【METAL ROBOT魂】『騎士ガンダム(リアルタイプVer.)』プレバンにて9日16時より予約開始! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【METAL ROBOT魂】『騎士ガンダム(リアルタイプVer.)』プレバンにて9日16時より予約開始!




1無念2017/06/08 08:05:15

11bf6041cbe3081de79dbf788839252b.jpg

ROBOT魂スレ


2無念2017/06/08 08:06:07

きたのか!



4無念2017/06/08 08:06:35


METAL ROBOT魂 騎士ガンダム(リアルタイプVer.)12,960円



5無念2017/06/08 08:08:12



6無念2017/06/08 08:09:25

ぷ、プレバンかー!



7無念2017/06/08 08:10:12

プレバンか
16時に会社のトイレに篭もらなくていいんんだ




9無念2017/06/08 08:11:28

ダブルオーよりお安いのか



19無念2017/06/08 08:15:30


>ダブルオーよりお安いのか
ダブルオーはオーライザーのボリューム凄いし、エフェクトも多いからMGとかも結構なお値段に膨れ上がってたからなぁ…



10無念2017/06/08 08:12:15

やはりフルアーマーは無しか



15無念2017/06/08 08:13:58

>やはりフルアーマーは無しか
売れたら続くかも?



11無念2017/06/08 08:12:16

ズワウス、イーグレット、ナイト・・・
財布が死ぬ!




12無念2017/06/08 08:13:20

METAL名義なのか
というかケンタウロス形態無しか



17無念2017/06/08 08:15:12


>というかケンタウロス形態無しか
リアルのケンタウロスはサイズが・・・



13無念2017/06/08 08:13:34

11月はどこもボーナス狙いででかいの来るな



14無念2017/06/08 08:13:40


オーノホ
ティムサコ
タラーキィィィィーッ!!!
※できません



16無念2017/06/08 08:14:04

普通に一般かと思ったけどプレバンか
楽に買えるから別にいいんだけど



18無念2017/06/08 08:15:12

メタルなのいらないからプラで安くして



21無念2017/06/08 08:16:47

>メタルなのいらないからプラで安くして
こんなんナイトガンダムの為にあるようなブランドだし
だしって言っといてあれだけどどうせダイキャスト使ってんのは間接だけだろうな




20無念2017/06/08 08:15:31

SD関連の一般売りはもう無理か



26無念2017/06/08 08:20:10

ケンタウロスは当然無理よね



32無念2017/06/08 08:21:26

普通のデザインのマントは付かないんですか



33無念2017/06/08 08:22:11

>普通のデザインのマントは付かないんですか
なんつーか
可動優先マントみたいなのは欲しいな



35無念2017/06/08 08:22:51

>普通のデザインのマントは付かないんですか
テキトーな布買ってきて引っかければいい



36無念2017/06/08 08:24:57

ガンダム聖衣のデザインではなく
胸や膝に赤丸のないSDから直接リアル化したような騎士を…



38無念2017/06/08 08:27:44

METAL ROBOT魂で変形するロボットやらないのかな
可変出来るの
sガンやらなかったけど



39無念2017/06/08 08:30:36

光の加減でこういう風に見えると思ってたんだけど
青いとこホントにこういう色なんだな



43無念2017/06/08 08:32:41


マントはFiguartsアルファモン方式が一番閉じた時と可動時の見た目を両立しつつ、表情付けもし易くて保持力も申し分無しと完璧だったな
オメガモンとデュークモンを踏み台にしてようやくたどり着いた物だけど…



46無念2017/06/08 08:34:09

>マントはFiguartsアルファモン方式が一番閉じた時と可動時の見た目を両立しつつ、表情付けもし易くて保持力も申し分無しと完璧だったな
>オメガモンとデュークモンを踏み台にしてようやくたどり着いた物だけど…
BB戦士なら三国伝の時からやってたのに・・・



49無念2017/06/08 08:37:00

顔がMk-Ⅲのやつ欲しい



55無念2017/06/08 08:46:48

てかオプションじゃないメイン商品で、銀がメインカラーなのに全部成型色だったことの方が流石に少ないんじゃないの?



58無念2017/06/08 08:56:16

全高13㎝で13000円かー



67無念2017/06/08 09:19:52

叩くつもりは一切無い
こんなにカッコイイナイトガンダムは初めて見たわ
SDデビューするかもしれん



69無念2017/06/08 09:20:45

SD…?



68無念2017/06/08 09:19:53

スレ画まじか
参考出品あったけ?嬉しいサプライズだ



73無念2017/06/08 09:22:27

>参考出品あったけ?
あった



82無念2017/06/08 09:29:09

>今までのイベントで何度か参考出品されてたよ
>あった
まじかまじだ
武者のほうは出てないのね



74無念2017/06/08 09:23:52

盾がデカいのはいいことだ
フルアーマーが来たら起こして



75無念2017/06/08 09:24:16

まずはこれ買ってその勢いが3種の神器バージョンにつながってほしい



79無念2017/06/08 09:26:02


売れたら武者にもチャンスあるかな



65無念2017/06/08 09:13:51

待ってた
買うよ(ズワウスの受注確認メールから目をそらしながら)







参照元:http://futabalog.com/thread/7e23d0139d9d1f39dcc449c7ad41be21




sns
Adsense
Relate entry
New entry
たけーよ。プラモでくれ。
[ 2017/06/08 22:23 ]
爪先とんがってるのとマントはあんまり好きじゃないなぁ
でもシールドからソード抜いてる画像はかっけーわ
[ 2017/06/09 17:35 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング