【ギガンティックアームズ】『アームドブレイカー』単品とセットとあみ専売を全部買えば悩む必要無し プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ギガンティックアームズ】『アームドブレイカー』単品とセットとあみ専売を全部買えば悩む必要無し




12017/06/06 17:03:21

ba611d61d89da79c2961f55733c9292e.jpg

網専売かー


22017/06/06 17:03:37

割り引け!



32017/06/06 17:11:54

競合相手がいないのに割引するなどというナイーブな考えは捨てろ



52017/06/06 17:14:28

楽しそうだけどデカ重いんだろうなあ



62017/06/06 17:18:10

どっちがどうとか言うきはないんだけどガルガンティア出せなかった神姫とこういう乗り物ポンポン出せるFAGは何が違ったんだろう



72017/06/06 17:18:47

会社のやる気ですかね…



82017/06/06 17:18:55

完成品と組立品の違いかな



112017/06/06 17:23:08

すごい人気だな
フミカネとベースとかもっと売れるんだろうか



122017/06/06 17:25:54

トラックに変形するロボとバイクがあってそいつら合体できるってことでいいの?



142017/06/06 17:28:00

>トラックに変形するロボとバイクがあってそいつら合体できるってことでいいの?
2つ合体するとロボになる



132017/06/06 17:26:28

セットが専売?
確認して来るか



162017/06/06 17:28:46

>セットが専売?
>確認して来るか
轟雷カラーと轟雷ポニテと轟雷ラッピングトレーラーにできるデカールがついてくるのがあみ専売
セットは白でバラは黒でどこでも買える



172017/06/06 17:28:55

轟雷と同じカラーのセットがあみあみ専売
白いセットと単品は他店でも買える
面倒くさいのは単品とセットとあみ専売で付属品がちょっと違う




192017/06/06 17:29:14

武器屋はデカイもの好きすぎるよ
移動基地ロボってもっと箱っぽいかと思ったらヒロイックでデカイロボになるなんて



202017/06/06 17:29:47

白いセットにはバーゼ用の髪とメットパーツがついてくる
轟雷カラーには轟雷の髪とメットパーツ
バラ売りにはメットパーツはついてこない



212017/06/06 17:29:57

轟雷カラーセットのポニテは婬雷カラーだよ



222017/06/06 17:30:12

おじさんは限度枠一杯まで使った人が中古屋に流すのを待つよ



232017/06/06 17:33:07

バラ売りにもヘルメットあるよ



272017/06/06 17:34:59

>バラ売りにもヘルメットあるよ
ごめんヘルメット用のアクセサリーパーツのことだった



262017/06/06 17:34:04

単品とセットとあみ専売を全部買えば悩む必要無し



292017/06/06 17:35:35

バラの方はメット猫耳しかつかないのか



302017/06/06 17:36:26

六角穴は3mm使えるようになってんのかなこれ



342017/06/06 17:38:59

>六角穴は3mm使えるようになってんのかなこれ
パワードガーディアンには変換用ポリパーツが付いてた



312017/06/06 17:36:54

黒いアームドブレイカーは水没しそう
白いアームドブレイカーはラインアーク守ってそう



332017/06/06 17:38:51

黒いバイクいいな
もうこれヘキサギア要らないんじゃねえかな




362017/06/06 17:40:33

どうせコトブキヤ限定も来るだろうしあみこ限定と黒セットだけ買う



372017/06/06 17:40:54

白はセット限定なのか…



382017/06/06 17:40:57

いつになく高いな



402017/06/06 17:41:56

ボリューム凄いからね…



392017/06/06 17:41:15

轟雷バーゼと来たからブキヤ限定カラーはすち子ブルーで決まりだな



422017/06/06 17:42:39

FA轟雷が収納できるカーゴ付きロボって時点でだいぶデカい



432017/06/06 17:42:51

バイクだけで良いかなって思ったけど迅雷背負ってる姿が超カッコ良かったからアームドブレイカー買うね…



482017/06/06 17:45:24

正直バーゼ用の耳さえついてなきゃ我慢できた…!



512017/06/06 17:46:05

>正直バーゼ用の耳さえついてなきゃ我慢できた…!
なければ黒バイクだけで我慢できた!



492017/06/06 17:45:36

黒いバイクも捨てがたいんだよなぁ



522017/06/06 17:46:10

あお、お金下さい!



542017/06/06 17:46:53

アニメに出ない方の迅雷が乗り物芸を獲得しつつある…



702017/06/06 17:52:21

コトブキヤショップ限定
あみあみ限定
Amazon限定
まだまだ出せるな



452017/06/06 17:44:13

そらこんなの売れるよちくしょー
楽しみだ!







参照元:http://futabalog.com/thread/fe60b26cfae0463219b40a2c58205ca2




sns
Adsense
Relate entry
New entry
網で通常品の値引き率の高さに驚いたわ
[ 2017/06/07 12:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング