【仮面ライダーエグゼイド】プレミアム前売り券で神の恵みを受け取れ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【仮面ライダーエグゼイド】プレミアム前売り券で神の恵みを受け取れ!




12017/06/10 07:53:39

1c4fd94e66653075ef677261e619f1c7.jpg

プレミアム前売り券で神の恵みを受け取れ!


22017/06/10 07:56:32

いつから前売り券発売だっけ?



32017/06/10 07:58:16

通常の前売り券はもう売ってるけどプレミアム前売り券はまだのハズ



42017/06/10 07:58:46

こんなの買うしかないじゃん



52017/06/10 07:59:49

プレミアム前売り券は7月だっけ



62017/06/10 08:00:24

ゲンムLv0の変身用ガシャットだからこれがないとLv0にもゾンビLvX-0にもなれない



72017/06/10 08:01:28

ドライブの時買うタイミング見失ったけど朝一で行けば買えるもんなのかな?



82017/06/10 08:01:49

通常ゲンム用のプロトマイティがゾンビになるまでしか使ってないから
プロトマイティとシャカリキスポーツが神のガシャットでは比較的どうでもいいガシャット




92017/06/10 08:04:35

才能神のメインガシャットのプロトマイティ「オリジン」
番組初期に使ってるプロトマイティとは成型色もシールの色も違うので注意



102017/06/10 08:04:40

止めてよこういう売り方



112017/06/10 08:06:46

売れることわかってるならプレバンでだしてくれよ…と思う



152017/06/10 08:13:30

>売れることわかってるならプレバンでだしてくれよ…と思う
何年かすればガイアメモリみたいにフルセットで出るさ
出るかな…




212017/06/10 08:28:53

>売れることわかってるならプレバンでだしてくれよ…と思う
11月発送とかでいいのならそれもいいだろうが
もうビルド始まってるぞ



122017/06/10 08:06:57

まぁ通常ゲンム用のプロトマイティも
エグゼイドがまだ盛り上がってない初期の時期にエグゼイドのDX玩具を買った人のみ
入手可能なので持ってる人は限られるかも



132017/06/10 08:09:17

3DSのゲームの限定版買わないと入手出来ない
平ジェネで永夢先生が使用したゴーストガシャットよりは優情に



142017/06/10 08:10:05

ガシャットコンプって出来るやつ片手出数えられるくらいなんじゃねえかな



192017/06/10 08:26:41

>ガシャットコンプって出来るやつ片手出数えられるくらいなんじゃねえかな
オーズのコアメダルで変身連動アイテムの限定品を出しまくる商法確立して以降は
年々コンプ難しくなってると思うよ?ゴーストの眼魂とかも難易度高くて全部集めてる奴はマジで凄い



162017/06/10 08:17:10

転売屋しか得しないよ



172017/06/10 08:21:36

社長のガシャットは何気に入手しにくいの多い



182017/06/10 08:24:53

まぁ1番印象に残るゾンビは一般だし



202017/06/10 08:27:43

抽選がない限りコンプ難易度が高いなんて口が割けても言えんな
チョコ?ソシャゲ?なんのことです?



222017/06/10 08:29:23

社長のガシャットはプレミアム前売り券で貰えるからむしろ難易度は低い
眼魂とかで場所限定で遠出しないと入手出来ないのとかあったし



232017/06/10 08:30:26

3万個ならまあこういうのとしては比較的多いかな



242017/06/10 08:31:41

金で解決するのはまだいいんだキャンペーンがエグいミズガメキユータマとトカゲキュータマ!お前らの事だよ!



252017/06/10 08:32:33

プロト全部出揃って見返すとついて行けた人尊敬する難易度だ



262017/06/10 08:33:06

キュータマはただでさえ苦行なのに加えて思い入れも何もないスキルキュータマなのがな…
レビュアー以外で集めてる人いるのかこれ



272017/06/10 08:33:19

新檀黎斗の音声入ってるとかでなければスルーはできそうだ



282017/06/10 08:35:04

問題はこれの収録音声よね
最初のプロトマイティのガワだけ変えたとかならスルーできるけど




292017/06/10 08:35:53

プロト爆走バイクをシール違いのために二つ注文した俺に迷いはない



312017/06/10 08:36:17

トカゲキュータマ欲しさにダンボール箱買いして全部外れてこころがおれて3万の転売に手を染める者も居る程です



352017/06/10 08:37:57

>トカゲキュータマ欲しさにダンボール箱買いして全部外れてこころがおれて3万の転売に手を染める者も居る程です
あれ1日の出荷分全部買い占めれば当たるかもくらいの確率と聞いた



332017/06/10 08:37:07

種類多い分キュータマの方が茨の道すぎる…



362017/06/10 08:37:58

前売り券なのはいいけどさ親子券だけは本当にやめて・・・



392017/06/10 08:38:50

>前売り券なのはいいけどさ親子券だけは本当にやめて・・・
どうしてライダーを見ているのにお子さんがおられないのですか?



382017/06/10 08:38:49

というかキュータマはあんまりプレイバリューがない
ガシャットが単体でもかなり遊べるせいもあるけど



402017/06/10 08:41:36

でも買わないんでしょ?



662017/06/10 09:30:07

>でも買わないんでしょ?
エグゼイドを観てたら買わないなんて選択肢はない



412017/06/10 08:42:40

チェイスの思い出セットは地獄だったけど去年はそうでもなさそうだったし読めない
いや本編アイテムだから地獄か…



422017/06/10 08:43:25

存在自体ほとんど知られてなさそうなガシャットとかもあるし
コンプしてる人本当に何人くらいいるんだ




452017/06/10 08:46:17

>存在自体ほとんど知られてなさそうなガシャットとかもあるし
>コンプしてる人本当に何人くらいいるんだ
言ってもソシャゲのランクイン特典くらいでしょマイナーなガシャットって
食玩ガシャ含めなければ割といるんじゃないの



432017/06/10 08:44:31

バトルラッシュガシャットとかどのくらいの人が持ってるんだろう…
レビューも見ないから届いてるのかすら分からん



462017/06/10 08:46:24

>レビューも見ないから届いてるのかすら分からん
ようつべにレビューある



442017/06/10 08:45:56

映画自体も楽しみだし即買うぞ



472017/06/10 08:51:43

ゲームやってあたるとかそういう奴は本編にほぼ絡んでこないからいいけどスレ画はほしいな



482017/06/10 08:52:43

調べてみたらバトルラッシュ合計1000個配られてるみたいね
多分同じ人が取ってたりするだろうからさらに少なく



492017/06/10 08:52:55

ゲームの景品とお菓子のがヤバイなほんとにコンプ狙うこと自体がクロニクル過ぎる…



502017/06/10 08:57:08

>ゲームの景品とお菓子のがヤバイなほんとにコンプ狙うこと自体がクロニクル過ぎる…
ぶっちゃけそいつら需要自体があまりないから
買おうと思えばそれぞれ1万も掛からずに買えるよ



512017/06/10 09:07:22

プロト収集するだけでもキツイ



532017/06/10 09:09:59

>プロト収集するだけでもキツイ
プロとはスルーのつもりだったのにプレバンの買っちゃったよ俺



542017/06/10 09:13:13

お菓子版で妥協するね…



562017/06/10 09:15:38

>お菓子版で妥協するね…
光る以外違わないだろうと思ってたら音もDXのほうが大分クリアで驚いたよ



552017/06/10 09:15:13

バンダイの手のひらっで…踊らされているんでゃよ!!



582017/06/10 09:16:08

>バンダイの手のひらっで…踊らされているんでゃよ!!
ブゥンッ!(注文







参照元:http://futabalog.com/thread/b7605529a0688a327985d47b2d6ea638




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング