08:27


どのグレードでも良いからガンプラで出して...



23無念2017/06/18 18:08:58

BFのトランジェントのベースになったガンダムとかありそう
トランジェントのベースが何かは明言されてなかったはずだから後付設定で出しても問題無さそうだし



25無念2017/06/18 18:13:13

>BFのトランジェントのベースになったガンダムとかありそう
>トランジェントのベースが何かは明言されてなかったはずだから後付設定で出しても問題無さそうだし
トランジェントはCBのガンダムとは何か違うしこれ以上繋げられない気がする



24無念2017/06/18 18:08:59

FG「マカセロー」



26無念2017/06/18 18:14:56


フィギュアなら2期の制服姿のフェルトが欲しい!
くびれやぴっちりしたお尻や太ももの造形に気合入ったのを




27無念2017/06/18 18:15:09


MGを出そう



28無念2017/06/18 18:18:01

>MGを出そう
変形機構にフレーム詰め込むのが余りにも面倒だからRE向けだな



33無念2017/06/18 18:24:49

>MGを出そう
メタルロボット魂でもいいぞ



29無念2017/06/18 18:18:49


RE/100で… いやMGでもいいし素の1/100再開でもいいですから



30無念2017/06/18 18:19:44


出そう



31無念2017/06/18 18:21:20


なんか1体だけHG化されてないので
非稼動、単色でもいいので あ、キャノンとコンパチだとうれしいです



32無念2017/06/18 18:23:39

ジンクスⅣのコアファイター付きも…



34無念2017/06/18 18:25:49

HGサイズのリボーンズは確か全部設定より小さいんだったか



35無念2017/06/18 18:25:50

まぁ種も大分あとになってから発売したけど00AGE鉄血とあまりMGが出ないよね…
MG好きだから欲しいんだよなあ




39無念2017/06/18 18:30:19

1/100ティエレン再販を



42無念2017/06/18 18:34:38

>1/100ティエレン再販を
2月に再販したし8月だか9月にもされるよ



40無念2017/06/18 18:30:46

立体物より映像が見たいわ



41無念2017/06/18 18:31:29

映像も監督がやれたらやるかもって言ってるぞい



43無念2017/06/18 18:39:23

1/100イナクトを



44無念2017/06/18 18:52:01

ELSクアンタ欲しい
ウェブ限定なんて悲しいよ



45無念2017/06/18 18:54:33

MBクアンタ出るかな?



46無念2017/06/18 18:56:08


>MBクアンタ
良かったな七月発表だ



48無念2017/06/18 18:59:36


MG・MBと1/100も充実してるしMGかRE100で相手が欲しいところだ
具体的に言うとこいつら




49無念2017/06/18 19:10:39

HGでGNフラッグ、アンフ、ヘリオン、リアルド



50無念2017/06/18 19:44:04

ロボット魂以外でレグナントくだち



51無念2017/06/18 19:45:55

>ロボット魂以外でレグナントくだち
一番出そうなのはコンバージな気がする



54無念2017/06/18 20:08:23

こないだまでX15周年とか騒いでた気がするのにに00がもう10周年なの怖い



57無念2017/06/18 20:10:01

ELSクアンタの戦闘シーンの映像とか無いのかな
戦闘状態になったら背中の羽根状の異星生物や外装になったELSが凄い事になりそうなんだが
そういうのを立体化して欲しいぜひとも



58無念2017/06/18 20:45:18

監督が映像やりたいと言ってくれるのはうれしいけど何やるかまるで見当つかんな






参照元:http://futabalog.com/thread/4d73276646e17a17de75e623a9d44c73




sns
Adsense
Relate entry
New entry
リバイブでエクシアは来そうだよね
[ 2017/06/19 09:17 ]
MGならスローネツヴァイ、イナクトPMC実験機【青い奴】
フィギュアなら、クリス、ルイス(1期のバインバインな頃)
[ 2017/06/19 11:53 ]
セラヴィーⅡを!ラファエルが被れる可変セラヴィーⅡを!
[ 2017/06/19 13:49 ]
刹那とマリナが花畑で手を取り合ってるヴィネットみたいのください……
[ 2017/06/19 15:44 ]
メタルロボット魂のリボとかめっちゃ欲しいわ
[ 2017/06/19 15:49 ]
リバイヴの意味知らんてるやつ多いな。
[ 2017/06/19 18:16 ]
放送中からずっと言ってる。常識的な大きさのプトレマイオスが欲しい。
[ 2017/06/20 00:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング