【仮面ライダーエグゼイド】大装動をめぐるこうどなじょうほうせん プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダーエグゼイド】大装動をめぐるこうどなじょうほうせん




1無念2017/06/18 12:20:45

c476a1fff3e4389c197864817c157a7c.png

装動スレ
大装動発売迫る


2無念2017/06/18 12:21:39










12無念2017/06/18 12:26:52

>も
>う
>売
>切
>れ
>て
>る



15無念2017/06/18 12:28:06


>も
>う
>売
>切
>れ
>て
>る



3無念2017/06/18 12:21:57

イオン系列でマックスバリューあるかと思っていってみたがおいてあったのは7弾だけだった…



4無念2017/06/18 12:22:31

正式な発売日は明日だから…っていうかイオン回ってるけど全然見ねぇよ!



6無念2017/06/18 12:23:27

ゲンムも大装動で欲しいなぁ



8無念2017/06/18 12:23:47

ポッピーも早く欲しいな…



9無念2017/06/18 12:24:20

入ってるところは昨日の時点でもう入れてるみたいでなぁ…



10無念2017/06/18 12:24:54

昨日の閉店15分前に品出ししてたらしくゲットしたって報告を見た



11無念2017/06/18 12:26:38

大装動自体はこれで終わりなのかな
こうなるとゲンムやパラドも手首や腰可動追加して欲しいところなんだけど…




13無念2017/06/18 12:27:16

売れ行き次第でしょう



14無念2017/06/18 12:27:41

可動は別にどうでもいいんだけど塗装が素敵



16無念2017/06/18 12:28:57

タグのついた空の棚しかなかった
ギゴゴゴ




23無念2017/06/18 12:32:06

>タグのついた空の棚しかなかった
>ギゴゴゴ
品出し前かもしれんから
店員に聞いたほうがいい



17無念2017/06/18 12:28:58

こうどなじょうほうせん



18無念2017/06/18 12:29:56

プレバンで売ってくれや



19無念2017/06/18 12:30:23

全部大装動に置き換えようとすると財布が死ぬ
レベル1後頭部は付けて欲しかった



22無念2017/06/18 12:31:49

大装動ゾンビが出たら本気出す



24無念2017/06/18 12:34:59

どうせ関節追加するなら軸可動じゃなく球体関節にしてほしかった



25無念2017/06/18 12:37:56

中身が入ってた箱と値札だけお菓子コーナーにあったよ
・・・・ファントム生まれそう生まれた



26無念2017/06/18 12:44:57

棚に並ぶまで店の中でウロチョロしてる



27無念2017/06/18 12:46:03

品出し中のおじさんに声かけて箱開けてもらった



29無念2017/06/18 12:47:24

せめてブレパンで通販してくれればな



30無念2017/06/18 12:50:02

来週くらいにプレバン分も発表されるんじゃないのかな
出せば売れるだろうし、希望苦情も多く寄せられてるだろうし




31無念2017/06/18 12:50:14

400円レベルでこの出来はすごいね
ちゃんと色分けもできてるし



32無念2017/06/18 12:51:47

雑魚バグスターセットみたいに後からプレバンで出してくれると嬉しいなぁ
発売まで時間がかかってもいくらでも待つぞ俺




34無念2017/06/18 12:53:25

プレバンで全員分出してくれてもいいのよ



35無念2017/06/18 12:54:49

今日のブログはサファリのシールくらいしかネタ無かった



55無念2017/06/18 13:45:15

>今日のブログはサファリのシールくらいしかネタ無かった
放送休みだし、もう少し話題になるネタ欲しかったな



36無念2017/06/18 12:56:20

だが一番欲しい大装動はマキシマムなのだった



37無念2017/06/18 13:04:21

ヒ見てるとマキシマムに腰可動仕込むのが流行ってんだな



42無念2017/06/18 13:12:45

ヒの購入報告がボックス単位レベルでいつも以上にヤバすぎる…



43無念2017/06/18 13:17:02

激ヤバ!即ゲット!!再燃



46無念2017/06/18 13:33:48

今朝行ったら影も形もなかった
昨日の夜狩り尽くされたのか
今朝まだでてないのか
外箱すらないから判断に困る



50無念2017/06/18 13:36:48

>今朝行ったら影も形もなかった
店員に言って、棚に置く前のを出してもらって箱買いしてる人もいるから
棚に値札が掛かる前に完売って場合もあるみたい



47無念2017/06/18 13:35:06

店の人に聞けばいいじゃん



51無念2017/06/18 13:36:50

>店の人に聞けばいいじゃん
聞いたらそこにないならないですね
とはいってたけど
明らかによくわかってない風だったのよね



60無念2017/06/18 14:15:04

大装動が箱で積んである夢見たぞ



61無念2017/06/18 14:17:34

せっかく今まで集めてきたのに入手しづらい番外編が出ると辛い
無くてもいいっちゃいいものではあるが



62無念2017/06/18 14:28:59

店で聞いてみたら既に売り切れてた全部まとめて買われていったらしい
お店の人は朝から何度も尋ねられてるそうで大人気なんだねって苦笑いしてた

大人気御礼でPBで販売してくれ…無いわな



64無念2017/06/18 14:32:11

なんでイオン限定なんだっけか
無理矢理スケジュールにねじ込んだからとか?



65無念2017/06/18 14:37:42

小ロットだからイオンに回すと他にはごく少数しか回せないって事じゃないかな



66無念2017/06/18 14:41:59

その数が少ない理由を知りたいんだ



67無念2017/06/18 14:43:47

ブレイブだけでも売ってください!



68無念2017/06/18 14:44:44

ハンターだけ売ってください!



70無念2017/06/18 14:46:20

探し回ったがプライスカードだけ付いてるのが1店舗だけだった…



72無念2017/06/18 14:47:30

探し回れるほどイオンが近場にない



91無念2017/06/18 16:02:31

結局イオン以外には全く入らない感じ?



92無念2017/06/18 16:03:48

>結局イオン以外には全く入らない感じ?
イオン系だからマックスバリューやミニストップなら可能性はあるか



94無念2017/06/18 16:04:40

ミニストップって食玩置くかな?店舗によるとしか言えないだろうけど



95無念2017/06/18 16:06:05

>ミニストップって食玩置くかな?店舗によるとしか言えないだろうけど
近所のはあんま置いてないな…
カード付きウェハースみたいなのはあるけど装動みたいなのは見たことないや



96無念2017/06/18 16:06:08

マックスバリューって入荷あるのかね?
確認してもらったけどリストに載って無かった



99無念2017/06/18 16:07:58

>マックスバリューって入荷あるのかね?
>確認してもらったけどリストに載って無かった
やはり店によるとしか言えないのが難しい



98無念2017/06/18 16:07:10

結構あちこちで早売りしてるんだな
こっちのイオンはいつも発売日厳守っぽいから明日行く予定だけどちょっと不安になるな…







参照元:http://futabalog.com/thread/813e02a98cad3013e62822ccb46fee9e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
本当プレバンで通販して欲しい、
つかなぜプレバン通販にしなかったのかと。
[ 2017/06/18 21:16 ]
40代くらいのオバハンがほとんど買っていきやがったよ。電話でゲットしたよー的な会話しててクッソ腹立ったわ。
転売目的だろうな。クズが。
[ 2017/06/19 14:21 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング