本当にガンプラバトルがあったら何使いたい? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

本当にガンプラバトルがあったら何使いたい?




12017/06/09 23:17:19

d2bf5afab9465bd67ff0593f32f15b54.jpg

ガンプラバトルがあったらなに使いたい?


22017/06/09 23:21:26

ヴァイエイト



32017/06/09 23:21:28

キマリスに更にブースター増設したい



42017/06/09 23:22:45

金儲け



52017/06/09 23:24:20

カオスに兵装ポッドたくさんつける



72017/06/09 23:26:23

ヴァサーゴ使いたいけど弟の方担当してくれる人が居ないとちょっと辛そうだ



822017/06/10 00:00:42

>ヴァサーゴ使いたいけど弟の方担当してくれる人が居ないとちょっと辛そうだ
変形したハーミットクラブにヴァサーゴの上半身つけてゲルズゲーみたいな感じにしたらどうだろうか



82017/06/09 23:26:34

バエルを派手にしてあげたい
でも2刀流のシンプルさも好きだし悩む…




92017/06/09 23:27:08

バエルセブンソード!



102017/06/09 23:27:18

ウイングゼロ



112017/06/09 23:27:55

バンシー



122017/06/09 23:27:58

リアル等身のコマンド



132017/06/09 23:29:21

バンシィにクシャトリヤの羽根つけてたいけどたぶん自分はバトルする事なく友達のガンプラ作ってると思う



142017/06/09 23:29:41

フリーダムかな
昔から好きだし核エンジンのおかげで粒子供給∞だから粒子切れ起きないぜ!ってSETTEIを作る



152017/06/09 23:30:49

モビルモンスタービグザム



162017/06/09 23:31:00

小型のウエポンコンテナを追加したGP03



172017/06/09 23:31:01

AGE-FXのCファンネル更に増やしてクソゲー度上げたい
あれかなり高性能だよね




182017/06/09 23:32:52

ザクタンク



192017/06/09 23:33:00

コルニグスとかで変態起動して制御出来ずに墜落する未来が見えた



202017/06/09 23:33:37

GXをまおくんとは違うアプローチで



212017/06/09 23:35:21

バルバトス使ってぬるぬる動いて見たい
阿頼耶識全開でもプラモやから特にリスクないし
そしてランスメイスで鉄華団の華やかな戦闘の軌跡を再現するんだ



222017/06/09 23:36:08

やっぱりエールストライクかな



232017/06/09 23:36:21

チーム戦も楽しそう
バラバラなのも良し共通点作るのも良しで
問題は一緒にやってくれる人がいるかだけど




242017/06/09 23:36:27

サンボルガンダムの鬼火力で焼け野原にしたい



252017/06/09 23:37:21

ボール



262017/06/09 23:37:33

SDはあり?



302017/06/09 23:38:14

>SDはあり?
本編で騎士ガンダムとか活躍してたじゃないか




272017/06/09 23:37:41

AGE-FX



282017/06/09 23:37:42

アーチャーアリオス使って2対1やりたい



322017/06/09 23:38:59

元祖は許してくれるのかな



332017/06/09 23:39:01

ヅダにポン刀持たせて突っ込む



342017/06/09 23:39:55

スーパーオーバーフラッグカタギリドラゴンスペシャルはやってみると思う



352017/06/09 23:40:19

バルバトスの尻尾増やしてアマゾンネオみたいなことにしたい



362017/06/09 23:41:18

バニング特化ジムカスタムかWD用ジムシリーズ使いたい



372017/06/09 23:42:39

AOZの機体が使いたい



382017/06/09 23:43:23

ジムⅣとかそんな感じのをでっち上げたい



392017/06/09 23:44:22

おいバーザム使えよ好きなんだろ



442017/06/09 23:46:38

>おいバーザム使えよ好きなんだろ
好きとそれで戦いたいは別じゃないかな
僕はスーパーガンダムを弄りたいです



402017/06/09 23:45:36

トールギスかメッチャ改造したリーオー使いたい!



422017/06/09 23:46:20

>トールギスかメッチャ改造したリーオー使いたい!
スターダストナイツ!



412017/06/09 23:46:06

超機動大将軍使いたい…粒子さんは装着者の有無まで拾ってくれるのだろうか



432017/06/09 23:46:37

アイザックにビームマシンガン!



452017/06/09 23:47:20

やっぱSDで好きなの使いまくるだろうなぁ



472017/06/09 23:48:21

インレ!インレ使いたい!



492017/06/09 23:49:25

ヘイズルにアナザーからかき集めたへんてこ武装をごてごて積みたい



502017/06/09 23:49:38

元祖の強度を舐めるなよ!



512017/06/09 23:50:26

インフィニットジャスティスにさらにビーム盛りたい



522017/06/09 23:50:28

ぼくは格闘特化のシャイニングバルバトス!



532017/06/09 23:50:38

機動武神天鎧王使いたい
ガンダムヘッド状態で味方のエネルギータンクになったり妙に器用に立ち回ってみたい



542017/06/09 23:51:23

陸ガンを宇宙でも使えるようにしたい



552017/06/09 23:51:25

クタンは持ち込んでいいんですかね…



562017/06/09 23:52:11

やっぱガンダムフレーム系列かな
フレームが共有だから修理も簡単そうだし



572017/06/09 23:52:37

ファントムにEXAMとNT-Dとトランザム積んで3分間だけ最強になりたい



582017/06/09 23:53:27

デンドロビウムのメガビーム砲とIフィールドジェネレータをツインにして
アトミックバズーカとか拡散メガ粒子砲とかファンネルとかを積みまくって
ついでにサイコフレームも組み込んでもはや機動要塞にした小学2年生全開のヤツ
多分弱いけどフルバーストだけで楽しそう




592017/06/09 23:53:38

俺としてはまずあんなブームならガンプラ教室とかありそうだしそこで塗装技術教わりたいな…



602017/06/09 23:54:30

俺は射撃だなあ
ヘビーアームズにデンドロビウム着けられないかな



662017/06/09 23:56:22

>俺は射撃だなあ
>ヘビーアームズにデンドロビウム着けられないかな
ミサイルで前が見えねェ



632017/06/09 23:55:00

ジムキャノンⅡとストライカーと砂Ⅱをミキシングして遠近両方に対応できるようにしたい



642017/06/09 23:56:00

GアーマーだなGアーマー



652017/06/09 23:56:04

僕は何使うにしろバラしたチェーンマイン持ち歩くと思うぞ僕



682017/06/09 23:57:02

輝神大将軍獅龍凰使いたいって思ったけどよく考えたらシールじゃない輝羅鋼なのでもったいなくて使えない…



782017/06/09 23:59:35

>輝神大将軍獅龍凰使いたいって思ったけどよく考えたらシールじゃない輝羅鋼なのでもったいなくて使えない…
ダメージ度レベルA設定なら問題ないぞ



722017/06/09 23:58:07

フライルーかな…
全然タイプ違うけどヘカテーみたいなのも使ってみたい



732017/06/09 23:58:37

どうにかして受付を騙してヴィルキスとか持ち込めないだろうか



752017/06/09 23:58:40

EX-Sで分解合体変形やらいろいろギミック仕込んでみたくはある



762017/06/09 23:58:44

とりあえず手元にあるアヴァランチアストレアで



812017/06/09 23:59:54

デスティニー使いたい
武器使い潰して最後の最後でパルマフィオキーナで逆転したい



842017/06/10 00:01:17

こういうのだと超性能出してほしいな輝羅鋼






参照元:http://futabalog.com/thread/9910cf2369ee896ef063e74ac6f77bb6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バルバトス系は使ってて楽しそう
[ 2017/06/10 04:32 ]
小学低学年なら仕方がないけど、

大人が嬉しそうにしかも自慢げに素組玩具モデラーをするのは止めるべき恥ずかしい行為。

しかも各サイトで、恥ずかしむ訳でもなく平気で素組で自慢する事も。

アラフィフ世代モデラーとして。
[ 2017/06/10 09:40 ]
↑むしろ素組の方がどんなプラモか分かりやすいから「次何買おっかな」って時に便利だぞ
[ 2017/06/10 12:06 ]
改造好きじゃ無い奴も居るんだからいいだろお前成人の日だぞお前
固定観念押し付けてくる老害は窓際いって…シコれ
[ 2017/06/10 20:59 ]
これはヒュッk・・・あああ!?プラフスキーが溶かし始めやがった!?
[ 2017/06/11 21:04 ]
ジムやリーオー好きだけどやっぱりそれで戦いたくはないですねぇ
[ 2017/06/11 22:07 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング