【M.S.G】『エクスアーマー』ありそうでなかったな アーマーだけ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【M.S.G】『エクスアーマー』ありそうでなかったな アーマーだけ




12017/06/17 00:10:55

9f0fba43cea9032fd30a92cea84e3fce.jpg

かっこよく兄さんを着飾れ!


22017/06/17 00:12:03

ありそうでなかったな
アーマーだけ




32017/06/17 00:12:14

微妙に既存FAに合わせ辛いパーツだなぁおい



92017/06/17 00:15:29

>微妙に既存FAに合わせ辛いパーツだなぁおい
ところがどっこいセットのアペンドフレームを使えばFAのシルエットをガラッと変えることが出来るのだ



42017/06/17 00:13:12

スティレットやレヴァナントアイと相性良さそうなパーツだな



62017/06/17 00:14:43


72017/06/17 00:14:47

右の甲冑っぽいパーツは好み
地球側に合いそうなのがおもいつかないけど



82017/06/17 00:15:24

これ兄さんよりFAGの方が着せやすいのでは?



142017/06/17 00:16:19

>これ兄さんよりFAGの方が着せやすいのでは?
兄さんに着せてもいいしFAGに着せても良い



102017/06/17 00:15:32

だおだお辺りに似合いそう



112017/06/17 00:15:47

体型を変更できるアイテムは工夫したらいいのができそうだな



122017/06/17 00:16:07

鎧はそれほどだけどアペンドフレームは超ほしい



152017/06/17 00:16:25

ほんとかー?ガールを姫騎士風にするアーマーじゃないのかー?



222017/06/17 00:18:00

>ほんとかー?ガールを姫騎士風にするアーマーじゃないのかー?
そういうアーマーでもあるのでナイトソードと一緒に買ってもいい



162017/06/17 00:16:31

鎧はマテリアに着せたのが似合ってたな



182017/06/17 00:17:11

フルアーマー兄さん来るな



192017/06/17 00:17:15

より背の低いガールに付けた方が大きな鎧に見えてかっこいいし…



292017/06/17 00:19:02

>より背の低いガールに付けた方が大きな鎧に見えてかっこいいし…
実はガールのほうが兄さん立ち寄りだいぶ大きい




312017/06/17 00:19:37

>より背の低いガールに付けた方が大きな鎧に見えてかっこいいし…
ガールは頭のでかさもあってニーサンより大きめだぞ




202017/06/17 00:17:26

アキ子を戦乙女にしてもいいのか!?



212017/06/17 00:17:37

せっかくだからガール用の甲冑胸パーツもっと盛ってくれ



242017/06/17 00:18:05

ガールに盛るための胸パーツすぎる…



352017/06/17 00:21:50

プラモというよりブロック玩具みたいになってきたな



362017/06/17 00:22:17

獅子頭ナイト作ろうぜ



382017/06/17 00:23:05

MSGはブキヤプラモの拡張パーツであって特定のシリーズ用と言うわけではないのだ



402017/06/17 00:24:08

モデリングサポートグッズだからね



412017/06/17 00:25:47

来月WFで頭のおかしい作例いっぱい見れそうだな…



502017/06/17 00:35:09

俺がFAに求めてたのはこの路線だから嬉しい



682017/06/17 00:57:32

>俺がFAに求めてたのはこの路線だから嬉しい
手軽にオリロボ作れるの夢だったよ
装甲をプラ板加工のみで作るのは慣れた人でもないと出来ないし



492017/06/17 00:34:17

お金ちょうだい本当に
欲しいのにお金ないよ




452017/06/17 00:30:46

多々買え…多々買え…!






参照元:http://futabalog.com/thread/e3cbb6bfccc9ba725ed245d7a6064e1b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング