【マジンガーZ】劇場版デザイン判明!オープニングテーマはもちろんアニキ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【マジンガーZ】劇場版デザイン判明!オープニングテーマはもちろんアニキ!




1無念2017/06/15 12:35:45



マジンガーZスレ 劇場版デザイン判明


5無念2017/06/15 12:40:07


>劇場版デザイン判明
漫画の方で既にバレてたのよね




2無念2017/06/15 12:37:00

メインのコンセプトがどんな感じなのかによるなぁ



3無念2017/06/15 12:38:25


数年後ぽい



7無念2017/06/15 12:41:39

大人さやかさん好みだわ



9無念2017/06/15 12:42:23

その漫画が映画の原作?



14無念2017/06/15 12:44:53

>その漫画が映画の原作?
外伝らしい



10無念2017/06/15 12:42:26


アニメジャパンでここまで見えてたしな



11無念2017/06/15 12:43:16

さやかさんはやっぱ素敵だな



12無念2017/06/15 12:43:49

劇場アニメだとのっぺりし過ぎてるデザインは辛いからこんなものかなと



13無念2017/06/15 12:44:18

真マジンガーZのビッグバンパンチを越えるギミックはありないんだろうなぁやっぱり
超兵器の塊ってイメージなんだがインパクトが無いとちょっと残念や



242無念2017/06/15 15:03:34

>真マジンガーZのビッグバンパンチを越えるギミックはありないんだろうなぁ

zがグレートとグレート合体
または
巨大魔神像にパイルダーオン



243無念2017/06/15 15:05:12

>真マジンガーZのビッグバンパンチを越えるギミックはありないんだろうなぁ
あのギミックだと光子力エンジンの収納場所が無くなるんだけどね



15無念2017/06/15 12:45:55

グレートもでるのかな?



16無念2017/06/15 12:45:56

森久保さんとロボットアニメは珍しい組み合わせな気がする



18無念2017/06/15 12:47:09

<ストーリー>あれから10年―。新たな運命が人類を待ち受ける…

かつて悪の科学者Dr.ヘル率いる地下帝国によって滅亡の危機に瀕した人類は、兜甲児が操るスーパーロボット・マジンガーZや光子力研究所の仲間の手によって、悪の野望を阻止し、平和を取り戻した。
あれから10年-。
パイロットを離れ、祖父や父のように科学者の道を歩み始めた兜甲児は富士山の地中深く埋まった超巨大構造物と謎の生命反応に遭遇する-。
新たな出会い、新たな脅威、そして新たな運命が人類を待ち受ける。
かつてのヒーロー・兜甲児の下す未来への決断とは。それは神にも悪魔にもなれる―再び人類の未来を託されたマジンガーZと人々の激闘を描く、壮大なアクション巨編!



49無念2017/06/15 12:58:36


>あれから10年
俺は涙を流さない・・・



19無念2017/06/15 12:47:50

EDは水木一郎ですよね?



25無念2017/06/15 12:51:36

>EDは水木一郎ですよね?
劇場版のオープニング楽曲は<水木一郎>が務めることが決定!
劇中音楽は、<渡辺俊幸>が担当することが決定!
渡辺は水木が歌うオープニング楽曲「マジンガーZ」を作曲したことでもお馴染みの特撮音楽界の巨匠・渡辺宙明の御子息



22無念2017/06/15 12:48:44

グレートもダイザーも存在しない世界でのその後か



24無念2017/06/15 12:50:02

マジンガーZと人々が激闘すんの・・?



26無念2017/06/15 12:51:58


マジンガー



28無念2017/06/15 12:52:55


甲児・さやか



35無念2017/06/15 12:55:06

>甲児・さやか
少し年取ったんだし悪く無いじゃん



30無念2017/06/15 12:54:08

声優は森久保とかやのんだっけ



31無念2017/06/15 12:54:09

甲児くんっていうか甲児さんだな



33無念2017/06/15 12:54:30

また新しいマジンガーのオモチャが…



36無念2017/06/15 12:55:08


手足青いのは良いけど体系が初期の超合金魂みたいじゃん せっかくDCでまともになったのに



122無念2017/06/15 13:25:30

>せっかくDCでまともになったのに
あれは旧アニメ作画フォルム再現としての「クラシック」なので
まともになったとかいう感覚はちょっと違う
映画のキャラが今風にアレンジされたのに
ロボだけ昔風のラインにされても変だろう



38無念2017/06/15 12:55:33

ふとましいな
いや好みではあるんだけど




39無念2017/06/15 12:55:51

リメイクされるのマジンガーかゲッターばかりだけど
たまにはグレンダイザーあたりやってくれんかな
海外受けすると思うし




45無念2017/06/15 12:57:26

>リメイクされるのマジンガーかゲッターばかりだけど
>たまにはグレンダイザーあたりやってくれんかな
>海外受けすると思うし
ギガ…



165無念2017/06/15 13:44:39

>たまにはグレンダイザーあたりやってくれんかな
グレンダイザーギガ、、、



41無念2017/06/15 12:56:20


戦闘服



42無念2017/06/15 12:56:48

10年後というと27歳くらい?
ヒーローもヒロインもちょいと老けてる年齢だから若い新キャラ出るんかな?



46無念2017/06/15 12:57:58


新キャラ?



58無念2017/06/15 13:01:11

>新キャラ?
やっぱいるのか新キャラ



48無念2017/06/15 12:58:35


なんか脆そう



50無念2017/06/15 12:58:47

キャラは手描きか



51無念2017/06/15 12:58:49


スーパーロボット超合金みたいな体系だな



56無念2017/06/15 13:01:01

これのキャラデザはそうでもないだろうけど
永井豪キャラは怒った時の仁王像のような憤怒の表情が3Dではまだ難しいだろうな




64無念2017/06/15 13:04:38






74無念2017/06/15 13:08:03

>顔
ブレストハリケーン?
ルストハリケーンをワードで打ち直した時に間違えたのかな



67無念2017/06/15 13:05:56

実にメカメカしい



71無念2017/06/15 13:06:54

グレートやグレンダイザーの話はちゃんとあったことになってるんだろうか



72無念2017/06/15 13:07:27

どうせ新作作るなら40メートル級にしたほうが良いんじゃないか
今20メートル級は少し小さい



80無念2017/06/15 13:11:00

体型よりもなんか装甲薄そうなのが気になる



92無念2017/06/15 13:15:37

設定画のガニ股甲児くんは石丸声がすごく似合いそうだ・・



98無念2017/06/15 13:17:28

主役じゃなくていいからどっかで石丸さんの声を



102無念2017/06/15 13:18:09

>主役じゃなくていいからどっかで石丸さんの声を
謎のカンフーの達人枠で



106無念2017/06/15 13:19:37

>主役じゃなくていいからどっかで石丸さんの声を
弓所長とかだと嬉しいかも



99無念2017/06/15 13:17:41


えっとあの
つまり
機械獣は出ないの?
マジンガーならではの
こういう演出もナシ?



104無念2017/06/15 13:18:57

>えっとあの
>つまり
>機械獣は出ないの?
>マジンガーならではの
>こういう演出もナシ?
別の敵は出るんじゃね
そもそもグレート開始時点で機怪獣は弱すぎたし



101無念2017/06/15 13:17:55


また出来のいいフィギュア化お願いします



105無念2017/06/15 13:19:37

いいねぇこういう王道ロボアニメが見たかったんだよ
今のロボアニメにはこんな王道成文が足りなさ過ぎる




107無念2017/06/15 13:19:43






115無念2017/06/15 13:22:27


絶対出るであろう女性型ロボのデザインが気になる



118無念2017/06/15 13:23:31


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



83無念2017/06/15 13:12:39

上手いこと行って続編が作られるくらいになるといいなあ






参照元:http://futabalog.com/thread/bd8078077bb89fe261cb29008c49bce5




sns
Adsense
Relate entry
New entry
これを期に新プラモ出ないかな。
マジンガーと、改造でグレートも作りたい。
[ 2017/06/16 01:51 ]
せめて主題歌は変な現代風アレンジは止めてよね。
[ 2017/06/16 08:33 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング