タイムスリップして昔の自分に玩具をプレゼントするなら何がいい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

タイムスリップして昔の自分に玩具をプレゼントするなら何がいい?




1無念2017/06/13 17:27:06

55f269f3f9b75d2b80103aa84ca35145.jpg

玩具スレ
タイムスリップして昔の自分にプレゼントするなら何がいい?


2無念2017/06/13 17:29:18

タイムスリップするために乗ってきたマシン



3無念2017/06/13 17:29:33

超合金魂ダイモスと電動大鉄人17



4無念2017/06/13 17:29:52

プレゼントはしないけど
武装神姫は定価でも買っとけと言っておきたい




5無念2017/06/13 17:30:05


左ですげぇ遊んだ記憶があるから右のヤツ



6無念2017/06/13 17:31:14


まだ出てないけどDXコンVを5歳の自分に見せびらかせたい4



7無念2017/06/13 17:31:49

ありきたりだけど魂マジンガーZかなぁ



8無念2017/06/13 17:32:20

ミニファミコンとHDMI端子のついたTV



9無念2017/06/13 17:32:39


これをあげたら喜ぶだろうな



10無念2017/06/13 17:33:00


ゴッドマーズにハマってた小6の自分にコレを



11無念2017/06/13 17:33:39

コスモクラッシャーは玩具出なかったもんな



12無念2017/06/13 17:34:39

しらないおじさんからもらった



14無念2017/06/13 17:35:33

>しらないおじさんからもらった
その人に髪の毛はあったかい?




13無念2017/06/13 17:34:53

友達と撃ち合える最新版のレーザー銃玩具かな
当時ジリオンに超憧れた




15無念2017/06/13 17:36:02

どうせなんでもすぐぶっ壊すからあげない…



16無念2017/06/13 17:36:11

カタログでヘビメタガンダム



17無念2017/06/13 17:36:20

持ってる金魂とメタルビルドを全部あげたい



18無念2017/06/13 17:36:54

小6から中学生にかけて聖闘士聖衣大系集めてたから聖衣神話を見せて度肝抜きたい



19無念2017/06/13 17:37:18

switchとかPS4をゲームごとあげたら歴史が変わってしまうかな



21無念2017/06/13 17:38:16


割とマジで絶句すると思う



22無念2017/06/13 17:40:01


このコブラ持ってたからfigmaレディを…



25無念2017/06/13 17:40:45

>このコブラ持ってたからfigmaレディを…
figmaコブラやれよ



23無念2017/06/13 17:40:02

むしろ当時遊んでる玩具を壊す前にぶんどって戻ってくる



24無念2017/06/13 17:40:23

Gチェンジャー…は今でも手に入らないか



26無念2017/06/13 17:41:26


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



27無念2017/06/13 17:41:58


おじさんのファイナルフォーミュラと君のファイナルフォーミュラを交換しよう



30無念2017/06/13 17:42:37

>おじさんのファイナルフォーミュラと君のファイナルフォーミュラを交換しよう
大喜びで交換するだろうな
どっちもウィンウィンだ



29無念2017/06/13 17:42:21

ヤマトとかアルカディアのバルキリー



35無念2017/06/13 17:44:17

>ヤマトとかアルカディアのバルキリー
小学生の俺はプラモデルのですら変形大変だったからきっと壊すな



31無念2017/06/13 17:43:01


発売してなかったがあの時一番欲しかった形式の玩具なのでこれを渡したい



40無念2017/06/13 17:45:58

>発売してなかったがあの時一番欲しかった形式の玩具なのでこれを渡したい
そのセットがトイザらスで1000円だったから3セットくらいポンと買ってあげられるね



36無念2017/06/13 17:44:36

MGVガンダムとMGV2ガンダム



37無念2017/06/13 17:44:40


当時品買ってもらえなかったからLGゴッドジンライ



78無念2017/06/13 18:56:14

>当時品買ってもらえなかったからLGゴッドジンライ
当時品を遊び倒したから、デバスターを見せたい
嬉しすぎて発狂すると思う



93無念2017/06/13 19:45:04

>当時品買ってもらえなかったからLGゴッドジンライ
あと半年待って完全版セットのほう持って行ってあげようぜ




39無念2017/06/13 17:45:20

バーザムのプラモかな



43無念2017/06/13 17:47:37

毎日洗濯ばさみでロボ作ってた俺にレゴブロック持って行ったらすげぇ喜ぶだろうな



51無念2017/06/13 17:55:59


>毎日洗濯ばさみでロボ作ってた俺にレゴブロック持って行ったらすげぇ喜ぶだろうな



65無念2017/06/13 18:35:23

>毎日洗濯ばさみでロボ作ってた俺に
それはそれでクリエイティブでカッコいい気がする…



67無念2017/06/13 18:38:02

>毎日洗濯ばさみでロボ作ってた俺にレゴブロック持って行ったらすげぇ喜ぶだろうな
レゴ持ってたけど洗濯ばさみロボもやったわ
今見るととてもロボには見えないのに楽しかった思い出




44無念2017/06/13 17:48:20

強がってた中学生の俺に「学研モスピーダとレギオスは買え」と脅す



45無念2017/06/13 17:49:05

積んでるHGUCガンプラたくさんプレゼントして
…代わりに組み済みの元祖やプラクションやカバヤ食玩丸々ぶんどって帰るね



48無念2017/06/13 17:51:37

完全変形ゲッターロボとかどうだろう



50無念2017/06/13 17:53:40

流石に小学生当時の俺にMGのEx-Sとか作れないだろうな



52無念2017/06/13 17:56:20

俺は逆に昔の俺にお金渡して元祖とか買ってきてもらいたいな



54無念2017/06/13 18:01:39

オモチャ買ってもらったこと無いから当時に流行ってたのだったら何でも喜ぶんではと思う



57無念2017/06/13 18:06:59

ついぞ揃う事のなかったダルタニアスの脚



58無念2017/06/13 18:10:23

>ついぞ揃う事のなかったダルタニアスの脚
超合金魂ダルタニアスの方が大歓喜じゃないか?



59無念2017/06/13 18:20:30

顔が銀ピカのちっちゃいイデオンで納得していたちいさい俺に
超合金魂のイデオンをあげようとおもう




61無念2017/06/13 18:30:30

ロボット魂のグフ試作実験機渡して未来は希望だらけと伝えてあげたい



62無念2017/06/13 18:31:17

当時の壊しちゃった玩具を修理してきてあげたい



64無念2017/06/13 18:34:24

別に今のおもちゃ持っていってもそんな喜ばなさそうなんだよな昔の俺
それより当時品の買えなかったおもちゃをたんまりあげてやりたい



66無念2017/06/13 18:36:20

子供の頃は玩具に不満無かったからもうちょっと後かな
オタ少年な俺に最近のフィギュア持っていったらヤバイだろうな



68無念2017/06/13 18:39:13

むしろ過去の自分からボンボンとコロコロを取り上げたい



70無念2017/06/13 18:42:44

ロボット魂のサーバインにダンバイン
こんなに出来の良いのがおもちゃで出るとは
あの頃の俺なら気絶してる




75無念2017/06/13 18:48:00

今のダイアクロン渡してやったらしょんべん漏らすかもしれない



76無念2017/06/13 18:50:09


多分学校一の人気者になれると思う
ガチで盗まれそうだけど



102無念2017/06/13 19:57:53

>多分学校一の人気者になれると思う
>ガチで盗まれそうだけど
小学生時代の手癖の悪い奴を思い出してしまった
人が一所懸命細かく塗装したHCMバイファムのポッドをウチに来た時盗んで翌日部品の折れた状態で学校の机の中に入れやがって
何がランドセルに紛れ込んだんじゃないの?だ



77無念2017/06/13 18:56:02

ハンドスピナーわたして反応をみたい



81無念2017/06/13 19:10:36

過去の自分に上げるより過去のおもちゃを買って帰りたい



94無念2017/06/13 19:46:13


>過去の自分に上げるより過去のおもちゃを買って帰りたい
当時指をくわえて見てるだけしか出来なかった自分に買い与えたい
そしてお持ち帰りようにもう1セット買う



97無念2017/06/13 19:48:38

そして会計時に現代のお札出しちゃって警察に連行される



98無念2017/06/13 19:50:18


学生時代にサターンでプレイしながらあーこれ玩具でもプラモでも出ないかなあといってた自分に
おうこれでいいか?って言って渡したい
多分ヘリオンもないの!?って聞いてくると思う



99無念2017/06/13 19:51:51


バトルテックセンターに行きたくても移動やプレイの資金や身長が無くただ憧れるだけだった時の自分にせめてもの慰めとしてこれを渡したい



100無念2017/06/13 19:53:15

子どもの頃毎年出ていた勇者シリーズの玩具を揃えたかった…



103無念2017/06/13 20:00:10


ガキの頃の俺
全部買ったぞ喜べ!



110無念2017/06/13 20:35:26


ギャバン放送当時の自分にあげたい



86無念2017/06/13 19:38:05

たぶん牛乳ビンの蓋を大量にあげるのが一番喜ぶ






参照元:http://futabalog.com/thread/a97c5a2c021597b3e616a2355bf6663d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
むしろタイムスリップしたらレア玩具漁り優先でプレゼントなんてぜってぇしないわ
[ 2017/06/13 22:02 ]
SDXのコマンドとレジェンドBBのゴッド丸を当時の自分に持っていってあげたい。
[ 2017/06/13 22:25 ]
HMMグレートサーベルやシュナイダーと引き換えにタカトミ版ゾイドを全部もらおう



…と言いたいが当時の自分に断られそう
[ 2017/06/13 23:14 ]
超合金魂のガオガイガーかな
当時めちゃくちゃハマったけど玩具を買ってもらえなかったから
[ 2017/06/13 23:46 ]
小4の俺にアオシマのDD51のプラモデルを贈りたい。

ガンプラブームでアニメに嵌らず
ガチ鉄オタのまま違う人生を送り続けられたかもしれない。
[ 2017/06/14 00:52 ]
当時高くてファミコン買ってもらえなかったから、バーチャルコンソールのファミコンソフトがたくさん入った3DS、それかファミコンミニをプレゼントしたい
[ 2017/06/14 01:00 ]
戻れるのが小学校時代だったら聖衣神話の星矢で。
あの当時、ジャンブって言ったら自分は北斗よりDBより星矢だった。
[ 2017/06/14 10:25 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング