【仮面ライダーエグゼイド】今までプレミアム前売り券買ったことなかったけど確保できるかな… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダーエグゼイド】今までプレミアム前売り券買ったことなかったけど確保できるかな…




12017/06/14 23:09:50

df11bf388dbd0e5d173d4b59a85670c0.png

今までプレミアム前売り券買ったことなかったけどこれ確保できるかな…


42017/06/14 23:13:01

まず買い方がわからない



22017/06/14 23:11:14

そんな弱音吐いてるようじゃ負けるぞ雑魚
遊びじゃねえんだよ



32017/06/14 23:11:45

社長ガシャットを餌にするとかきたねえ事しやがる



52017/06/14 23:16:15

まず最寄りの映画館の営業時間がわからん
HP見ると上映は8時半からやってるがそんな早くからなんて並べない…




62017/06/14 23:18:23

昨年の2万人限定のゼロスペクター眼魂は午前中でほぼ全滅だったけど
ガシャットは眼魂ほど争奪戦が厳しくないからどうなるかはわからん



82017/06/14 23:20:15

1日とかもたないのね…



132017/06/14 23:28:35

ゲットしてX0ごっこしよう!



152017/06/14 23:30:29

>ゲットしてX0ごっこしよう!
DXデンジャラスゾンビがない!



162017/06/14 23:30:47

X0滅茶苦茶したいんだけどこっちが手に入ったとしてもXのほうが手に入らない…



172017/06/14 23:38:01

改めて考えるとフォーム数2つのバリエーションでここまで売りぬける社長すげえな



192017/06/14 23:39:50

子供の玩具をおじさんが奪い取るんです?



202017/06/14 23:41:59

>子供の玩具をおじさんが奪い取るんです?
子供からシャカリキスポーツとりあげてたどこかのライダー



212017/06/14 23:42:37

うるせー!子供はドレミファビートで遊んでろ!



222017/06/14 23:42:59

うちの近所のTOHOはこういうのはだいたいお一人様1つまでの制限だけど
結局は劇場次第だから正しくは分からん



232017/06/14 23:43:01

公開する映画館ならどこでも売ってるのかな



262017/06/14 23:45:29

田舎だと余裕で買えるからこういう時はありがたい



282017/06/14 23:47:38

妖怪ウォッチみたいに年齢制限付ければ転売屋が沸き難くなるけどそういうこともしないからね・・・



292017/06/14 23:49:26

近年で本当に酷かったのってチェイスのやつくらいじゃないの?



302017/06/14 23:51:27

チェイスは開店直後に行って買えた
ゼロスペスターは夕方行って買えなかった
様子がわからんから今回は開店前に行かざるを得ない



312017/06/14 23:52:11

そりゃ1万人限定だったからなチェイスの宝物セット
それで少ないって言われて2万に増やしたゼロスペクターも結局瞬殺だったし



332017/06/15 00:05:54

>そりゃ1万人限定だったからなチェイスの宝物セット
>それで少ないって言われて2万に増やしたゼロスペクターも結局瞬殺だったし
年々増えてるのか



322017/06/14 23:54:37

正直余ってプレバン抽選にして欲しい






参照元:http://futabalog.com/thread/9822d915ea675927aaeb2ac830b5cea8




sns
Adsense
Relate entry
New entry
昨年の2万人限定のゼロスペクター眼魂は午前中でほぼ全滅だったけど
ガシャットは眼魂ほど争奪戦が厳しくないからどうなるかはわからん

寧ろ劇中メインライダーの一人が使う
新アイテムで、重要な位置づけでもあるから
映画限定のゼロスペクターの非ではないと思う
この煽りで、既にDXゾンビガシャットの相場が上がり始めているし
ヘタすると、此れが発売後さらに暴騰する可能性すらある
逆に、既に出番ない通常のプロトマイティの人気が
下火になっているのも、オリジンに対する期待の顕れに感じるしな
[ 2017/06/16 23:07 ]
>正直余ってプレバン抽選にして欲しい
外れたらどうするんだWWW
[ 2017/06/22 01:03 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング