【フレームアームズ・ガール】プラモが売ってないんですがこれはどんな作戦なんです? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【フレームアームズ・ガール】プラモが売ってないんですがこれはどんな作戦なんです?




12017/06/13 11:52:33

5a5d014e9d670f4b24fe6e604c06a02b.jpg

お仕事休みでひさびさにアキバ来ておーこれが噂のごーらいちゃんか!と思ってブキヤ入ったら肝心のフレームアームズガールのプラモが一切売ってないんですがこれはどんな作戦なんです?


22017/06/13 11:53:35

ガンプラ買って帰ればいいんだよー



32017/06/13 11:53:37

再販してるんだけど売れちゃってるんです…



42017/06/13 11:54:22

めっちゃ売れてるからしゃーなしだな



52017/06/13 11:55:44

どうか8月まで待って欲しい…



62017/06/13 11:56:20

すげーコーナー作ってあるしグッズも沢山ある
FAGはいない




72017/06/13 11:56:51

やけくそみたいに作ったって聞いたのにまだ無いの…



82017/06/13 11:58:29

今はなんか作るだけ売れるとかそんな状況だ



92017/06/13 11:59:25

ソフマップにまだ積んであるからそっち行けや



102017/06/13 11:59:47

地方の模型屋とか家電量販店の方がよっぽど置いてる



112017/06/13 12:02:41

キューポッシュ買って帰りましょう



122017/06/13 12:04:14

特典付きや割引ある店が完売してるだけで全く買えないわけじゃないでしょう



132017/06/13 12:04:20

よくも悪くもFAGに在庫の二文字はない
すちこがすこしおおかったくらいか



142017/06/13 12:06:51

プラモのFA:Gは入荷するとすぐに売れて無くなる
どっかから流れてきたのか店でたまに見かけると次の日には無くなってる…



162017/06/13 12:07:56

アキ子とばーぜは全滅してた



172017/06/13 12:08:10

HJの赤バーゼなら意外とあるぞ
書籍扱いなんで定価だけどな!




182017/06/13 12:08:40

こうしてプラモが売れてそのお金で作ったゾイドが売れれば2期も期待できるって寸法よ!



202017/06/13 12:11:04

>こうしてプラモが売れてそのお金で作ったゾイドが売れれば2期も期待できるって寸法よ!
うn?工程が1つ多くない?



192017/06/13 12:09:34

めっちゃ売れてるなら2期も期待できるな!



212017/06/13 12:11:12

黒迅雷ちゃんは結構長く残ってたけど
それさえも売り切れてしまったのか



222017/06/13 12:11:16

黒星メガミがもうすぐだし
白フレズももうすぐだし
ヘキサギアは尼とか予約かなり入ってたっぽいし
こうじょうはひめいをあげている



232017/06/13 12:11:37

近所にはどこも迅雷だけある…眼帯ないしアニメと違う感じがするから仕方ないか



242017/06/13 12:11:42

そういやそろそろFAGロスの時期か…



252017/06/13 12:12:08

アキコなんであんなに安いの



262017/06/13 12:12:16

作り過ぎて不良在庫化とか
なけりゃいいけど・・・



352017/06/13 12:16:03

>作り過ぎて不良在庫化とか
>なけりゃいいけど・・・
プラモのほうが先でアニメが販促のパターンだから
プラモはそのままシリーズ続くし売れ続けるでしょう
プラモが元のオリジナルコンテンツなのは良い




502017/06/13 12:21:48

>作り過ぎて不良在庫化とか
>なけりゃいいけど・・・
基本的に注文分+α作って問屋に卸せば勝ちだ
書籍みたいに返品もないし



282017/06/13 12:12:49

轟雷もちょこちょこ見かける



292017/06/13 12:13:09

ガールで潤ったら真ゲッター2、3出してくだち!



312017/06/13 12:13:29

一昨日日本橋のイエサブにフレ子見かけたよ



322017/06/13 12:14:13

ブキヤビル行ったならすぐ近くのソフマップにFA:Gコーナー作られてるからそっち行って来い



332017/06/13 12:15:29

しかしこのごーらいは等身大なのに普通にかわいくてずげーなってなる



362017/06/13 12:16:56

>しかしこのごーらいは等身大なのに普通にかわいくてずげーなってなる
かわいいよね
等身大フィギュアってなんか微妙な顔してるやつ多いから驚いた



372017/06/13 12:17:18

秋葉原のイエサブは兄さんと共に結構在庫あるイメージ



382017/06/13 12:17:26

立川に行けばどこでも買えるのに…



392017/06/13 12:18:51

FAG欲しいなら秋葉原ならラジ館各階とか駅挟んで反対側だけどヨドバシ行けばあるよ
ヨドバシにはすち子なかったけど定期的に入荷してるっぽい



422017/06/13 12:19:58

ブキヤならソフビバーゼがあるはず…



452017/06/13 12:21:09

>ブキヤならソフビバーゼがあるはず…
アクリルキーホルダーも再販してたぞ



432017/06/13 12:20:11

地方のヨドやビック、地元個人模型店なら在庫あるんだけどねえ
特に個人商店は普通に全部揃っている事すらある




482017/06/13 12:21:41

>地方のヨドやビック、地元個人模型店なら在庫あるんだけどねえ
>特に個人商店は普通に全部揃っている事すらある
クソ田舎のゲームショップの模型コーナーいいよね!



442017/06/13 12:20:31

立川って東京からそんなに遠いの?



742017/06/13 12:39:30

>立川って東京からそんなに遠いの?
立川も東京ですよ…
それはそうと新宿から快速で40分くらいはかかる



492017/06/13 12:21:42

立川および多摩は都内なのにコミケとか行こうとすると
もう会場近くでホテル取ったろうかなって想う程度だよ



512017/06/13 12:22:00

こっちは長年ブキヤ商品扱ってきた個人商店がFAG祭りになっててだめだった
店長ごそごそしてると思ってたらマテ子作ってるし




632017/06/13 12:27:26

>店長ごそごそしてると思ってたらマテ子作ってるし
ノリいいな店長



522017/06/13 12:22:31

在庫が貯まるのは最終的に店舗なのでブキヤ自体に影響無いっちゃ無い



532017/06/13 12:23:21

こういう時悲しいくらい若年人口の少ないど田舎は特だなと思う



572017/06/13 12:25:41

>こういう時悲しいくらい若年人口の少ないど田舎は特だなと思う
店側としてはアニメ終わりに近づいても売れ残っていると恐怖でしかないんじゃね?!



652017/06/13 12:28:09

>こういう時悲しいくらい若年人口の少ないど田舎は特だなと思う
田舎はそもそもブキヤのプラモが売ってない



552017/06/13 12:24:41

アニメのおかげでガールだけじゃなくニーサンも売り上げが上がったのは嬉しい悲鳴だ



582017/06/13 12:26:11

>アニメのおかげでガールだけじゃなくニーサンも売り上げが上がったのは嬉しい悲鳴だ
(妹達のパーツ取りに解体される兄貴達)






参照元:http://futabalog.com/thread/1f479d6f264ff3654717ed19ddcf1a91




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ブキヤは本当にゾイドを作るのが生き甲斐って感じだからな、ゴジュラスの完売しても利益10万とか、もはや儲かる程売れなくても、とにかく赤字にさえならなきゃ良いってスタンスだし、赤字にならない限りゾイドは続けるし、プラマイ0でも足は引っ張ってないって事だし、それならFAG2期作れるから問題ないな()
[ 2017/06/13 20:18 ]
ニーサン達格好良いからね
[ 2017/06/13 20:25 ]
バーチャロンも広げてくだセェ
[ 2017/06/13 21:13 ]
兄さん、武装貸してください!
兄さん、装甲も貸してください!
フレームも改造に使えますね、持って行きます!

兄さん!……あれ?兄さん、どこ?
[ 2017/06/13 21:52 ]
この間、近所のジョーシン行ったら兄さんたちの中に混じって一個だけ迅雷ちゃん売ってたんで買ってきた
[ 2017/06/13 22:15 ]
ゾイドのはしもだそう
[ 2017/06/13 22:24 ]
兄貴専なんだけど妹も出来いいの?
[ 2017/06/13 22:36 ]
そりゃ地方にはあるけど
地方には模型屋がもうない・・・
[ 2017/06/13 23:01 ]
こういう時、田舎とも都会とも言い難い微妙な所に住んでると、ある程度は需要と供給のバランスが取れてて助かる。

ちなみに俺は今日、中古の内袋開封済みの轟雷を、3800円からセールで2割引きして、そこから更に割引券で約4割引き、その結果、2000円を下回る値段で買ってきた、元の値段も特に高くはないのに2割引きと割引券が併用可能ってやっぱ頭オカシイ、俺は嬉しいけど、店側は利益出てるのか非常に謎。
[ 2017/06/17 23:53 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング