【METAL ROBOT魂 】 『Hi-νガンダム [Re:Package]』抽選当たるかしら… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【METAL ROBOT魂 】 『Hi-νガンダム [Re:Package]』抽選当たるかしら…




1無念2017/06/16 11:01:32

792528ccf6f20f3c960786b67f3df7a7.jpg


ROBOT魂スレ
青の色味を変えて売るよん


3無念2017/06/16 11:02:35

抽選かよこれ…



5無念2017/06/16 11:03:52

もうガンダム魂に改名すべき



7無念2017/06/16 11:04:36

実質の再販 普通に有難い



8無念2017/06/16 11:05:47

元から紫っぽいが更に紫寄りにした感じ?



9無念2017/06/16 11:08:28


メタルじゃない方



10無念2017/06/16 11:12:44

そこまでやるならファンネルのグラデーションまでやればいいのに中途半端だな



11無念2017/06/16 11:16:09

にしてもヘンな顔だな相変わらず



47無念2017/06/16 12:03:39

>にしてもヘンな顔だな相変わらず
完全に設定画の角度限定だからね




12無念2017/06/16 11:18:13

ファンネルに番号が振ってあるのな



15無念2017/06/16 11:22:56

どのくらいの数予想して作ってんだろうね(これからか?)
応募数が少なければ全員当選だろうし
多いと見越して抽選という体にしたのかな?




17無念2017/06/16 11:25:18

スレ画とEx-Sはめっちゃ売れたからなぁ



18無念2017/06/16 11:27:06

メタ魂ダブルオーも4日か5日集計でトイネスで3位に食い込んでるから売れてるわ



22無念2017/06/16 11:30:46

Ex-Sは二次出荷も完売だけどもう再販ないかね
ロボ魂FAZZに合わせてとか




24無念2017/06/16 11:32:39

>Ex-Sは二次出荷も完売だけどもう再販ないかね
>ロボ魂FAZZに合わせてとか
通常カラー版で来るんじゃね



25無念2017/06/16 11:33:33

Ex-Sはさすがにみんなお腹一杯だろ



26無念2017/06/16 11:33:53

ベルチカとセンチネル絶好調やな



27無念2017/06/16 11:34:38

今回はファンネルジョイントパーツはつくのかな



29無念2017/06/16 11:35:54

普通のロボ魂を一部金属にしただけで爆売れだからなスレ画



33無念2017/06/16 11:39:17

>普通のロボ魂を一部金属にしただけで爆売れだからなスレ画
マーキング、塗装箇所追加と外装全塗装の現実は見えませんか?



30無念2017/06/16 11:37:03

もしかしてメタ魂シリーズバンダイにとってかなり美味しいシリーズなのでは?



31無念2017/06/16 11:37:47

色味が変わっているのか



32無念2017/06/16 11:37:55

美味しいから差別化してるんだと思う。



35無念2017/06/16 11:44:11

この手の抽選当たった試しがねぇ!



36無念2017/06/16 11:44:40

ダブルオーライザーはこのサイズでは決定版と言える出来
パーツがポロリする心配もなく自立も余裕
でもやはり動かす時に気を使ってしまう



37無念2017/06/16 11:46:31

ストフリはメタル魂初の争奪戦になりそうやなぁ



38無念2017/06/16 11:46:55

メタ魂ダブルオーはまさにTV版って感じで良いよね...



39無念2017/06/16 11:48:30


メタ魂に言いたい事はこの台座やめようぜって事だ



46無念2017/06/16 11:57:57

>メタ魂に言いたい事はこの台座やめようぜって事だ
メタルロボット魂のロゴが浮いててダサいな…



42無念2017/06/16 11:51:30

スレ画とEx-Sの時は台座に文句なかったから問題ない



43無念2017/06/16 11:52:38

ストフリユニコーンバルバトスはメタル魂の方針に合いそうだわ






参照元:http://futabalog.com/thread/ef7a89b5f5ac69ed982c575cc3a54043




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>少し赤みのある青
紫って言っちゃいけない何かがあるのかな?
[ 2017/06/16 17:27 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング