【聖闘士聖衣神話】ゴッドクロスも出尽くしてこの先どうなるのか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【聖闘士聖衣神話】ゴッドクロスも出尽くしてこの先どうなるのか




1無念2017/06/03 18:01:22



聖衣神話スレ
ゴッドクロスも出尽くしてこの先どうなるのか
シャカシャーカ


3無念2017/06/03 18:03:50

黄金魂2作って神鱗衣とか神冥衣作れば良いよ



4無念2017/06/03 18:05:48

青銅組の神聖衣はEXまだだったか



5無念2017/06/03 18:06:40

アンケートの通り神と青銅五人の神聖衣出すんじゃないの



50無念2017/06/03 18:48:31

>アンケートの通り神と青銅五人の神聖衣出すんじゃないの
俺的には神聖衣より最終青銅のEXが欲しいかな



6無念2017/06/03 18:07:51


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



7無念2017/06/03 18:08:25

ND黄金出ないかなあ
何故か車田風ヘッドが着くLC黄金でも良いぞ




95無念2017/06/03 19:51:22

>何故か車田風ヘッドが着くLC黄金でも良いぞ
LC黄金出たら絶対買うけど悲しいけど出ないと思う



8無念2017/06/03 18:08:45

マジで欲しいやつだけ確実に確保したんでもう十分
毎度毎度数分で終わる予約に労力費やすのもひたすらアホらしくて



9無念2017/06/03 18:09:28

EXにハーデスっているか?
マイスので十分デキいいのに



10無念2017/06/03 18:09:41

妖精座はリリースされないの?



11無念2017/06/03 18:09:47

山羊座の以蔵を出せ



12無念2017/06/03 18:10:46

神話と神話EXに分けてラインナップしてるのか
てっきり神話EXに完全移行したのかと思ってた



13無念2017/06/03 18:11:06

どうせまたリメイクしなおすよ



14無念2017/06/03 18:11:15

サガセットってもう出たの?



78無念2017/06/03 19:21:09


>サガセットってもう出たの?
出たよ
格好いいけど高額商品なのに素体は二体分しか無いっていうケチくささが不満かな



15無念2017/06/03 18:12:06

取りあえずペガサスの神聖衣は出すはず



16無念2017/06/03 18:13:15

Ωの双子座だしておくれ



19無念2017/06/03 18:15:27

3週目出るとしたら今度こそアーツサイズで聖衣プラ聖のガシガシ動かせるやつをお願いしたい
聖衣の着脱はあってもなくてもいいから




20無念2017/06/03 18:16:56

神話EX準拠で聖衣着脱なしのアクションフィギュアの参考出展だったよね
あれ欲しかったわ




23無念2017/06/03 18:21:10

>神話EX準拠で聖衣着脱なしのアクションフィギュアの参考出展だったよね
>あれ欲しかったわ
あれと同時に大系リバースとかいうミニサイズで聖衣着脱できるやつも参考出展されてたけど
まさかDDとかいう両方の悪いとこ取りした商品が発売されるとは・・・



25無念2017/06/03 18:23:02

スレ画ってただの再販だよな?リバイバルってどういう意味なんだ?



27無念2017/06/03 18:25:52

>スレ画ってただの再販だよな?リバイバルってどういう意味なんだ?
原作であった聖衣分解装着図みたいな紙が付いてくる
その分の値上げ



29無念2017/06/03 18:26:50

ヘルメット青銅はいつEX化されるんだ



45無念2017/06/03 18:44:26

>ヘルメット青銅はいつEX化されるんだ
黄金との体格差的にはEXと第三素体の方が良くない?
まあ再販しないんじゃどうにもならんけど



70無念2017/06/03 19:11:26

>ヘルメット青銅はいつEX化されるんだ
まともなこれが出ないから未だにこのシリーズに手を出さずに済んでもいる
世代なのに星矢も肉もDBもまだ玩具0
何故か北斗だけ手を出してる(ただしケンシロウ以外の名も無き修羅とか)
初期星矢はEX黄金連中レベル以上の出来で出たら遊ぶわ
俺の好きなバドも出来悪かったなあ



31無念2017/06/03 18:29:01

もうそろそろ原作デザインの黄金聖衣出してくれ
キン肉マンアーツみたいに未アニメ化キャラでも原作デザイン&カラーで出すくらいの小回り見せて欲しい



33無念2017/06/03 18:31:23

>キン肉マンアーツみたいに未アニメ化キャラでも原作デザイン&カラーで出すくらいの小回り見せて欲しい
デストール様とゲシュタルト欲しい・・・



32無念2017/06/03 18:31:21

実写化するんだよね?
また実写版聖衣のサガが出るんでしょ?




34無念2017/06/03 18:32:14

星矢別に好きじゃない人でも買ってるらしいなこの玩具



37無念2017/06/03 18:34:57

>星矢別に好きじゃない人でも買ってるらしいなこの玩具
ペガサスやドラゴンに変形する装着式鎧とか男の子なら誰でもトキメクやん




40無念2017/06/03 18:38:07


真面目に立体が欲しい



44無念2017/06/03 18:44:07

>真面目に立体が欲しい
EXみたいなウエストしやがって…



97無念2017/06/03 19:53:57

>真面目に立体が欲しい
エピGは顔が難しそう



41無念2017/06/03 18:41:10

原作準拠の聖衣だったら青銅10人+1人揃えたい



46無念2017/06/03 18:44:33


星矢は初代と十二宮を攻略した時に来てた三代目のデザインが好き



52無念2017/06/03 18:49:47

>星矢は初代と十二宮を攻略した時に来てた三代目のデザインが好き
左以外は前かがみになったらみぞおちに聖衣が刺さりそうだ



54無念2017/06/03 18:50:21

メッキがめっちゃ高いってのが今は当然に言われるようになってるが
昔の300円くらいのキットでも一部メッキパーツ付きだのをポンポンやってるの見てるせいで
どうもその定説に今でも頭が付いてけなくて辛い




57無念2017/06/03 18:53:46

>メッキがめっちゃ高いってのが今は当然に言われるようになってるが
それ以上にダイキャストの方が遥かにヤバい
特に全身ダイキャストのマイスはモロに直撃する



55無念2017/06/03 18:51:32

ライダーやDBみたいにプラモ化したらいいのに



58無念2017/06/03 18:54:12

>ライダーやDBみたいにプラモ化したらいいのに
プラモはもうあるじゃない



61無念2017/06/03 18:57:32

ダイキャストじゃなくてもいいのよ



71無念2017/06/03 19:13:46

>ダイキャストじゃなくてもいいのよ
大系の流れとか超合金的な需要はあるのかもしれないけど
じっさいそんなにダイキャストは望まれているのだろうか
成型の誤差が大きいのかポロリ多くてつらいよ



65無念2017/06/03 19:03:39

軽くて動かしやすい装着要素なしの可動フィギュアと出来の良いオブジェをセットで出してくれれば良いのに…



67無念2017/06/03 19:07:13

>軽くて動かしやすい装着要素なしの可動フィギュアと出来の良いオブジェをセットで出してくれれば良いのに…
それだと結局コスト的にマイスと変わらないんじゃないかな…
普通のフィギュアーツが六千円前後する御時世だし



79無念2017/06/03 19:22:05

フィギュアーツも初期は超合金ブランドでもあった装着変身の流れで合金使ってたけどもう完全に脱却してるのにな
DDはディオラマ要素減らしてアーツサイズで良かったのに







参照元:http://futabalog.com/thread/df44eaf5c91e7aa8c8d0eafd1e750ecb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング