【ガンプラ】HGUCで出して欲しいMSをあげていこう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】HGUCで出して欲しいMSをあげていこう




1無念2017/06/16 00:55:51

5d5910885cc3965f43120f88ec280b44.jpg

HGUCで出して欲しいMS


2無念2017/06/16 00:56:29

プロトドムモドキは出てたね



3無念2017/06/16 00:57:15


やっぱゲーマルクだよね



4無念2017/06/16 00:58:15

この手のスレでバーザムの名前が上がらなくなるとはな



5無念2017/06/16 00:58:19

ヘビーガンやGキャノンをだな



6無念2017/06/16 00:59:27


大きくなるから無理かなと思いつつも欲しい



28無念2017/06/16 01:13:32

>大きくなるから無理かなと思いつつも欲しい
メッサーラもサイコもそれなりに売れたんだから大丈夫でしょ
パーザムが売り切れるぐらいなんだし・・・



7無念2017/06/16 00:59:36


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



8無念2017/06/16 00:59:45


割と好き



9無念2017/06/16 00:59:49


一応主人公機やぞ



10無念2017/06/16 00:59:52

バウンドドック一択だろ



11無念2017/06/16 01:00:43

CCA以降はぶっちゃけ主役ガンダムでも盛り上がりに欠けた
一通りガンダムだけ出しちゃったから量産機の芽はもうないだろ



12無念2017/06/16 01:02:10


こんなにかっこ良いのに



13無念2017/06/16 01:02:18


本音を言うならMGなんだが



14無念2017/06/16 01:02:59

フルアーマーガンダムがほしいです
サンボルじゃないやつが




15無念2017/06/16 01:03:30


RX-77-3をリバイブでない方ベースで出してくれよ



16無念2017/06/16 01:04:14


大幅なアレンジとかナシの方向で



18無念2017/06/16 01:05:13

>大幅なアレンジとかナシの方向で
今模型化されるとスタイリッシュなジムになるよ?



19無念2017/06/16 01:05:22

ガザD待ってるよ



21無念2017/06/16 01:07:52

ディジェくださいディジェ



22無念2017/06/16 01:08:53


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



23無念2017/06/16 01:09:34

バーザムの次って何か発表された?



26無念2017/06/16 01:12:07


>バーザムの次
これじゃないの?



25無念2017/06/16 01:11:12


ガザE



30無念2017/06/16 01:13:56


これで



31無念2017/06/16 01:15:42

>これで
僕は高機動型じゃ無い方が良いなぁ



33無念2017/06/16 01:17:02

ついクセでバーザム出せ言いそうになった



83無念2017/06/16 01:50:08


>ついクセでバーザム出せ言いそうになった
こっちはこっちで欲しいってのはある



34無念2017/06/16 01:17:14


Zにも登場したし可能性はある



36無念2017/06/16 01:20:30

フルアーマーガンダムと一緒にパーフェクトガンダムが欲しい



37無念2017/06/16 01:22:41


スナイパーいいよね



38無念2017/06/16 01:24:40


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



41無念2017/06/16 01:27:09

Rジャジャ出ないなー



43無念2017/06/16 01:27:49

ハンマハンマとかこのまま1/144でも欲しいよ



44無念2017/06/16 01:27:53

Rジャジャはアクシズ版が出るだろ多分



45無念2017/06/16 01:29:29


ゲーマルクはコレで需要がだいたい満たされちゃってるんじゃね?



47無念2017/06/16 01:31:15

>ゲーマルクはコレで需要がだいたい満たされちゃってるんじゃね?
マジいいものなんですよそれ



46無念2017/06/16 01:29:38

クスィーはHGUCでもめっちゃデカくならない?
並のMGよりボリューミーになりそうだけど



78無念2017/06/16 01:48:18


>クスィーはHGUCでもめっちゃデカくならない?
>並のMGよりボリューミーになりそうだけど



51無念2017/06/16 01:33:16

もしRジャジャ出すなら通常カラーとハマーンカラーのどっちかは流石に一般販売するっしょ



52無念2017/06/16 01:34:19

一番数出てる初代でもMAはリニューアルキット出てない
次に出てるZでもまだ出てないのは結構ある
それ以降はグッと厳しい世界やな




55無念2017/06/16 01:35:45

サイコは出たけどサイコMk-2出ないあたりあんまり売れんかったんだろうか…



62無念2017/06/16 01:38:47

>サイコは出たけどサイコMk-2出ないあたりあんまり売れんかったんだろうか…
あの値段とサイズで大ヒットするわけが…
と言ってもメタンコでは両方出てたりするから
売れた売れないからアレ出る出ないとかこっち側から憶測してもただの徒労と思う



66無念2017/06/16 01:40:52

>サイコは出たけどサイコMk-2出ないあたりあんまり売れんかったんだろうか…
Mk-2さんは劇場版Zガンダムに出られなかったんスよ…
出てたらプラモになってたかもなぁ



56無念2017/06/16 01:35:53


映像化されなくても出るよー



58無念2017/06/16 01:36:44

>映像化されなくても出るよー
一応ショルダーキャノンっていう売りがあるからなあ



77無念2017/06/16 01:47:22

>映像化されなくても出るよー
やったァ!



59無念2017/06/16 01:37:34

局地型ガンダムが売れなかったから使いまわさないとね



60無念2017/06/16 01:37:43

マドロックとか出ないかなぁ



61無念2017/06/16 01:38:28

>マドロックとか出ないかなぁ
HGUCでガンダム1~7まで並べたい・・・



63無念2017/06/16 01:39:50

パーフェクトジオングも簡単に出せそうだけど
無いよな



70無念2017/06/16 01:42:53

>パーフェクトジオングも簡単に出せそうだけど
MGも終了してしまうし
旧キットが唯一残り続けることに



64無念2017/06/16 01:39:50


おじさん向けに出せばいいのに・・・



65無念2017/06/16 01:40:40

>おじさん向けに出せばいいのに・・・
シール地獄・・・



79無念2017/06/16 01:49:03

>おじさん向けに出せばいいのに・・・
おじさんこそ自分で工作してるんじゃないの



67無念2017/06/16 01:41:34

サンボル版ガンタンク出ないかな…あとゲルググも



69無念2017/06/16 01:42:51

ドズルザクとかマクベグフとか欲しい
MGを買うほど思い入れも無いけどHGUCで並べたい



74無念2017/06/16 01:45:59


キリマンジャロいた謎の戦車
絶対出ない



75無念2017/06/16 01:46:24

サイコMK2とクインマンサだったらどっちが需要あるだろうか



86無念2017/06/16 01:51:18

>サイコMK2とクインマンサだったらどっちが需要あるだろうか
オレにはサイコmarkⅡ



89無念2017/06/16 01:53:50

>サイコMK2とクインマンサだったらどっちが需要あるだろうか
プラモとしてサイズも値段も現実的に出しやすいのはMK-Ⅱだな



84無念2017/06/16 01:50:53

なんでも出してたMIAの蛮勇ぶりが懐かしいでござる
もう終わってずいぶん経っちまったなあ




87無念2017/06/16 01:52:21

>なんでも出してたMIAの蛮勇ぶりが懐かしいでござる
マーメイドガンダムとかも立体化してたしな
あれ海外に需要があったんだろうか



92無念2017/06/16 01:55:48

サイコ2はメタルビルドあったしな
クインマンサはまだ1/144相当のがないから欲しい
もうアサキンで我慢しちゃえよの反論は認める
アサキンマンサまじかっこいい



105無念2017/06/16 02:07:37

HGUCはまあでもコンスタントにキット出てくるな
HG○○(アナザー)は…




119無念2017/06/16 02:14:53

HGACとかHGAWは撃ち止めなんだろうか…



144無念2017/06/16 03:03:27


これとジムキャノン出てくれるだけで
よほどの出来じゃない限り
私の中で思い残すことはないんですよ…







参照元:http://futabalog.com/thread/75feb3eeadb5b535b13d3ef6e4b96e89




sns
Adsense
Relate entry
New entry
HGUCではなく他のHG○○の方々。
90年代アナザーなんか主役機以外はマスター、ノーベル、エアマスターしかいねぇ。
[ 2017/06/16 12:55 ]
デザートザク
[ 2017/06/16 13:57 ]
ジャムルフィン出して
[ 2017/06/16 14:24 ]
だから何時?MGゾックは。
[ 2017/06/16 14:35 ]
スーパーセイラさんとか出ないかな~スレチだな
[ 2017/06/16 18:20 ]
ドーベンウルフが発売した今となっては
イフリートシリーズの拡充かな
特に、イフリート改とナハトは欲しい
シュナイドがキット化するし
プレバンも交えて、今後どんどんバリエーションは増えるだろうけど
BDシリーズも刷新して出すみたいだしね
[ 2017/06/16 22:57 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング