【ガンプラ】次元ビルドナックルズ「角」夏に再販するのね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】次元ビルドナックルズ「角」夏に再販するのね




12017/06/14 13:56:16

4a0e71b88a81af57adce6fdb1965900e.jpg

夏に再販するのね


22017/06/14 13:58:48

新作で可動ビーム指とかください



32017/06/14 13:59:58

カンチョーとかぐわしとか留美子フィンガーとか



42017/06/14 14:00:01

もっと頻繁に再販してもいいのよ



52017/06/14 14:00:40

ニッチな表情は極め手で作れや!



62017/06/14 14:00:43

こないだ買ったけどもうちょっと使いやすい形の平手付けて欲しかった



72017/06/14 14:01:30

>こないだ買ったけどもうちょっと使いやすい形の平手付けて欲しかった
デュナメスの左手みたいなのいっぱい欲しい



82017/06/14 14:04:47

どうでもいいけどパッケージは破片が飛び散ってるようにしか見えない



122017/06/14 14:14:01

>どうでもいいけどパッケージは破片が飛び散ってるようにしか見えない
北斗百裂拳的な
オラオララッシュみたいな感じに見える



92017/06/14 14:07:15

平手の指角度と武器持ち手の手甲との間の穴が気になる



102017/06/14 14:07:20

接着剤固定前提で指バラしてくれたらいいんだけどなあ



132017/06/14 14:17:23

便利ではあるけど可動軸の向きが横だったらなとか銃持ち手があったらなとか痒い所に手が届かない



232017/06/14 14:58:25

>便利ではあるけど可動軸の向きが横だったらなとか銃持ち手があったらなとか痒い所に手が届かない
元が拳法のための可動だから仕方ないんだけどどっちかっていうと突きが出来る横可動の方がいいよね…



142017/06/14 14:31:54

今は安価でこういう良い物がたくさんあってほんと幸せ



152017/06/14 14:39:33

ボールデンの上位互換とか出ないかな



162017/06/14 14:42:33

何度見ても楽しい箱絵だ



172017/06/14 14:42:53

手首は自作するか高いメタルかレジン製の使うかしかなかったもんな…



182017/06/14 14:43:23

丸はゴミ
角は至高



192017/06/14 14:44:12

なぜユニコーンガンダムがパンチを…?



202017/06/14 14:46:50

新Z用にデカ目のハンドパーツが欲しかったんだ



212017/06/14 14:46:57

指はいつも関節でバラして好きな角度に接着してる
手間だけど難しくはない



242017/06/14 15:05:28

脇に抱えるタイプの武器が持たせやすくなったよ可動軸



222017/06/14 14:48:28

B蔵が手1個でウン千円みたいなの出してた頃から比べると破格






参照元:http://futabalog.com/thread/8f8eab933c3dd5682e6ad33da52f0a16




sns
Adsense
Relate entry
New entry
握り拳よりも、持ち手の方が小さくなるってどういう理屈?
自分の手で何も持たずに握りこんだ拳と物を持った拳を見比べたことないの?

いや、殴る拳を大きく見せるデフォルメってのは分かるんだけどねw
[ 2017/06/14 22:24 ]
拳と平手はいいのに武器持ち手が残念すぎるやつ
[ 2017/06/15 09:34 ]
アマゾンで売ってるよね
[ 2017/06/25 18:22 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング