【ギガンティックアームズ】アームドブレイカー黒か白か決められないよぉ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ギガンティックアームズ】アームドブレイカー黒か白か決められないよぉ!




12017/06/11 13:09:06

9fd9f23ec5a13a0fd5073eeb2d3b0639.jpg

黒か白か決められないよぉ!


22017/06/11 13:09:35

両方!



32017/06/11 13:10:00

なにこれ



52017/06/11 13:10:39

>なにこれ
ギガンティックアームズの新作



42017/06/11 13:10:06

ごーらい色で



62017/06/11 13:11:00

黒か白かわからないまま



102017/06/11 13:19:25

>黒か白かわからないまま
こんな愛は時代遅れなのか



72017/06/11 13:16:07

塗って変えられる白
メタリック塗りやすい黒




82017/06/11 13:18:27

俺は黒金赤のロボにすごく弱いんだ



112017/06/11 13:20:03

黒は単品版
白はセット版で白にはヘルメットにうさみみパーツが付く



152017/06/11 13:23:25

>黒は単品版
>白はセット版で白にはヘルメットにうさみみパーツが付く
黒は迅雷インディゴverで白はバーゼ推奨なのがズルい!



122017/06/11 13:20:30

バイクと!
トレーラーが!
合体!




132017/06/11 13:20:54

俺はあえてごーらいカラーを買うぜ!!



142017/06/11 13:21:02

ギゴガガゴ



162017/06/11 13:24:05

イン雷用髪は轟雷カラーだぞ!



192017/06/11 13:25:39

とりあえず予約したよく見たら11月発売だった
送られてくるころ忘れてそう



202017/06/11 13:26:54

11月といったら二期が盛り上がってる頃だぞ



212017/06/11 13:28:12

ホイールが青い白買う
塗装はなんとでもする



232017/06/11 13:28:24

7月から1ヶ月ごとにBDが発売されるから10月の轟雷改に続く形で出るし丁度いい
合間合間にメガミデバイスも入る




262017/06/11 13:30:36

>7月から1ヶ月ごとにBDが発売されるから10月の轟雷改に続く形で出るし丁度いい
>合間合間にメガミデバイスも入る
もうちょっと財布に優しい感じに…




242017/06/11 13:28:47

ちゃんと作れる?
積まない?




252017/06/11 13:30:00

>ちゃんと作れる?
>積まない?
俺の部屋にある山を見てそれを言うのか



272017/06/11 13:33:17

もしかしてけっこう大きいのこの子…?



282017/06/11 13:35:13

>もしかしてけっこう大きいのこの子…?
一般的なFAかFA:G本体がコンテナに収まる



292017/06/11 13:42:34

黒バイクと白ロボで買っちゃいそう
絶対持て余すからバイクだけにするかな…



302017/06/11 13:43:54

充電くんと組み合わせて遊ぼう



322017/06/11 13:44:51

すでに発売中の第1弾パワードガーディアンは半額くらいだからそっちみてから決めてもいいのよ



332017/06/11 13:50:50

ロボ部分はともかく稼動部の多いコンテナは組むの大変そうだ



392017/06/11 13:59:45

>ロボ部分はともかく稼動部の多いコンテナは組むの大変そうだ
コンテナだけでポリキャップ90個使うらしいな



342017/06/11 13:52:36

バイクいいね…素組みするくらいしか技術ないけどブンドドして遊びたい



352017/06/11 13:54:49

ブンドドするならパチ組くらいがちょうどいいのさ



362017/06/11 13:56:44

個人的にはコンテナあれば背負うのはアーキテクトマンでもいい



372017/06/11 13:58:16

流しこみタイプのスミ入れと擦りにくそうな部分だけガンダムマーカーでちょちょっと



382017/06/11 13:59:04

前の支援ロボ買ったとき茶色は趣味じゃないしオマケのデカールなら別にいらないかなと
セットじゃなく単品の白買ってやっぱデカール欲ちい…ってなったから
黒が欲しいけどオマケ付いてる白買うね…




432017/06/11 14:03:05

ふと気になったんだけど
FAGってバトルフィールドで戦わせる大会でもあるのだろうか?



482017/06/11 14:07:22

>ふと気になったんだけど
>FAGってバトルフィールドで戦わせる大会でもあるのだろうか?
アニメ及び漫画版ではあるぞ
FA社に遊びに行けば小学生ぐらいの子供でも出来るFA:Gキットの制作体験コーナーもやってるし
FA:Gバトル用の施設もあってショップもあって映画館もある



442017/06/11 14:04:40

バイクはお人形遊び用にちょうどいい



472017/06/11 14:06:26

同じパーツばかりだとデザインナイフで処理するのも面倒でしょう?
そこでこのコトブキニッパー!







参照元:http://futabalog.com/thread/8a07c8ce7e40f53e26cf926647dcd824




sns
Adsense
Relate entry
New entry
明日もし君(財布)が壊れてもここから逃げ出さない
[ 2017/06/11 21:56 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング