【食玩】『SHODOウルトラマンVS2』6月13日(火)発売! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】『SHODOウルトラマンVS2』6月13日(火)発売!




1無念2017/06/13 14:51:24



食玩スレ


4無念2017/06/13 14:53:59

腕?と首もぎたいね



5無念2017/06/13 14:55:45

いい体型だ



6無念2017/06/13 14:56:03

どうアクションさせればいいんだ



8無念2017/06/13 14:58:19

>どうアクションさせればいいんだ
足はともかく翼は動かすと切れ目が出来ちゃうからなあ
ウルトラマン側のリアクションを大きくして誤魔化そう



7無念2017/06/13 14:57:54

飛行形態になれそうな首具合だな期待しよう



10無念2017/06/13 15:02:45

>飛行形態になれそうな首具合だな期待しよう
オプションパーツ買えば出来るよ



11無念2017/06/13 15:03:27

全部2つずつという良心的なアソート



12無念2017/06/13 15:03:50

本編でも切れ目はあった気がしてきた



13無念2017/06/13 15:05:36

ゴルゴダ再現したいなら全弾探さないといけないのか



15無念2017/06/13 15:08:15

>ゴルゴダ再現したいなら全弾探さないといけないのか
3弾を買えばいいよ



17無念2017/06/13 15:09:00

摘まれまくってるというかまずヤマダじゃ入荷すらしてないんじゃが



19無念2017/06/13 15:09:07

装動9の残り4種はムテキかレーザーターボかな?
後者なら本体+ゲーマ2種で綺麗に埋まりそうだが



21無念2017/06/13 15:11:30

ゴモラやエレキングみたいな尻尾がある怪獣が欲しい



26無念2017/06/13 15:14:50

>ゴモラやエレキングみたいな尻尾がある怪獣が欲しい
そこまでのボリュームだと500円じゃ厳しそう



23無念2017/06/13 15:13:09


食玩のウルトラカプセルも抜かれそう



29無念2017/06/13 15:17:36

>食玩のウルトラカプセルも抜かれそう
ウルトラマンも現行作品の可動フィギュアまたやらんかな



24無念2017/06/13 15:13:18

>>オプションパーツ買えば出来るよ
>㌧♪武器エフェクトセットがあるのね十字架付きか…
レッドアローもついてくるぞ!



30無念2017/06/13 15:19:51

>レッドアローもついてくるぞ!
新マン兄さん改造でレッドファイトしろって事なのか!?



31無念2017/06/13 15:19:57


結構動くみたいね



40無念2017/06/13 15:26:19

>結構動くみたいね
なぜか猛烈に欲しくなってきた




32無念2017/06/13 15:20:26

食玩にする理由ってなんかあるの?



34無念2017/06/13 15:21:11

>食玩にする理由ってなんかあるの?
全国のスーパー等で売れる



35無念2017/06/13 15:21:46

食玩置くスーパーもコンビニも少なくなったなぁ



44無念2017/06/13 15:27:11

>食玩置くスーパーもコンビニも少なくなったなぁ
大きいスーパー狙うしか コンビニはまちまちだけどセブンのキュウレンジャー推しは凄いなぁ…



37無念2017/06/13 15:24:24

プレバンでもいいからこの規格でナックル星人とブラックキングも出して



41無念2017/06/13 15:26:26

SHODOベムスター他と比べてだいぶデカいし満足感高い



47無念2017/06/13 15:31:09


1弾のキングジョーは足の付け根のでっぱり邪魔そうだなって思ってたら
じっさい邪魔で足があんま動かんのよね



49無念2017/06/13 15:33:20

>1弾のキングジョーは足の付け根のでっぱり邪魔そうだなって思ってたら
>じっさい邪魔で足があんま動かんのよね
昔のスーツだとペシャンコに潰れる部分なのだ



50無念2017/06/13 15:35:16

ベムスターも前垂れが邪魔して前方向の可動は苦手だね



56無念2017/06/13 15:58:44

もしかしてSHODOウルトラマンって大柄の怪獣の500ソフビならスケール合いそう?



77無念2017/06/13 16:25:14


>もしかしてSHODOウルトラマンって大柄の怪獣の500ソフビならスケール合いそう?
ソフビヒーローより一回り小さい程度だからそっちの方が合うかも
食玩だとHDMが合わせるのに丁度良い感じのサイズ感



83無念2017/06/13 16:41:33


SHODOウルトラ3がここで終わってもおかしくないラインナップだが
80以降に続いてくれると良いなぁ



86無念2017/06/13 16:43:02

>80以降に続いてくれると良いなぁ
よくてレオで終わる印象



87無念2017/06/13 16:45:30

次はレオ兄弟だろうけど先生やアンドロ超戦士まで頑張って欲しい






参照元:http://futabalog.com/thread/20d0c9ffea55cc62df479992380d954d

http://hobby.dengeki.com/reviews/396249/




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング