【仮面ライダーアマゾンズ】ただのウォーターサーバーなのにすさまじい悪意を感じる! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダーアマゾンズ】ただのウォーターサーバーなのにすさまじい悪意を感じる!




12017/06/17 14:51:28

6fb0a5634f52e51cdee0ea6cc32d85f5.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


42017/06/17 14:57:15

この水のんでも大丈夫なやつです?



32017/06/17 14:56:07

プレミアムバンダイの!
プレミアムウォーター!



52017/06/17 14:58:51

なにかスイッチ押すと隣のフィギュアのケースに水が流し込まれるとかそういうの?



132017/06/17 15:06:26

>なにかスイッチ押すと隣のフィギュアのケースに水が流し込まれるとかそういうの?
ただの劇中ネタだから特に意味は無いだろう



62017/06/17 14:59:21

子供が「ライダーだー!」って夢中になって付き添いのお母さんが「あらサービスのいい」と飲んだりするんです?



322017/06/17 15:23:08

>子供が「ライダーだー!」って夢中になって付き添いのお母さんが「あらサービスのいい」と飲んだりするんです?
さっきまで子供だったものが…



72017/06/17 15:00:14

aromaozoneじゃなくて良かった



92017/06/17 15:01:15

世界一飲みたくない配置



102017/06/17 15:01:50

最新話までみてると尚更に飲みたくない



112017/06/17 15:02:41

悪意しかない配置だ



122017/06/17 15:02:42

介護施設が不要になる魔法の水



152017/06/17 15:06:57

やーがてーほしがふるーほしがふるー



172017/06/17 15:09:11

水を飲んで君もアマゾンになろう!



192017/06/17 15:11:43

届け!溶源性パワー!



212017/06/17 15:13:29

完璧に理解してる人が配置してるわこれ



232017/06/17 15:16:14

アマゾンズ見てる人は真顔になるやつ



262017/06/17 15:18:49

分からない人用に説明すると劇中で出てくる敵に汚染されたウォーターサーバーの水を飲むと人を食う怪物に変質する



272017/06/17 15:18:52

見た瞬間ウォーウォーウォーって聞こえてくる



282017/06/17 15:19:33

ただのウォーターサーバーなのにすさまじい悪意を感じる!



292017/06/17 15:21:16

玩具も見られて水も飲めるとても親切な配置ですね



312017/06/17 15:22:32

喉カラカラに乾いててもこれは飲みたくない…



332017/06/17 15:23:09

これ飲んだら元気になるよ



362017/06/17 15:24:52

担当者を出せ…!



382017/06/17 15:25:59

DX圧裂弾はどこで売ってるんです?



402017/06/17 15:27:10

ウォーターサーバー一つをここまで疑心暗鬼で
見れる作品もそうありませんよ



432017/06/17 15:29:01

帰りに耳鼻科と美容院行こう



452017/06/17 15:30:07

さっきまでフィギュアだったものが辺り一面に転がる



462017/06/17 15:30:42

配置決めた人ぜったいゲラゲラ笑いながらやってたよ



472017/06/17 15:31:23

オゥ!イェー!



482017/06/17 15:31:24

ついでに近くでハンバーグの試食を



492017/06/17 15:33:11

>ついでに近くでハンバーグの試食を
シャンプーのサービスもやろう



502017/06/17 15:35:04

隣は結婚式場だと尚良い



532017/06/17 15:39:28

これウォーターサーバーに気付いたところでEDが流れるやつだ






参照元:http://futabalog.com/thread/a7b4791f1c15ffde8d653bf341780f81




sns
Adsense
Relate entry
New entry
所詮フィクションの中のお話
美味しいお水頂きます♪グビグビ♪
[ 2017/06/18 14:05 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング