【ガンプラ】RGユニコーンガンダムって何種類でるかな? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】RGユニコーンガンダムって何種類でるかな?




1無念2017/06/12 21:58:56

c746ce0511c1537a6d57e93042994cd2.jpg

ガンプラスレ


2無念2017/06/12 21:59:49

スレ画何種類出るかな



3無念2017/06/12 22:03:01

とりあえず覚醒と結晶は出るだろ



4無念2017/06/12 22:03:44

原作バンシィを真っ先に出して欲しい



5無念2017/06/12 22:05:29

MGはverupでないのかなぁ



8無念2017/06/12 22:08:48

>MGはverupでないのかなぁ
最初のはもう出てから10年近いからねえ
半分くらい流用のver1.5でいいからプロポーション調整版欲しい



10無念2017/06/12 22:09:56

>MGはverupでないのかなぁ
バリエーション的にはVerKaとアニメ版だからバージョン違いが出るとしたらどんな名前になるんだろうか



6無念2017/06/12 22:06:29

10年も前の設計だしいい加減古いよなMG



9無念2017/06/12 22:09:47

バンダイの技術は日進月歩なんだから年一でユニコーンをリメイクするとよい



11無念2017/06/12 22:10:12

フルコーン、バンシィ、バンシィノルンはまぁ一般で出るだろうけどフェネクスはプレバンかな



12無念2017/06/12 22:11:19

ユニコーン1.5いいねえ
可動はともかくせめて外観はもうちょっと何とかアップグレード版欲しい



163無念2017/06/12 23:28:16

>ユニコーン1.5いいねえ
>可動はともかくせめて外観はもうちょっと何とかアップグレード版欲しい
今の金型でGFTver作って散々搾取した頃に出そうな予感



13無念2017/06/12 22:11:46

来年でPGが20周年だからPGでユニコーンだそうぜ



24無念2017/06/12 22:16:48

>来年でPGが20周年だからPGでユニコーンだそうぜ
もうとっくに




26無念2017/06/12 22:17:17

ステンレスのパーツとかチタン削り出しパーツとか使えば強度はそれなりになるんじゃね?



27無念2017/06/12 22:18:04

ユニコーンの変形はPGぐらいでかくないとストレス溜まりまくるだろうな
RGは変形させてたらパーツポキポキ折れそう



28無念2017/06/12 22:18:23

バンシィが出る頃にはRGユニコーンの評価も固まってるだろうし俺はそれから判断するぜ



34無念2017/06/12 22:19:28


角付け根がおかしいよ



51無念2017/06/12 22:25:01

>角付け根がおかしいよ
mg pgより開き易くするってたからな
現物は多分小さくて気にならないとかなりそう




35無念2017/06/12 22:19:57

2個にわけたHGUCは英断だったな
ユニコーンモードだけ売れ残りまくってたけど



43無念2017/06/12 22:22:11

RGだとグレーが追加されてツートーンになるのが定番みたいだがバンシィはどうなるんだろうか



46無念2017/06/12 22:23:21

>RGだとグレーが追加されてツートーンになるのが定番みたいだがバンシィはどうなるんだろうか
ティターンズMk-Ⅱみたいになるんじゃないかな



75無念2017/06/12 22:36:31

RGは発売ペース遅いからあんまりユニコーンバリエばっかりにはなってほしくないなぁとも思っちゃう



144無念2017/06/12 23:17:52

アンテナの黄色部分どうするんだろう
シール?



145無念2017/06/12 23:18:15

どうせ塗るでしょ



146無念2017/06/12 23:19:04

初回盤の箱には惹かれるが評価待ちかなぁRGユニコーンは



148無念2017/06/12 23:19:41


1/144だとツノのヒンジがどうしても大きく見えちゃうんだな



156無念2017/06/12 23:24:05

>1/144だとツノのヒンジがどうしても大きく見えちゃうんだな
ユニコ顔が見当たらないから差し替えは顔かな?
完全変身じゃないのは残念だな



149無念2017/06/12 23:22:27

高いもんでもないからとりあえず試してみたい経験しときたいってだけでRGは注文したよ
お祭りアイテムみたいなもんはそれでいいのよ
ちゃんと変形したいならそれこそPGあるしね




157無念2017/06/12 23:24:08


ランナー見るだけで楽しそう



160無念2017/06/12 23:26:38

ユニコーンの顔変形はPGでも設定通りにはいってないしなぁ…



164無念2017/06/12 23:28:17

>ユニコーンの顔変形はPGでも設定通りにはいってないしなぁ…
初期設定だとそもそも完全変形じゃないんじゃないっけ



166無念2017/06/12 23:28:56


>ユニコーンの顔変形はPGでも設定通りにはいってないしなぁ…
こんなの無理っすよ…



162無念2017/06/12 23:28:02

1/144サイズで変形とかZで懲りたよ



170無念2017/06/12 23:30:28

>1/144サイズで変形とかZで懲りたよ
それでも!




167無念2017/06/12 23:29:49

ユニコーンモードからデストロイモードに完全変形!
こちらがユニコーンモードです
そしてここから色々するとこちらのデストロイモードに!(机の下から出てくるデストロイモード)



169無念2017/06/12 23:30:26

むしろ変身してよく4000円で済んだなと






参照元:http://futabalog.com/thread/d607eb978056cf982f75ef3094727977




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング