【ガンプラ】『HG 1/144 ザクII C型/C-5型』ORIGINザクのムッチムチの太ももいいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】『HG 1/144 ザクII C型/C-5型』ORIGINザクのムッチムチの太ももいいよね…




1無念2017/06/08 22:59:06

originza.jpg

ガンプラスレ
オリジンザク


2無念2017/06/08 23:00:17

強そうなザク



3無念2017/06/08 23:01:08

モノアイカメラからスコープ覗くって意味あるの?



4無念2017/06/08 23:02:18


>モノアイカメラからスコープ覗くって意味あるの?



19無念2017/06/08 23:08:33

>モノアイカメラからスコープ覗くって意味あるの?
人型である必要あるのっていうレベルの野暮さだな



5無念2017/06/08 23:02:24

対艦ライフルほんと好き



9無念2017/06/08 23:04:06

>対艦ライフルほんと好き
ヅダの魂宿ってるようでいいよな




6無念2017/06/08 23:03:01

モールドのくどさはともかく足の太さやプロポーションは好みだ



11無念2017/06/08 23:05:44

下半身はどういったポーズなん



16無念2017/06/08 23:07:42

>下半身はどういったポーズなん
種ポーズ



12無念2017/06/08 23:05:58

これでHGか
ディテールは申し分ないな




13無念2017/06/08 23:06:36

ムッチムチの太ももいいよね…



14無念2017/06/08 23:07:06

MGオリジンザクまだなん



15無念2017/06/08 23:07:37

胸部パーツ二種類あるとか知らんかった



17無念2017/06/08 23:08:10

旧ザクのハッチ構造の方が好きなんだが移植できないかな



21無念2017/06/08 23:09:33

いつか緑に塗ろうと積んでたシャアザクはパチ組で崩すことにしよう



23無念2017/06/08 23:11:09

何で素直にドラムマガジンのマシンガンつけないのかよくわからない
後でまた別の量産型出すって事?



26無念2017/06/08 23:12:09

組み立ててみた
ポーズとって
眺めてみた
その後はどうやって楽しむもんなのこれ



31無念2017/06/08 23:14:07

>組み立ててみた
>ポーズとって
>眺めてみた
>その後はどうやって楽しむもんなのこれ
俺はそのまま眺めてニヤニヤする
たまにポーズを変える



34無念2017/06/08 23:15:27


>その後はどうやって楽しむもんなのこれ



27無念2017/06/08 23:12:18


モノアイにばかし効果のあるシール付いたのか



198無念2017/06/09 02:00:11

>モノアイにばかし効果のあるシール付いたのか
ここまでやったのに何故胸ガトリングを無くしてしまったのか



45無念2017/06/08 23:21:34

スレ画武器はどこまでつくのかな・・・



49無念2017/06/08 23:24:35


これだけだよ
バックパックは2種付くらしい



65無念2017/06/08 23:35:21

>これだけだよ
>バックパックは2種付くらしい
ヒートホーク二種付けるくらいならドラムマガジンのマシンガンが欲しい



66無念2017/06/08 23:35:36

>これだけだよ
>バックパックは2種付くらしい
ジョニザクのマシンガン余ってるからいいか



69無念2017/06/08 23:37:09

ドラムマガジンマシンガンは他のオリジンキットにはついてるから普通に流用できるはずなんだけどそういう所は頑なに設定準拠なんだな



71無念2017/06/08 23:37:47

ヒートホークは2種じゃなくて
腰につける用と手に持つ用の伸びたやつな
同じランナーだから切れません



72無念2017/06/08 23:38:12

ザクの武器はマゼラトップ砲が一番好き



73無念2017/06/08 23:38:19

モールド全部埋めてみたい



75無念2017/06/08 23:39:14

>モールド全部埋めてみたい
ランナー状態から埋めてしまうのが楽
埋め忘れも出づらい



77無念2017/06/08 23:40:35

ドラムマシンガンは別金型なんで
付けるとコストが上がるねん



87無念2017/06/08 23:44:27

オリジン水泳部&GMもはよ






参照元:http://futabalog.com/thread/2ef05c96b6b33a6e1d2d36603dee5d17




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング