【GMの逆襲】HGBF GM/GM スタイリッシュでいいよね… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【GMの逆襲】HGBF GM/GM スタイリッシュでいいよね…




12017/06/05 14:31:31

8a0139e08d944ee5d4e4e45e2ed96c57.jpg

GM…?


22017/06/05 14:32:24

なにこれ?



32017/06/05 14:32:31

ジムダヨー



52017/06/05 14:36:09

こんなことならGビットヘッドはここまでとっておくべきだった



62017/06/05 14:37:18

どれも絶妙に合わない



72017/06/05 14:37:25

やっぱり素ジムのバルカン要らないと思う…



82017/06/05 14:37:46

ジムとしてみなければ右はかなりアリ



152017/06/05 14:40:49

>ジムとしてみなければ右はかなりアリ
ジムじゃなくてドームビットだからな



92017/06/05 14:37:54


102017/06/05 14:38:19

ハードポイントが多いんだかそうでもないんだか



112017/06/05 14:38:36

でたなジムジム



122017/06/05 14:39:32

見てないけどAGEってやつでこんなのなかったっけ



132017/06/05 14:40:20

左はまあジム
右は何この……何?



142017/06/05 14:40:39

ジェノアスはもっとかっこいい



162017/06/05 14:41:33

ジムコマンドのようなっていうかジムコマンドそのものじゃねえの!?



172017/06/05 14:41:42

シルバークロウっぽい



202017/06/05 14:42:25

>シルバークロウっぽい
既視感の正体ようやくわかった



182017/06/05 14:42:10

すっごく色変えたい



192017/06/05 14:42:15

リバイブおっちゃんも当時は相当スタイリッシュになったなって思ったけどこのジム君鍛えすぎてない?好きだけど



212017/06/05 14:42:43

>リバイブおっちゃんも当時は相当スタイリッシュになったなって思ったけどこのジム君鍛えすぎてない?好きだけど
ジムじゃなくてジムジムだから問題ない



252017/06/05 14:43:38

リバイブジムとかではないBFのオリジナルジムなので許す



262017/06/05 14:44:00

シールドが絶望的にダサい



522017/06/05 14:54:14

>シールドが絶望的にダサい
十字星の下だけ先っちょはみ出てるのめっちゃかっこ悪いよね…
マジでなんでこんなしたんだ



282017/06/05 14:44:09

盾以外は大好き



292017/06/05 14:44:10

コマンド顔よりスナカスがガーカスのカメラガード付きの顔を



392017/06/05 14:48:26

>コマンド顔よりスナカスがガーカスのカメラガード付きの顔を
BF物だったら自分で作れってことなのでは




312017/06/05 14:44:43

なんでコマンド風だけ割とまんまなんだ



342017/06/05 14:46:38

こっちはモックみたいなもんだからいくらでもスタイリッシュで良い



352017/06/05 14:46:38

シールドは別によく見るタイプじゃ…
と思ったらさきっちょ突き出てる!



402017/06/05 14:48:52

足首の肉抜きがモロ見えなのはどうかと思う
安いキットならともかく1700円のキットで



452017/06/05 14:50:17

>足首の肉抜きがモロ見えなのはどうかと思う
ここまで露骨だと埋めるよりスラスター的なモノにした方が楽そうだ




482017/06/05 14:51:02

>安いキットならともかく1700円のキットで
1700円で高いの?
でも原材料も人件費も高騰してるから仕方ないんじゃないかな
批判すべきはバンダイではなく政治だろう



432017/06/05 14:49:01

右とバーザムを合体させたい



442017/06/05 14:49:58

どアップなのに切り残しがあってダメだった



542017/06/05 14:56:18

メット取ると右下みたいになるとかそんなのかと思った



622017/06/05 15:01:34

わざわざ素のジムをかっこいい感じでお出しするという試みはいいと思う
いい意味でしょせんBFだし



632017/06/05 15:01:37

ビルドファイターズなんだからこれもアリだろ
何が気に入らないんだ



662017/06/05 15:03:26

改造してお出しするのは別に全然かまわないだけど頭部バルカンとシールドはカッコ悪くしてるとしか思えない



672017/06/05 15:04:34

まぁ頭もシールドも気に入らなきゃ素ジムからパクってくりゃいいんだし



692017/06/05 15:06:47

>まぁ頭もシールドも気に入らなきゃ素ジムからパクってくりゃいいんだし
GMの方だと若干スマートになって可動域広がってるっぽいのがな…
まぁパテ等ですればいいか…



682017/06/05 15:06:01

多分3機買うね



702017/06/05 15:07:12

寒冷地GMの頭とかつけると良い感じかも



712017/06/05 15:08:41

シールドは黄色の先っちょをちょん切ってしまえばいい



722017/06/05 15:09:25

連邦シールドなんていろんな機体に付いてて余ってるぐらいだ



732017/06/05 15:09:41

アニメでシールドの先で刺突するシーンがあると予想しておこう



752017/06/05 15:11:35

俺はSD時代のヒロイック感で好きだなシールドの出先でてるの



762017/06/05 15:12:30

最新フォーマットのジムなんて嬉しい限りだ






参照元:http://futabalog.com/thread/60f593b81f028a22ea673e3b5b2aae12




sns
Adsense
Relate entry
New entry
右下文鳥
[ 2017/06/05 18:38 ]
ドームビットのヘッドあるなるあのビーム砲もほしいな
[ 2017/06/08 19:07 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング