【ガンダム】謎のゴーグルジェガンいいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダム】謎のゴーグルジェガンいいよね・・・




12017/06/05 23:06:54

716aa028366226e9fb7bbd47444d12b5.jpg

パッケージアートが公開された事でよりはっきり認識しやすくなったな
認識不明のショットランサー形状の武装を持った謎のゴーグルジェガン


22017/06/05 23:09:03

パッケージだとえらく強そう



32017/06/05 23:09:27

漂う貴族臭



42017/06/05 23:10:21

HGジェガンバリエにはこだわりを見せる磐梯山だしプレバンで出るかな



52017/06/05 23:10:53

何もかも主役機じゃないトリスタンの売れ行き次第かな…



72017/06/05 23:12:20

ジェガンはまずMG出して



182017/06/05 23:25:57

>ジェガンはまずMG出して
re100の予定にあったからこっちかもしれないし
なんかのフレームを流用してMGかもしんまい



82017/06/05 23:15:06

ジェガンを紫色に塗るセンス
好き




92017/06/05 23:19:06

紫は古来より高貴な色として尊ばれてきたからな
貴族主義者が紫を選ぶのはごく自然な流れだよな
まぁバーナムは正体不明の謎の武装組織だけど



102017/06/05 23:20:31

謎のショットランサー形状の武器を持った正体不明のMS
兵器ジェガン



112017/06/05 23:21:43

この時点だと単にショットしないランサーなのかな



122017/06/05 23:22:02

今ショットランサーって言ったよね?



152017/06/05 23:24:32

謎のショットランサー状の武器はショットランサー以外のなんだというんですか!



192017/06/05 23:25:57

>謎のショットランサー状の武器はショットランサー以外のなんだというんですか!
謎のショットランサー状の武器は謎のショットランサー状の武器だよ!




162017/06/05 23:24:40

貴族MSの祖がジェガンというのは使えるぞ!



172017/06/05 23:24:58

貴族墜ちしやがって…



202017/06/05 23:26:00

顔がブッホすぎる…



222017/06/05 23:26:46

謎のショットランサー状の武器はこの時はヒートランサーだったんだな



232017/06/05 23:27:19

急にワクワクしてきた俺ちょろい



242017/06/05 23:27:56

謎のショットランサー状の武器ではない
識別不明のショットランサー形状の武装だ



322017/06/05 23:32:37

>ショットランサー形状の武装ってショットランサーじゃねえのそれ!
>識別不明のショットランサー形状の武装だ



252017/06/05 23:28:20

一体何コンツェルン所属なんだ…



262017/06/05 23:28:24

ショットランサー形状の武装ってショットランサーじゃねえのそれ!



272017/06/05 23:29:36

この時点でショットランサーというものが存在しないのに
ショットランサー形状の武器は存在する



282017/06/05 23:29:49

この時代にまだショットランサーが無い以上ショットランサー形状の武器としか言えないのだ



342017/06/05 23:37:51

でも基部に銃口の生えた槍状の武装なんてガンダム的にはショットランサー形状としか言いようが無いし…



292017/06/05 23:30:21

クロスボーンからVまで猫目センサーになるけど
機能的に何か設定あるんだろうか



332017/06/05 23:36:32

バールのようなもの



362017/06/05 23:38:42

ショットランサーのようでショットランサーじゃない
ちょっとショットランサーなちょっとランサー



482017/06/05 23:48:34

MSだけを仕留めるという意味ではヒートランサーも理に適ってる



492017/06/05 23:49:03

ただの変なビームライフルじゃないのこれ



502017/06/05 23:49:31

デブリとか障害物避け用じゃないかなヒートランサー






参照元:http://futabalog.com/thread/0cc83ade68b3264d8bd4d7c6ef89ac3c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
「名状し難きショットランサー・の様な物」
[ 2017/06/06 14:13 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング